Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2 / 328 ページ    ←次へ | 前へ→

Re:仕事とパートナーについて鑑定をお願い...
 maru E-MAIL  - 24/2/28(水) 10:06 -
こんにちは。ご丁寧な鑑定をありがとうございます。
あまりのインド占星術の奥深さに感動して最近勉強を始めたので、いつかag2さんのようにチャートを読めるようになったらいいなあと、改めて感銘を受けました。

今年いっぱいは勉強したり、今まで蓄えた知識をシェアするような方向に専念していこうと思います。

初夏が楽しみになってきました!

ありがとうございました。


▼ag2さん:
>▼maruさん:
>
>こんにちは、まるさんのホロスコープをみてみました。
>
>
>仕事の星木星は5室にあり凶星の影響はなく、月の影響を受けています。知識を伝えたりモノを書いたり教えたりすると良いと思います。
>
>ところが、収入の部屋の支配星は6室かつ敵対星座にあり、しかもここ2年は土星のトランジットを受け、良くない状態です。来年には土星が水瓶座から退きますので、それまでの辛抱と思います。逆に言うと、今年いっぱいはガマンが必要かと思います。
>
>
>恋愛については、昨年から木星ラーフ期、今年の6月から木星ラーフ水星期となり、しかも水星の対向に木星がトランジットします。水星は配偶者の7室の支配星でありラーフは7室にあります。ということで、初夏には進展、、、おそらくはあなたの方が海外に行って彼に会いに行く方に一票です。
>
>
>ということで、今年は仕事的には守りに徹しつつ、初夏に海外に行きたくなったら行くことをおすすめします。
>
>
>>はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
>>1978/11/07 15:05神奈川県秦野市生まれです。
>>現在木星期の最後の方です。
>>ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
>>現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


56 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@KD111097188074.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について鑑定をお願いさせてください...
 三日月  - 24/2/26(月) 17:40 -
ag2さん

鑑定していただきどうもありがとうございます。

おっしゃる通りですね。先の事よりも まずは目の前のチャンスに
むきあって よい経験になるよう ありがたいお言葉に感謝します。

留学についても 気持ちよく背中をおしていただきありがとうございます。

どうもありがとうございました。


>▼三日月さん:
>
>ご報告ありがとうございます、そして合格おめでとうございます!!わたしもうれしいです!
>
>はい、留学してたくさんのお友達を作り、たくさんの楽しい経験をすることになるでしょう。
>
>ご結婚と出産はする方に一票ですが、離婚されるかも、、、お仕事については、収入の星が金星とかなり近いので、楽しい感じの仕事、、、接客業や衣服、高級品を扱う仕事、ホテルや旅行、芸術に関係する仕事などかと思います。
>
>結婚や仕事など何年も先のことはともかく、留学、楽しんでいただければと思います!
>
>
>>ag2さま
>>
>>お世話になっております。以前、娘について鑑定していただきありがとうございます。報告があり投稿させていただきます。
>>
>>昨年から娘は留学試験にチャレンジしておりました。
>>一次選考、二次選考、、、とあり 結果が先週出たところです。
>>なんと合格しました。誰もがびっくりです。
>>とてもむずかしい試験でしたので驚いております。
>>
>>ag2さまに 合格すると思いますと鑑定していただいた事が当たり報告したい!と思い投稿させていただきました。
>>
>>今年の8月頃から2年間イギリスに留学します。
>>合格したらしたで大丈夫かと心配になっております。
>>娘は留学する事によって よい経験が出来ますでしょうか。
>>
>>そして将来、どのような仕事にむいているタイプか教えていただけないでしょうか。
>>結婚して子供を授かる人生はあるタイプなのでしょうか。
>>
>>色々と知りたくなってしまいまして、質問ばかりで申し訳ございません。
>>タイミングがあいましたら教えていただけるとありがたいです。
>>
>>どうぞよろしくお願いします。
>>
>>
>>> ag2さま
>>>
>>>貴重なお時間に返信をいただき感謝でございます。どうもありがとうございます。
>>>
>>>安心する回答をいただき 後押ししていただき あとは留学の試験を頑張るのみと思えました。
>>>いただいたコメントを読み 未知の世界の留学について妄想で不安にもなりましたが、決まったら決まったでプレッシャーを与えず接したいと思いました。
>>>
>>>モヤモヤしていたことがスッキリしました。
>>>どうもありがとうございました。
>>>
>>>また是非、鑑定をお願いさせてください。
>>>今回、鑑定していただき とてもよかったです。
>>>どうもありがとうございます。

引用なし

パスワード


47 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@221x254x255x129.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 あーちゃん E-MAIL  - 24/2/26(月) 12:57 -
Ag2様

お返事ありがとうございます。
ナーディ占星術や西洋など多角的な占術で鑑定してくださったのですね。よくわかりました。
娘の場合、MCに近い水星がAmkでそれととても近いところにAkの火星があるので、
仕事が人生で重要になりそうですね。

お忙しいところ色々教えてくれてありがとう御座いました!

引用なし

パスワード


40 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mo...@fp276e02ed.gnma004.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 ag2  - 24/2/25(日) 18:04 -
▼あーちゃんさん:

お返事ありがとうございました。

インド占星術の一派であるナディ占星術では、星座交換は、人生の後半で星が入れ替わるとします。つまり、火星+水星だったのが、木星+水星になるわけです。

また、インド占星術ではなくて恐縮ですが、MCつまり出生時に天頂に近い星が仕事に関係するという、ゴークランという方の統計的な研究結果があります。有名なサイキックエドガーケイシーも同じことを述べています。今回、天頂に一番近いのは水星です。
以上より、職業においてコアとなるのは水星と判断しました。


太陽と土星については、うーん、おっしゃるとおり同じ度数ですが、隣り合っているだけでアスペクトがあるわけではないので、特に何か影響があるとは思いませんでした、、、。

>ag2様
>
>とても分かりやすい鑑定、ありがとうございました!
>はい、料理、歌、ディベートなどの口に関することやお金関係、それから家に関することに興味を示したら後押ししたいと思います。
>
>追加で二つ疑問に思った事が御座います。
>D1での星座交換は10室の火星+2室の木星で生じていますが
>水星的な職業に就くと思われたのは何故でしょう?
>
>新聞記者や紛争に関わる職業というのは火星と木星的ではあるような気がしますので、火星と木星ベースに水星の知的さが加味される感じでしょうか。
>
>また、娘のチャートをよく読むと12室土星と11室太陽もディグリーコンジャンクトしています。
>太陽と土星はあまり相性が良くない星同士ですが、これはどんな形で出てきそうでしょうか。
>イメージでよいのでお聞きしたいです!
>
>お時間あるときにでも、ご助言頂けますと幸いです。
>
>▼ag2さん:
>>▼あーちゃんさん:
>>
>>こんにちは、あーちゃんさんの娘さんのホロスコープをみてみました。
>>
>>ご指摘のとおり、D1では2室と10室に星座交換が生じています。
>>
>>2室は口やお金を表し、10室は仕事や名誉の部屋です。交換は木星と火星の間に生じており、火星はコミニケーションや計算の星水星と極めて近いところにあります。火星と水星のコンビが10室にあること、そして10室が星座交換に巻き込まれていることは、D9でも繰り返されています。
>>
>>交換が生じているのは射手座と牡羊座であり、いずれも火のエレメントを持っており、おとなしい星座ではありません。
>>
>>
>>以上を総合すると、、、新聞記者とか税理士、法律家といった、論理や専門性、紛争に関係のある水星的な職業につき、人生後半では星座交換の効果により木星+水星的な職業、、、語学教師とか研究者になるとか、、、そんなイメージを持ちますね。
>>
>>
>>D10では三室と7室、太陽と木星なので、ビジネスパートナー(7室)に変更が生じるとか、政府からお金をもらうようになるとか、、、。
>>
>>何十年も先のことを考えても仕方ありませんが、とりあえずD1を手がかりにすると、口やお金に関すること、計算や料理、歌、ディベートなどに興味を示したら、学習を後押しするといいかもしれませんね。将来、仕事に直接役立つ可能性があります。
>>
>>また、人生の中盤で、仕事をまったく異種のものに変えようとしだしたら、これも引き止めずに、応援してあげることをおすすめします。そんなところでしょうか。
>>
>>>最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。
>>>
>>>2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身
>>>
>>>特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
>>>どのように運命に影響するか特に気になります。
>>>どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


42 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158138216.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について鑑定をお願いさせてください...
 ag2  - 24/2/25(日) 17:57 -
▼三日月さん:

ご報告ありがとうございます、そして合格おめでとうございます!!わたしもうれしいです!

はい、留学してたくさんのお友達を作り、たくさんの楽しい経験をすることになるでしょう。

ご結婚と出産はする方に一票ですが、離婚されるかも、、、お仕事については、収入の星が金星とかなり近いので、楽しい感じの仕事、、、接客業や衣服、高級品を扱う仕事、ホテルや旅行、芸術に関係する仕事などかと思います。

結婚や仕事など何年も先のことはともかく、留学、楽しんでいただければと思います!


>ag2さま
>
>お世話になっております。以前、娘について鑑定していただきありがとうございます。報告があり投稿させていただきます。
>
>昨年から娘は留学試験にチャレンジしておりました。
>一次選考、二次選考、、、とあり 結果が先週出たところです。
>なんと合格しました。誰もがびっくりです。
>とてもむずかしい試験でしたので驚いております。
>
>ag2さまに 合格すると思いますと鑑定していただいた事が当たり報告したい!と思い投稿させていただきました。
>
>今年の8月頃から2年間イギリスに留学します。
>合格したらしたで大丈夫かと心配になっております。
>娘は留学する事によって よい経験が出来ますでしょうか。
>
>そして将来、どのような仕事にむいているタイプか教えていただけないでしょうか。
>結婚して子供を授かる人生はあるタイプなのでしょうか。
>
>色々と知りたくなってしまいまして、質問ばかりで申し訳ございません。
>タイミングがあいましたら教えていただけるとありがたいです。
>
>どうぞよろしくお願いします。
>
>
>> ag2さま
>>
>>貴重なお時間に返信をいただき感謝でございます。どうもありがとうございます。
>>
>>安心する回答をいただき 後押ししていただき あとは留学の試験を頑張るのみと思えました。
>>いただいたコメントを読み 未知の世界の留学について妄想で不安にもなりましたが、決まったら決まったでプレッシャーを与えず接したいと思いました。
>>
>>モヤモヤしていたことがスッキリしました。
>>どうもありがとうございました。
>>
>>また是非、鑑定をお願いさせてください。
>>今回、鑑定していただき とてもよかったです。
>>どうもありがとうございます。

引用なし

パスワード


56 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158138216.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について鑑定をお願いさせてください...
 三日月  - 24/2/24(土) 21:40 -
ag2さま

お世話になっております。以前、娘について鑑定していただきありがとうございます。報告があり投稿させていただきます。

昨年から娘は留学試験にチャレンジしておりました。
一次選考、二次選考、、、とあり 結果が先週出たところです。
なんと合格しました。誰もがびっくりです。
とてもむずかしい試験でしたので驚いております。

ag2さまに 合格すると思いますと鑑定していただいた事が当たり報告したい!と思い投稿させていただきました。

今年の8月頃から2年間イギリスに留学します。
合格したらしたで大丈夫かと心配になっております。
娘は留学する事によって よい経験が出来ますでしょうか。

そして将来、どのような仕事にむいているタイプか教えていただけないでしょうか。
結婚して子供を授かる人生はあるタイプなのでしょうか。

色々と知りたくなってしまいまして、質問ばかりで申し訳ございません。
タイミングがあいましたら教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。


> ag2さま
>
>貴重なお時間に返信をいただき感謝でございます。どうもありがとうございます。
>
>安心する回答をいただき 後押ししていただき あとは留学の試験を頑張るのみと思えました。
>いただいたコメントを読み 未知の世界の留学について妄想で不安にもなりましたが、決まったら決まったでプレッシャーを与えず接したいと思いました。
>
>モヤモヤしていたことがスッキリしました。
>どうもありがとうございました。
>
>また是非、鑑定をお願いさせてください。
>今回、鑑定していただき とてもよかったです。
>どうもありがとうございます。

引用なし

パスワード


56 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12...@221x254x255x129.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 あーちゃん E-MAIL  - 24/2/24(土) 20:46 -
ag2様

とても分かりやすい鑑定、ありがとうございました!
はい、料理、歌、ディベートなどの口に関することやお金関係、それから家に関することに興味を示したら後押ししたいと思います。

追加で二つ疑問に思った事が御座います。
D1での星座交換は10室の火星+2室の木星で生じていますが
水星的な職業に就くと思われたのは何故でしょう?

新聞記者や紛争に関わる職業というのは火星と木星的ではあるような気がしますので、火星と木星ベースに水星の知的さが加味される感じでしょうか。

また、娘のチャートをよく読むと12室土星と11室太陽もディグリーコンジャンクトしています。
太陽と土星はあまり相性が良くない星同士ですが、これはどんな形で出てきそうでしょうか。
イメージでよいのでお聞きしたいです!

お時間あるときにでも、ご助言頂けますと幸いです。

▼ag2さん:
>▼あーちゃんさん:
>
>こんにちは、あーちゃんさんの娘さんのホロスコープをみてみました。
>
>ご指摘のとおり、D1では2室と10室に星座交換が生じています。
>
>2室は口やお金を表し、10室は仕事や名誉の部屋です。交換は木星と火星の間に生じており、火星はコミニケーションや計算の星水星と極めて近いところにあります。火星と水星のコンビが10室にあること、そして10室が星座交換に巻き込まれていることは、D9でも繰り返されています。
>
>交換が生じているのは射手座と牡羊座であり、いずれも火のエレメントを持っており、おとなしい星座ではありません。
>
>
>以上を総合すると、、、新聞記者とか税理士、法律家といった、論理や専門性、紛争に関係のある水星的な職業につき、人生後半では星座交換の効果により木星+水星的な職業、、、語学教師とか研究者になるとか、、、そんなイメージを持ちますね。
>
>
>D10では三室と7室、太陽と木星なので、ビジネスパートナー(7室)に変更が生じるとか、政府からお金をもらうようになるとか、、、。
>
>何十年も先のことを考えても仕方ありませんが、とりあえずD1を手がかりにすると、口やお金に関すること、計算や料理、歌、ディベートなどに興味を示したら、学習を後押しするといいかもしれませんね。将来、仕事に直接役立つ可能性があります。
>
>また、人生の中盤で、仕事をまったく異種のものに変えようとしだしたら、これも引き止めずに、応援してあげることをおすすめします。そんなところでしょうか。
>
>>最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。
>>
>>2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身
>>
>>特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
>>どのように運命に影響するか特に気になります。
>>どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


42 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.62 Mo...@fp276e02ed.gnma004.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします。
 MN  - 24/2/24(土) 11:38 -
▼MNさん:
>2002年2月15日12時10分(午後)
>東京都新宿区 男
>
>性格と金運について知りたいです。悪いこともはっきり言ってもらってかまいません。
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


38 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-105-99-69.tck01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事とパートナーについて鑑定をお願い...
 ag2  - 24/2/24(土) 11:10 -
▼maruさん:

こんにちは、まるさんのホロスコープをみてみました。


仕事の星木星は5室にあり凶星の影響はなく、月の影響を受けています。知識を伝えたりモノを書いたり教えたりすると良いと思います。

ところが、収入の部屋の支配星は6室かつ敵対星座にあり、しかもここ2年は土星のトランジットを受け、良くない状態です。来年には土星が水瓶座から退きますので、それまでの辛抱と思います。逆に言うと、今年いっぱいはガマンが必要かと思います。


恋愛については、昨年から木星ラーフ期、今年の6月から木星ラーフ水星期となり、しかも水星の対向に木星がトランジットします。水星は配偶者の7室の支配星でありラーフは7室にあります。ということで、初夏には進展、、、おそらくはあなたの方が海外に行って彼に会いに行く方に一票です。


ということで、今年は仕事的には守りに徹しつつ、初夏に海外に行きたくなったら行くことをおすすめします。


>はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
>1978/11/07 15:05神奈川県秦野市生まれです。
>現在木星期の最後の方です。
>ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
>現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


67 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158141103.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

家庭と仕事について鑑定お願いします
 nk E-MAIL  - 24/2/24(土) 3:07 -
1982年10月14日
午前11時38分
福岡県出生
女性

家庭と仕事について鑑定お願いします

引用なし

パスワード


32 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@sp49-97-9-43.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 ag2  - 24/2/22(木) 16:34 -
▼あーちゃんさん:

こんにちは、あーちゃんさんの娘さんのホロスコープをみてみました。

ご指摘のとおり、D1では2室と10室に星座交換が生じています。

2室は口やお金を表し、10室は仕事や名誉の部屋です。交換は木星と火星の間に生じており、火星はコミニケーションや計算の星水星と極めて近いところにあります。火星と水星のコンビが10室にあること、そして10室が星座交換に巻き込まれていることは、D9でも繰り返されています。

交換が生じているのは射手座と牡羊座であり、いずれも火のエレメントを持っており、おとなしい星座ではありません。


以上を総合すると、、、新聞記者とか税理士、法律家といった、論理や専門性、紛争に関係のある水星的な職業につき、人生後半では星座交換の効果により木星+水星的な職業、、、語学教師とか研究者になるとか、、、そんなイメージを持ちますね。


D10では三室と7室、太陽と木星なので、ビジネスパートナー(7室)に変更が生じるとか、政府からお金をもらうようになるとか、、、。

何十年も先のことを考えても仕方ありませんが、とりあえずD1を手がかりにすると、口やお金に関すること、計算や料理、歌、ディベートなどに興味を示したら、学習を後押しするといいかもしれませんね。将来、仕事に直接役立つ可能性があります。

また、人生の中盤で、仕事をまったく異種のものに変えようとしだしたら、これも引き止めずに、応援してあげることをおすすめします。そんなところでしょうか。

>最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。
>
>2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身
>
>特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
>どのように運命に影響するか特に気になります。
>どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


73 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158151143.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事とパートナーについて鑑定をお願い...
 maru E-MAIL  - 24/2/22(木) 10:03 -
▼maruさん:
>はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
>1978/11/07 15:05
神奈川県秦野市生まれ
女性です。
>現在木星期の最後の方です。
>ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
>現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


59 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@KD111097188074.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕事とパートナーについて鑑定をお願いい...
 maru E-MAIL  - 24/2/22(木) 10:00 -
はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
1978/11/07 15:05神奈川県秦野市生まれです。
現在木星期の最後の方です。
ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


61 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@KD111097188074.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。
 MN  - 24/2/22(木) 1:52 -
2002年2月15日12時10分
東京都新宿区 男

性格と金運について知りたいです。悪いこともはっきり言ってもらってかまいません。
よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


47 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-109-6-116.smd01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

娘について
 あーちゃん E-MAIL  - 24/2/21(水) 11:41 -
最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。

2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身

特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
どのように運命に影響するか特に気になります。
どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


60 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.51 Mo...@fp276e02ed.gnma004.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

今後について鑑定していただきたいです。
 momo  - 24/1/27(土) 10:36 -
出生日:1993/1/12
出生時間:12:58(午後)
出生地:福岡県久留米市
性別:女性

これからの人生について鑑定していただきたいです。
気になることは今後の夫との関係性、どう関係をとっていくといいのか?うまくいくか。

その他人間関係は今後どのような人と繋がりをもつのか、またうまくいくか?

最近新しく自身で仕事を始めたのですが、仕事については今後うまくいくのか?どような経路を辿るのか。

私の生きていく上での使命はなにか。

上記だけでなく他に何か気づきがあれば是非教えていただきたいです。

素直な感想をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


81 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@47.32.62.130.shared.user.transix.jp>
・ツリー全体表示

Re:やりたいことが具体的に見つからず悩ん...
 とうふ  - 24/1/26(金) 16:00 -
ag2さん、こんにちは!
鑑定ありがとうございます。研究者の素養があるということで大変嬉しいです。

すみません、説明不足だったのですが、修士課程を終えると心理学の資格を取ることができ、カウンセラー等として病院や学校で働くことが出来ます。
しかし、研究メインの仕事(教授職やスーパーバイザーなど権威のある立場)を目指すためには博士課程に進む必要があります。

ですので、心理に関わるお仕事という方向性は合っているけれど、対人援助職としての直接的な活動か、研究を通して広く社会に貢献する活動か、どちらに重きを置く方が良いのだろう、と迷っている状態でした。

ag2さんが見てくださった、蠍座の研究に適した特性と、土星や木星の影響などを考えると、後者の方が向いている気がしますね。


>▼とうふさん:
>
>こんにちは、とうふさんのホロスコープをみてみました。
>
>とうふさんの仕事の星は太陽であり、高等教育と心理学をあらわす月とほぼ完璧に、蠍座にて重なっています。
>
>
>さらに、それらは土星と木星という、資格職や教える仕事など権威のある星の影響を受けています。
>
>蠍座は穴蔵を象徴し、深く研究を行う星座です。
>
>
>ということで、研究者に一票と思いました。心理学の素養を生かして例えばマーケティングの会社で働く、、みたいには見えませんでした。とうふさんの「人生の確信」と違ってたらすみません、、
>
>
>>はじめまして。私は、春から心理学の大学院に進学予定です。感情に焦点を当てた心理療法の研究室に所属予定なのですが、修士過程(2年)終了後、現場で働くのか、研究者を目指すのか悩んでいます。人生の大まかな方向性はこっちだという確信があるのですが、具体的に自分が何をしたいのか見失っています。どうぞよろしくお願いします。
>>
>>2000年 11月 26日 08:06
>>出生地:大阪府堺市南区
>>性別:女性

引用なし

パスワード


79 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@pw126233091183.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:やりたいことが具体的に見つからず悩ん...
 ag2  - 24/1/26(金) 13:18 -
▼とうふさん:

こんにちは、とうふさんのホロスコープをみてみました。

とうふさんの仕事の星は太陽であり、高等教育と心理学をあらわす月とほぼ完璧に、蠍座にて重なっています。


さらに、それらは土星と木星という、資格職や教える仕事など権威のある星の影響を受けています。

蠍座は穴蔵を象徴し、深く研究を行う星座です。


ということで、研究者に一票と思いました。心理学の素養を生かして例えばマーケティングの会社で働く、、みたいには見えませんでした。とうふさんの「人生の確信」と違ってたらすみません、、


>はじめまして。私は、春から心理学の大学院に進学予定です。感情に焦点を当てた心理療法の研究室に所属予定なのですが、修士過程(2年)終了後、現場で働くのか、研究者を目指すのか悩んでいます。人生の大まかな方向性はこっちだという確信があるのですが、具体的に自分が何をしたいのか見失っています。どうぞよろしくお願いします。
>
>2000年 11月 26日 08:06
>出生地:大阪府堺市南区
>性別:女性

引用なし

パスワード


86 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

やりたいことが具体的に見つからず悩んで...
 とうふ E-MAIL  - 24/1/24(水) 13:15 -
はじめまして。私は、春から心理学の大学院に進学予定です。感情に焦点を当てた心理療法の研究室に所属予定なのですが、修士過程(2年)終了後、現場で働くのか、研究者を目指すのか悩んでいます。人生の大まかな方向性はこっちだという確信があるのですが、具体的に自分が何をしたいのか見失っています。どうぞよろしくお願いします。

2000年 11月 26日 08:06
出生地:大阪府堺市南区
性別:女性

引用なし

パスワード


85 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@softbank060128150246.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:無料鑑定して下さい。
 ag2  - 24/1/22(月) 18:48 -
▼友紀子さん:

こんにちは、友紀子さんのホロスコープをみてみました。

友紀子さんのホロスコープでは、9つのうち4つという、半分弱の星が逆行という変わった動きをしてきます。平均的な人より、運勢の上下が激しく、変わった推移をたどりがちな傾向です。

仕事については、仕事の星が2室にて木星と密着しています。大きな会社で働いたり、何かを教えたり助言したり、話したりする仕事につくといいでしょう。30歳手前と、ここ2年くらいで転職か大きな職務内容の変更を経験したかもしれません。

結婚については、、、24、25で結婚し、そして離婚か離別を経験されているかもしれないと思いました。

良い面としては、吉星の金星が良い状態で9室にあります。9室は旅行や転職など移動を司る部屋です。移動や異動、旅行するかどうか悩んだら、移動することで人生が開けることと思います。

お身体は強い方ではないかもしれず、特にここ2年間は婦人科系か膝の病に注意すると良いでしょう。

>1980年2月26日16:22 大阪府大阪市  女性
>
>自分の運勢が知りたいです
>厳しいことも良いことも見て下いますとありがたいです

引用なし

パスワード


101 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158152178.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

2 / 328 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)