皆様、遅れあそばせながら、明けましておめでとうございます。

って、もうすぐ2月ですね(^^;

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

え~、突然ですが、離婚することになりました。

前回の「【トランジット】:木星のトランジット2021(&金星-土星期)」と書いたころは、まだ全然そんな別れ話は出ていなかったのですが、12月の初めに喧嘩してから、嫁さんが出て行って、急転直下で離婚が決定してしまいました。

まぁ、前回、『この一年は厳しくなりそう』と書いたのですが、いきなりですね!^^;

 

私のダシャーですが・・・

金星-木星期: 2019-04-06 ~2021-12-08

結婚が2019年5月7日、離婚協議によって離婚が決定したのが、2021年12月16日(もしくは嫁さんが出て行ったのが12月4日ごろ)ですから、ほぼ金星-木星期にぴったりです。

で、次の

金星-土星期: 2021-12-08 ~2025-02-05

ですが、土星は7L・12Hで離婚を示唆しています。

土星期に入った瞬間に、嫁さんが出ていってしまいました(^^;

う~ん・・・やっぱりダシャーってすごいタン!^^

 

ちなみに、ラオ先生によると、「金星-土星期」は例外則で、「金星-金星期」のようになるということですが、この離婚という意味では、金星-土星期がぴったりです(まぁ、金星-金星期も厳しかったですが・・・)

まぁ、前回記事に書いたように、8室木星の影響もあるのかもしれません。

 

ちなみに(元)嫁さんは、月が水瓶座で、サディサティ中です。

これから結構困りそうな感じです。

 

離婚についてですが、私は特に悲しんではいません。
離婚もまた些末なことです。

この世の幸せというのは、すべて束の間です。
いつかは全て壊れ、失うものです。
出会った人はいつか別れ、得たものは必ず失います。
人はそれに執着すればするほど、苦しみを感じます。

私はずっと結婚できないと思っていましたが、何を間違ったか、神様の特別なお計らいで結婚することが出来ました。
私には出来すぎですね!^^

神様は私に2年半も楽しみや幸せをくれました。
何を悲しむことがあるでしょう?
むしろ、「ありがとう」と言うべきでしょう。
私は、今は感謝と幸せで一杯で、何も悲しみはありません( ´ω` )/

遊園地で遊んだ子は、帰る時、泣いているでしょうか?
ほとんどの子は、「楽しかったね!」と幸せいっぱいで帰るでしょう。

もし「もっと遊びたい」と言って泣くなら、それは執着です。
人は今までの幸せに感謝すべきで、失くしたものを嘆くべきではないでしょう。

私には、嫁さんに対しては感謝しかありません。

本当に今までありがとうございましたm(__)m

関連記事: