Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1 / 327 ページ    前へ→

Re:職場が大変なことになっている件に関し...
 みさ  - 24/3/16(土) 11:09 -
ag2さん
早速のご返信をありがとうございました。
私は現在29歳で夫がおり、年齢的にもそろそろ妊活を考えております。
入社当初は今の会社で産休・育休を取りながら頑張ろうと思っていたのですが、それは現実的ではなさそうですね・・・
来年以降、これ以上状況が悪化するとなると、いよいよ倒産が現実的な話しになりそうです。
決断のきっかけを下さり、誠にありがとうございます。
気持ちを切り替えて、次を考えようと思います。


▼ag2さん:
>▼みささん:
>
>こんにちは、みささんのホロスコープをみてみました。
>
>みささんの仕事の部屋は乙女座ですが、凶星である土星が乙女座の対向にきて抑圧をもたらすのは来年のちょうど4月です。
>
>したがって、来年、(今も相当大変だと思いますが)もっと状況が悪くなると予想します。時期的に、新入社員がみんな辞めるとか、そういうハプニングがあるのかもしれないですね。
>
>幸いなことに、5月、6月ころには、みささんの仕事の星と転職の星が良い方向に同時に活性化しますので、そこで転職されると思います。お仕事は現在と同じく、事務や経理系統と思います。
>
>
>ということで、来年4月まで様子見し、その後転職、という段取りをおすすめします。
>
>
>>生年月日:1994/12/23
>>出生時刻:午前8時21分
>>出生場所:福岡県飯塚市
>>性別:女
>>
>>【鑑定して欲しい内容】
>>今後の仕事運に関して鑑定していただきたいです。
>>私は製造業を営む会社で総務・経理業務に従事する者です。
>>私が入社した当初は従業員が20名ほどいたのですが、社長が家族経営を押し進める中で社内で大反発が起き、昨年だけでも10名近い退職者が出ました。
>>田舎の通勤の便の悪い小さな工場で、求人を出しても人が来ず、現在従業員の大半が外国人留学生です。
>>しかし、入国管理局に虚偽のVIZA申請をしていることがばれたようで(本来弊社の外国人の持っているVIZAでは工場の単純作業をさせてはならない)、外国人留学生の就労が次々と不許可になっています。
>>このままでは製造する社員がいなくなり、廃業が現実的になってきました。
>>日本人の募集をかけても全く人が来ません。
>>会社の経営幹部は恐らく私が辞めることを案じて、高級なお菓子等を持ってきたり、甘い言葉をかけてきます。
>>社長には色々とお世話になっており、辞めたい気持ちと申し訳ないという気持ちがせめぎ合っています。毎日不安な気持ちでいっぱいです。
>>どうか私の今後の仕事運に関して、鑑定していただけないでしょうか。

引用なし

パスワード


31 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@FL1-221-171-71-43.fko.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:職場が大変なことになっている件に関し...
 ag2  - 24/3/16(土) 8:29 -
▼みささん:

こんにちは、みささんのホロスコープをみてみました。

みささんの仕事の部屋は乙女座ですが、凶星である土星が乙女座の対向にきて抑圧をもたらすのは来年のちょうど4月です。

したがって、来年、(今も相当大変だと思いますが)もっと状況が悪くなると予想します。時期的に、新入社員がみんな辞めるとか、そういうハプニングがあるのかもしれないですね。

幸いなことに、5月、6月ころには、みささんの仕事の星と転職の星が良い方向に同時に活性化しますので、そこで転職されると思います。お仕事は現在と同じく、事務や経理系統と思います。


ということで、来年4月まで様子見し、その後転職、という段取りをおすすめします。


>生年月日:1994/12/23
>出生時刻:午前8時21分
>出生場所:福岡県飯塚市
>性別:女
>
>【鑑定して欲しい内容】
>今後の仕事運に関して鑑定していただきたいです。
>私は製造業を営む会社で総務・経理業務に従事する者です。
>私が入社した当初は従業員が20名ほどいたのですが、社長が家族経営を押し進める中で社内で大反発が起き、昨年だけでも10名近い退職者が出ました。
>田舎の通勤の便の悪い小さな工場で、求人を出しても人が来ず、現在従業員の大半が外国人留学生です。
>しかし、入国管理局に虚偽のVIZA申請をしていることがばれたようで(本来弊社の外国人の持っているVIZAでは工場の単純作業をさせてはならない)、外国人留学生の就労が次々と不許可になっています。
>このままでは製造する社員がいなくなり、廃業が現実的になってきました。
>日本人の募集をかけても全く人が来ません。
>会社の経営幹部は恐らく私が辞めることを案じて、高級なお菓子等を持ってきたり、甘い言葉をかけてきます。
>社長には色々とお世話になっており、辞めたい気持ちと申し訳ないという気持ちがせめぎ合っています。毎日不安な気持ちでいっぱいです。
>どうか私の今後の仕事運に関して、鑑定していただけないでしょうか。

引用なし

パスワード


35 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126254137172.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事、金運について
 スモモ  - 24/3/15(金) 22:30 -
先程投稿したスモモです。
出生地の記入漏れをしておりました。
出生地 石川県羽咋市
宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


17 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@flh2-133-201-5-96.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

今後の仕事、金運について
 スモモ  - 24/3/15(金) 22:26 -
はじめまして、鑑定宜しくお願いいたします。

生年月日 1983/4/7 性別 女
出生時間 20時30分

自営で仕事をしております。在宅での仕事をしており、安定はしておりますが、もっと飛躍したいと考えております。
今後の仕事、金運について鑑定をお願い致します。

引用なし

パスワード


17 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@flh2-133-201-5-96.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

職場が大変なことになっている件に関して
 みさ  - 24/3/15(金) 17:00 -
生年月日:1994/12/23
出生時刻:午前8時21分
出生場所:福岡県飯塚市
性別:女

【鑑定して欲しい内容】
今後の仕事運に関して鑑定していただきたいです。
私は製造業を営む会社で総務・経理業務に従事する者です。
私が入社した当初は従業員が20名ほどいたのですが、社長が家族経営を押し進める中で社内で大反発が起き、昨年だけでも10名近い退職者が出ました。
田舎の通勤の便の悪い小さな工場で、求人を出しても人が来ず、現在従業員の大半が外国人留学生です。
しかし、入国管理局に虚偽のVIZA申請をしていることがばれたようで(本来弊社の外国人の持っているVIZAでは工場の単純作業をさせてはならない)、外国人留学生の就労が次々と不許可になっています。
このままでは製造する社員がいなくなり、廃業が現実的になってきました。
日本人の募集をかけても全く人が来ません。
会社の経営幹部は恐らく私が辞めることを案じて、高級なお菓子等を持ってきたり、甘い言葉をかけてきます。
社長には色々とお世話になっており、辞めたい気持ちと申し訳ないという気持ちがせめぎ合っています。毎日不安な気持ちでいっぱいです。
どうか私の今後の仕事運に関して、鑑定していただけないでしょうか。

引用なし

パスワード


35 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@FL1-221-171-71-43.fko.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:転職を考えています。
 yco  - 24/3/11(月) 4:18 -
性別が抜けてました。申し訳ありません。
女性です。

引用なし

パスワード


27 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4 Mobile/15...@M106072153064.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

転職を考えています。
 yco  - 24/3/11(月) 4:15 -
生年月日:1977/12/24
時刻:午後0時25分
出生地:長崎県佐世保市

よろしくお願いします。
現在の職場は働き方や仕事内容や人間関係は良く転職する気は全くなかったのですが、ここ数年会社の経営状況が悪く、給料の支払いなどが遅れるようになって来たため、自身の経済状況も悪い為転職を考えています。
とはいえ転職をするにも年齢的な問題などもあり難しいのではとも考えています。
今後の金運と仕事運について見ていただきたいです。

引用なし

パスワード


25 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4 Mobile/15...@M106072153064.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

好きな人との恋愛運
 みー  - 24/3/6(水) 12:51 -
私は、病院で看護師として働いています。
職場に気になっている男性がおりまして、近々連絡先を聞いてみようかと思っています。
出会ったのは去年4月あたりで、最初の印象は優柔不断な感じがして冷めかけていました。ですが、仕事の時に落ち着いてサポートしてくれたことがきっかけで、おっとりして安心感のあるような雰囲気に惹かれています。
私の名前や存在は認知されており、以前に比べたらお相手の方から話しかけてくることも増えました。といっても仕事中ですし、プライベートな会話というよりは業務上の会話に少し雑談を交えるくらいです。お相手は医師です。最初は、相手のスペックに影響されているだけではないのか?等考えましたが、それは無さそうです。私は自分の容姿に自信もないですし、私なんかが…という思いも多少はありますが、この方と進展出来たら良いなと思っています。
スポーツが好きな真面目な感じで、飲み会などでワイワイするタイプではありません。私はスポーツは苦手ですが、お酒が飲めないので同じく飲み会等あまり好きではありません。なので、仕事関連に繋がるように連絡先を聞きたいなと思っています。
長くなりましたが、この方との進展は望めますでしょうか?

私→神奈川県 座間市出生 0時45分
  1988.2.2

お相手→出生地不明 出生時刻不明
    1989.11.25

引用なし

パスワード


32 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.0 Mobile/...@softbank060114039082.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:海外に関係ある職への転職
 ag2  - 24/3/5(火) 8:14 -
▼はなさん:

ご返信ありがとうございました。

正直、びっくりするほど当たってないので、火星の話は忘れていただければと思います、力足らずですみません。

はなさんの収入の部屋には火星のほかケートゥがいるのですが、そちらが中心になっているようです。

ケートゥの象意は、海外のほか、医療、言語、見えない微細なもの、といったところです。お坊さんをイメージしていただければと思います。昔は、治療してり字が読めたのはお坊さんだけでした。

ということで、言葉に関係するものならホロスコープからして適性があると思います。


>お忙しい所、早速のご返信ありがとうございます。
>
>ご返信から、現在の職 公務 車通勤 情報学含む図書館学 4校巡回 選書注文の事務作業 除籍廃棄の肉体的作業 が既にあてはまる気がしましたがどうでしょうか?
>
>転職を鑑みて、日本語教師のスクールに入ろうか検討していました。また、英語も改めて勉強したいです。
>
>現職と比較して、適性が星から読み解けますでしょうか?よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


39 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126194024116.10.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:海外に関係ある職への転職
 はな E-MAIL  - 24/3/4(月) 15:44 -
お忙しい所、早速のご返信ありがとうございます。

ご返信から、現在の職 公務 車通勤 情報学含む図書館学 4校巡回 選書注文の事務作業 除籍廃棄の肉体的作業 が既にあてはまる気がしましたがどうでしょうか?

転職を鑑みて、日本語教師のスクールに入ろうか検討していました。また、英語も改めて勉強したいです。

現職と比較して、適性が星から読み解けますでしょうか?よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


38 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126157112120.27.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:海外に関係ある職への転職
 ag2  - 24/3/4(月) 12:41 -
▼はなさん:

こんにちは、はなさんのホロスコープをみてみました。

はなさんのホロスコープの収入の部屋牡牛座には火星がありますので、火星的なところ、、ITとか自動車、機械に関係するもの、専門技術的なもの、営業など肉体的負荷が高いものから収入を得ることが暗示されています。

牡牛座は金星が支配する星座で、お金や体の部位で言えば首など堅実な感じの星座です。

以上を合わせて考えますと、、、ITエンジニアとか、クルマの会社、経理や税務、生命保険の営業とかですかね、わたしが思い浮かぶのは。

ご縁があったら、転職を検討されると良いと思います。ホロスコープ上は、今年の5、6月には転職されるような気がします。


なお、簡易判定で海外と出ているのは、はなさんの仕事及び子供の星が、ケートゥという海外をあらわす星とくっついているからだと思います。

とはいえ、仕事及び子供の星とカートゥは15度も離れており、仕事や子供さんにあまり影響を与えていないのでは、というのがわたしの見立てです。子供さんが名古屋とか東京みたいに少し離れたところで暮らすあんまりにあるとか、勤務先の会社に少し海外支店があるとか、その程度ではないかと思いました。

ガイドではない、という占断の根拠はよくわかりません。


>どのような分野への転職がよいか、ご相談いたします。
>1975.09.03 03:44
>E137°9&#39;41.799" N35°4&#39;55.03"
>
>先日、インドにて簡易的な(PC入力)ジョーティッシュを受け、翻訳アプリでやり取りをしました。
>
>そこで「海外に関係ある職」と言われ、「ガイドではない」そうなのですが…。
>星から読み解けますでしょうか?
>
>また、「あなたの子どもが海外にいるのです」
>とも言われ、子や夫のことも気になりました。
>
>ざっくりとした質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


45 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

海外に関係ある職への転職
 はな E-MAIL  - 24/3/3(日) 10:27 -
どのような分野への転職がよいか、ご相談いたします。
1975.09.03 03:44
E137°9'41.799" N35°4'55.03"

先日、インドにて簡易的な(PC入力)ジョーティッシュを受け、翻訳アプリでやり取りをしました。

そこで「海外に関係ある職」と言われ、「ガイドではない」そうなのですが…。
星から読み解けますでしょうか?

また、「あなたの子どもが海外にいるのです」
とも言われ、子や夫のことも気になりました。

ざっくりとした質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


42 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@om126156226131.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事とパートナーについて鑑定をお願い...
 maru E-MAIL  - 24/2/28(水) 10:06 -
こんにちは。ご丁寧な鑑定をありがとうございます。
あまりのインド占星術の奥深さに感動して最近勉強を始めたので、いつかag2さんのようにチャートを読めるようになったらいいなあと、改めて感銘を受けました。

今年いっぱいは勉強したり、今まで蓄えた知識をシェアするような方向に専念していこうと思います。

初夏が楽しみになってきました!

ありがとうございました。


▼ag2さん:
>▼maruさん:
>
>こんにちは、まるさんのホロスコープをみてみました。
>
>
>仕事の星木星は5室にあり凶星の影響はなく、月の影響を受けています。知識を伝えたりモノを書いたり教えたりすると良いと思います。
>
>ところが、収入の部屋の支配星は6室かつ敵対星座にあり、しかもここ2年は土星のトランジットを受け、良くない状態です。来年には土星が水瓶座から退きますので、それまでの辛抱と思います。逆に言うと、今年いっぱいはガマンが必要かと思います。
>
>
>恋愛については、昨年から木星ラーフ期、今年の6月から木星ラーフ水星期となり、しかも水星の対向に木星がトランジットします。水星は配偶者の7室の支配星でありラーフは7室にあります。ということで、初夏には進展、、、おそらくはあなたの方が海外に行って彼に会いに行く方に一票です。
>
>
>ということで、今年は仕事的には守りに徹しつつ、初夏に海外に行きたくなったら行くことをおすすめします。
>
>
>>はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
>>1978/11/07 15:05神奈川県秦野市生まれです。
>>現在木星期の最後の方です。
>>ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
>>現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


46 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@KD111097188074.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について鑑定をお願いさせてください...
 三日月  - 24/2/26(月) 17:40 -
ag2さん

鑑定していただきどうもありがとうございます。

おっしゃる通りですね。先の事よりも まずは目の前のチャンスに
むきあって よい経験になるよう ありがたいお言葉に感謝します。

留学についても 気持ちよく背中をおしていただきありがとうございます。

どうもありがとうございました。


>▼三日月さん:
>
>ご報告ありがとうございます、そして合格おめでとうございます!!わたしもうれしいです!
>
>はい、留学してたくさんのお友達を作り、たくさんの楽しい経験をすることになるでしょう。
>
>ご結婚と出産はする方に一票ですが、離婚されるかも、、、お仕事については、収入の星が金星とかなり近いので、楽しい感じの仕事、、、接客業や衣服、高級品を扱う仕事、ホテルや旅行、芸術に関係する仕事などかと思います。
>
>結婚や仕事など何年も先のことはともかく、留学、楽しんでいただければと思います!
>
>
>>ag2さま
>>
>>お世話になっております。以前、娘について鑑定していただきありがとうございます。報告があり投稿させていただきます。
>>
>>昨年から娘は留学試験にチャレンジしておりました。
>>一次選考、二次選考、、、とあり 結果が先週出たところです。
>>なんと合格しました。誰もがびっくりです。
>>とてもむずかしい試験でしたので驚いております。
>>
>>ag2さまに 合格すると思いますと鑑定していただいた事が当たり報告したい!と思い投稿させていただきました。
>>
>>今年の8月頃から2年間イギリスに留学します。
>>合格したらしたで大丈夫かと心配になっております。
>>娘は留学する事によって よい経験が出来ますでしょうか。
>>
>>そして将来、どのような仕事にむいているタイプか教えていただけないでしょうか。
>>結婚して子供を授かる人生はあるタイプなのでしょうか。
>>
>>色々と知りたくなってしまいまして、質問ばかりで申し訳ございません。
>>タイミングがあいましたら教えていただけるとありがたいです。
>>
>>どうぞよろしくお願いします。
>>
>>
>>> ag2さま
>>>
>>>貴重なお時間に返信をいただき感謝でございます。どうもありがとうございます。
>>>
>>>安心する回答をいただき 後押ししていただき あとは留学の試験を頑張るのみと思えました。
>>>いただいたコメントを読み 未知の世界の留学について妄想で不安にもなりましたが、決まったら決まったでプレッシャーを与えず接したいと思いました。
>>>
>>>モヤモヤしていたことがスッキリしました。
>>>どうもありがとうございました。
>>>
>>>また是非、鑑定をお願いさせてください。
>>>今回、鑑定していただき とてもよかったです。
>>>どうもありがとうございます。

引用なし

パスワード


42 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@221x254x255x129.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 あーちゃん E-MAIL  - 24/2/26(月) 12:57 -
Ag2様

お返事ありがとうございます。
ナーディ占星術や西洋など多角的な占術で鑑定してくださったのですね。よくわかりました。
娘の場合、MCに近い水星がAmkでそれととても近いところにAkの火星があるので、
仕事が人生で重要になりそうですね。

お忙しいところ色々教えてくれてありがとう御座いました!

引用なし

パスワード


35 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mo...@fp276e02ed.gnma004.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 ag2  - 24/2/25(日) 18:04 -
▼あーちゃんさん:

お返事ありがとうございました。

インド占星術の一派であるナディ占星術では、星座交換は、人生の後半で星が入れ替わるとします。つまり、火星+水星だったのが、木星+水星になるわけです。

また、インド占星術ではなくて恐縮ですが、MCつまり出生時に天頂に近い星が仕事に関係するという、ゴークランという方の統計的な研究結果があります。有名なサイキックエドガーケイシーも同じことを述べています。今回、天頂に一番近いのは水星です。
以上より、職業においてコアとなるのは水星と判断しました。


太陽と土星については、うーん、おっしゃるとおり同じ度数ですが、隣り合っているだけでアスペクトがあるわけではないので、特に何か影響があるとは思いませんでした、、、。

>ag2様
>
>とても分かりやすい鑑定、ありがとうございました!
>はい、料理、歌、ディベートなどの口に関することやお金関係、それから家に関することに興味を示したら後押ししたいと思います。
>
>追加で二つ疑問に思った事が御座います。
>D1での星座交換は10室の火星+2室の木星で生じていますが
>水星的な職業に就くと思われたのは何故でしょう?
>
>新聞記者や紛争に関わる職業というのは火星と木星的ではあるような気がしますので、火星と木星ベースに水星の知的さが加味される感じでしょうか。
>
>また、娘のチャートをよく読むと12室土星と11室太陽もディグリーコンジャンクトしています。
>太陽と土星はあまり相性が良くない星同士ですが、これはどんな形で出てきそうでしょうか。
>イメージでよいのでお聞きしたいです!
>
>お時間あるときにでも、ご助言頂けますと幸いです。
>
>▼ag2さん:
>>▼あーちゃんさん:
>>
>>こんにちは、あーちゃんさんの娘さんのホロスコープをみてみました。
>>
>>ご指摘のとおり、D1では2室と10室に星座交換が生じています。
>>
>>2室は口やお金を表し、10室は仕事や名誉の部屋です。交換は木星と火星の間に生じており、火星はコミニケーションや計算の星水星と極めて近いところにあります。火星と水星のコンビが10室にあること、そして10室が星座交換に巻き込まれていることは、D9でも繰り返されています。
>>
>>交換が生じているのは射手座と牡羊座であり、いずれも火のエレメントを持っており、おとなしい星座ではありません。
>>
>>
>>以上を総合すると、、、新聞記者とか税理士、法律家といった、論理や専門性、紛争に関係のある水星的な職業につき、人生後半では星座交換の効果により木星+水星的な職業、、、語学教師とか研究者になるとか、、、そんなイメージを持ちますね。
>>
>>
>>D10では三室と7室、太陽と木星なので、ビジネスパートナー(7室)に変更が生じるとか、政府からお金をもらうようになるとか、、、。
>>
>>何十年も先のことを考えても仕方ありませんが、とりあえずD1を手がかりにすると、口やお金に関すること、計算や料理、歌、ディベートなどに興味を示したら、学習を後押しするといいかもしれませんね。将来、仕事に直接役立つ可能性があります。
>>
>>また、人生の中盤で、仕事をまったく異種のものに変えようとしだしたら、これも引き止めずに、応援してあげることをおすすめします。そんなところでしょうか。
>>
>>>最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。
>>>
>>>2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身
>>>
>>>特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
>>>どのように運命に影響するか特に気になります。
>>>どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


37 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158138216.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について鑑定をお願いさせてください...
 ag2  - 24/2/25(日) 17:57 -
▼三日月さん:

ご報告ありがとうございます、そして合格おめでとうございます!!わたしもうれしいです!

はい、留学してたくさんのお友達を作り、たくさんの楽しい経験をすることになるでしょう。

ご結婚と出産はする方に一票ですが、離婚されるかも、、、お仕事については、収入の星が金星とかなり近いので、楽しい感じの仕事、、、接客業や衣服、高級品を扱う仕事、ホテルや旅行、芸術に関係する仕事などかと思います。

結婚や仕事など何年も先のことはともかく、留学、楽しんでいただければと思います!


>ag2さま
>
>お世話になっております。以前、娘について鑑定していただきありがとうございます。報告があり投稿させていただきます。
>
>昨年から娘は留学試験にチャレンジしておりました。
>一次選考、二次選考、、、とあり 結果が先週出たところです。
>なんと合格しました。誰もがびっくりです。
>とてもむずかしい試験でしたので驚いております。
>
>ag2さまに 合格すると思いますと鑑定していただいた事が当たり報告したい!と思い投稿させていただきました。
>
>今年の8月頃から2年間イギリスに留学します。
>合格したらしたで大丈夫かと心配になっております。
>娘は留学する事によって よい経験が出来ますでしょうか。
>
>そして将来、どのような仕事にむいているタイプか教えていただけないでしょうか。
>結婚して子供を授かる人生はあるタイプなのでしょうか。
>
>色々と知りたくなってしまいまして、質問ばかりで申し訳ございません。
>タイミングがあいましたら教えていただけるとありがたいです。
>
>どうぞよろしくお願いします。
>
>
>> ag2さま
>>
>>貴重なお時間に返信をいただき感謝でございます。どうもありがとうございます。
>>
>>安心する回答をいただき 後押ししていただき あとは留学の試験を頑張るのみと思えました。
>>いただいたコメントを読み 未知の世界の留学について妄想で不安にもなりましたが、決まったら決まったでプレッシャーを与えず接したいと思いました。
>>
>>モヤモヤしていたことがスッキリしました。
>>どうもありがとうございました。
>>
>>また是非、鑑定をお願いさせてください。
>>今回、鑑定していただき とてもよかったです。
>>どうもありがとうございます。

引用なし

パスワード


51 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158138216.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について鑑定をお願いさせてください...
 三日月  - 24/2/24(土) 21:40 -
ag2さま

お世話になっております。以前、娘について鑑定していただきありがとうございます。報告があり投稿させていただきます。

昨年から娘は留学試験にチャレンジしておりました。
一次選考、二次選考、、、とあり 結果が先週出たところです。
なんと合格しました。誰もがびっくりです。
とてもむずかしい試験でしたので驚いております。

ag2さまに 合格すると思いますと鑑定していただいた事が当たり報告したい!と思い投稿させていただきました。

今年の8月頃から2年間イギリスに留学します。
合格したらしたで大丈夫かと心配になっております。
娘は留学する事によって よい経験が出来ますでしょうか。

そして将来、どのような仕事にむいているタイプか教えていただけないでしょうか。
結婚して子供を授かる人生はあるタイプなのでしょうか。

色々と知りたくなってしまいまして、質問ばかりで申し訳ございません。
タイミングがあいましたら教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。


> ag2さま
>
>貴重なお時間に返信をいただき感謝でございます。どうもありがとうございます。
>
>安心する回答をいただき 後押ししていただき あとは留学の試験を頑張るのみと思えました。
>いただいたコメントを読み 未知の世界の留学について妄想で不安にもなりましたが、決まったら決まったでプレッシャーを与えず接したいと思いました。
>
>モヤモヤしていたことがスッキリしました。
>どうもありがとうございました。
>
>また是非、鑑定をお願いさせてください。
>今回、鑑定していただき とてもよかったです。
>どうもありがとうございます。

引用なし

パスワード


51 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@221x254x255x129.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 あーちゃん E-MAIL  - 24/2/24(土) 20:46 -
ag2様

とても分かりやすい鑑定、ありがとうございました!
はい、料理、歌、ディベートなどの口に関することやお金関係、それから家に関することに興味を示したら後押ししたいと思います。

追加で二つ疑問に思った事が御座います。
D1での星座交換は10室の火星+2室の木星で生じていますが
水星的な職業に就くと思われたのは何故でしょう?

新聞記者や紛争に関わる職業というのは火星と木星的ではあるような気がしますので、火星と木星ベースに水星の知的さが加味される感じでしょうか。

また、娘のチャートをよく読むと12室土星と11室太陽もディグリーコンジャンクトしています。
太陽と土星はあまり相性が良くない星同士ですが、これはどんな形で出てきそうでしょうか。
イメージでよいのでお聞きしたいです!

お時間あるときにでも、ご助言頂けますと幸いです。

▼ag2さん:
>▼あーちゃんさん:
>
>こんにちは、あーちゃんさんの娘さんのホロスコープをみてみました。
>
>ご指摘のとおり、D1では2室と10室に星座交換が生じています。
>
>2室は口やお金を表し、10室は仕事や名誉の部屋です。交換は木星と火星の間に生じており、火星はコミニケーションや計算の星水星と極めて近いところにあります。火星と水星のコンビが10室にあること、そして10室が星座交換に巻き込まれていることは、D9でも繰り返されています。
>
>交換が生じているのは射手座と牡羊座であり、いずれも火のエレメントを持っており、おとなしい星座ではありません。
>
>
>以上を総合すると、、、新聞記者とか税理士、法律家といった、論理や専門性、紛争に関係のある水星的な職業につき、人生後半では星座交換の効果により木星+水星的な職業、、、語学教師とか研究者になるとか、、、そんなイメージを持ちますね。
>
>
>D10では三室と7室、太陽と木星なので、ビジネスパートナー(7室)に変更が生じるとか、政府からお金をもらうようになるとか、、、。
>
>何十年も先のことを考えても仕方ありませんが、とりあえずD1を手がかりにすると、口やお金に関すること、計算や料理、歌、ディベートなどに興味を示したら、学習を後押しするといいかもしれませんね。将来、仕事に直接役立つ可能性があります。
>
>また、人生の中盤で、仕事をまったく異種のものに変えようとしだしたら、これも引き止めずに、応援してあげることをおすすめします。そんなところでしょうか。
>
>>最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。
>>
>>2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身
>>
>>特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
>>どのように運命に影響するか特に気になります。
>>どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


36 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mo...@fp276e02ed.gnma004.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 MN  - 24/2/24(土) 11:38 -
▼MNさん:
>2002年2月15日12時10分(午後)
>東京都新宿区 男
>
>性格と金運について知りたいです。悪いこともはっきり言ってもらってかまいません。
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


33 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-105-99-69.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1 / 327 ページ    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288213
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)