Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3 / 328 ページ    ←次へ | 前へ→

Re:仕事とパートナーについて鑑定をお願い...
 ag2  - 24/2/24(土) 11:10 -
▼maruさん:

こんにちは、まるさんのホロスコープをみてみました。


仕事の星木星は5室にあり凶星の影響はなく、月の影響を受けています。知識を伝えたりモノを書いたり教えたりすると良いと思います。

ところが、収入の部屋の支配星は6室かつ敵対星座にあり、しかもここ2年は土星のトランジットを受け、良くない状態です。来年には土星が水瓶座から退きますので、それまでの辛抱と思います。逆に言うと、今年いっぱいはガマンが必要かと思います。


恋愛については、昨年から木星ラーフ期、今年の6月から木星ラーフ水星期となり、しかも水星の対向に木星がトランジットします。水星は配偶者の7室の支配星でありラーフは7室にあります。ということで、初夏には進展、、、おそらくはあなたの方が海外に行って彼に会いに行く方に一票です。


ということで、今年は仕事的には守りに徹しつつ、初夏に海外に行きたくなったら行くことをおすすめします。


>はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
>1978/11/07 15:05神奈川県秦野市生まれです。
>現在木星期の最後の方です。
>ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
>現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


77 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158141103.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

家庭と仕事について鑑定お願いします
 nk E-MAIL  - 24/2/24(土) 3:07 -
1982年10月14日
午前11時38分
福岡県出生
女性

家庭と仕事について鑑定お願いします

引用なし

パスワード


43 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.3.1 Mobil...@sp49-97-9-43.msc.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘について
 ag2  - 24/2/22(木) 16:34 -
▼あーちゃんさん:

こんにちは、あーちゃんさんの娘さんのホロスコープをみてみました。

ご指摘のとおり、D1では2室と10室に星座交換が生じています。

2室は口やお金を表し、10室は仕事や名誉の部屋です。交換は木星と火星の間に生じており、火星はコミニケーションや計算の星水星と極めて近いところにあります。火星と水星のコンビが10室にあること、そして10室が星座交換に巻き込まれていることは、D9でも繰り返されています。

交換が生じているのは射手座と牡羊座であり、いずれも火のエレメントを持っており、おとなしい星座ではありません。


以上を総合すると、、、新聞記者とか税理士、法律家といった、論理や専門性、紛争に関係のある水星的な職業につき、人生後半では星座交換の効果により木星+水星的な職業、、、語学教師とか研究者になるとか、、、そんなイメージを持ちますね。


D10では三室と7室、太陽と木星なので、ビジネスパートナー(7室)に変更が生じるとか、政府からお金をもらうようになるとか、、、。

何十年も先のことを考えても仕方ありませんが、とりあえずD1を手がかりにすると、口やお金に関すること、計算や料理、歌、ディベートなどに興味を示したら、学習を後押しするといいかもしれませんね。将来、仕事に直接役立つ可能性があります。

また、人生の中盤で、仕事をまったく異種のものに変えようとしだしたら、これも引き止めずに、応援してあげることをおすすめします。そんなところでしょうか。

>最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。
>
>2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身
>
>特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
>どのように運命に影響するか特に気になります。
>どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


84 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158151143.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事とパートナーについて鑑定をお願い...
 maru E-MAIL  - 24/2/22(木) 10:03 -
▼maruさん:
>はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
>1978/11/07 15:05
神奈川県秦野市生まれ
女性です。
>現在木星期の最後の方です。
>ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
>現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


70 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@KD111097188074.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕事とパートナーについて鑑定をお願いい...
 maru E-MAIL  - 24/2/22(木) 10:00 -
はじめまして。最近ジョーティシュに興味を持ち勉強し始めたものです。
1978/11/07 15:05神奈川県秦野市生まれです。
現在木星期の最後の方です。
ずっとフリーランスで仕事をしておりますが、昨年秋ごろから急に流れが止まってしまい、収入が減っており不安定な状況です。また海外在住の相手と遠距離関係が続いており、なかなか再会がかなわずこちらも停滞しているような状況です。
現在の星の状況と今後の流れを見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


73 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36@KD111097188074.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。
 MN  - 24/2/22(木) 1:52 -
2002年2月15日12時10分
東京都新宿区 男

性格と金運について知りたいです。悪いこともはっきり言ってもらってかまいません。
よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


64 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36@sp49-109-6-116.smd01.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

娘について
 あーちゃん E-MAIL  - 24/2/21(水) 11:41 -
最近娘が誕生しまして、鑑定が得意な方に一度見て頂きたく書き込みいたしました。

2024年1月26日 AM10時4分 栃木県足利市出身

特に、D 1,D9,D10チャートにて星座交換が目立つようですが
どのように運命に影響するか特に気になります。
どなたか鑑定頂ける方、宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード


75 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/122.0.6261.51 Mo...@fp276e02ed.gnma004.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

今後について鑑定していただきたいです。
 momo  - 24/1/27(土) 10:36 -
出生日:1993/1/12
出生時間:12:58(午後)
出生地:福岡県久留米市
性別:女性

これからの人生について鑑定していただきたいです。
気になることは今後の夫との関係性、どう関係をとっていくといいのか?うまくいくか。

その他人間関係は今後どのような人と繋がりをもつのか、またうまくいくか?

最近新しく自身で仕事を始めたのですが、仕事については今後うまくいくのか?どような経路を辿るのか。

私の生きていく上での使命はなにか。

上記だけでなく他に何か気づきがあれば是非教えていただきたいです。

素直な感想をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


96 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/...@47.32.62.130.shared.user.transix.jp>
・ツリー全体表示

Re:やりたいことが具体的に見つからず悩ん...
 とうふ  - 24/1/26(金) 16:00 -
ag2さん、こんにちは!
鑑定ありがとうございます。研究者の素養があるということで大変嬉しいです。

すみません、説明不足だったのですが、修士課程を終えると心理学の資格を取ることができ、カウンセラー等として病院や学校で働くことが出来ます。
しかし、研究メインの仕事(教授職やスーパーバイザーなど権威のある立場)を目指すためには博士課程に進む必要があります。

ですので、心理に関わるお仕事という方向性は合っているけれど、対人援助職としての直接的な活動か、研究を通して広く社会に貢献する活動か、どちらに重きを置く方が良いのだろう、と迷っている状態でした。

ag2さんが見てくださった、蠍座の研究に適した特性と、土星や木星の影響などを考えると、後者の方が向いている気がしますね。


>▼とうふさん:
>
>こんにちは、とうふさんのホロスコープをみてみました。
>
>とうふさんの仕事の星は太陽であり、高等教育と心理学をあらわす月とほぼ完璧に、蠍座にて重なっています。
>
>
>さらに、それらは土星と木星という、資格職や教える仕事など権威のある星の影響を受けています。
>
>蠍座は穴蔵を象徴し、深く研究を行う星座です。
>
>
>ということで、研究者に一票と思いました。心理学の素養を生かして例えばマーケティングの会社で働く、、みたいには見えませんでした。とうふさんの「人生の確信」と違ってたらすみません、、
>
>
>>はじめまして。私は、春から心理学の大学院に進学予定です。感情に焦点を当てた心理療法の研究室に所属予定なのですが、修士過程(2年)終了後、現場で働くのか、研究者を目指すのか悩んでいます。人生の大まかな方向性はこっちだという確信があるのですが、具体的に自分が何をしたいのか見失っています。どうぞよろしくお願いします。
>>
>>2000年 11月 26日 08:06
>>出生地:大阪府堺市南区
>>性別:女性

引用なし

パスワード


89 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@pw126233091183.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:やりたいことが具体的に見つからず悩ん...
 ag2  - 24/1/26(金) 13:18 -
▼とうふさん:

こんにちは、とうふさんのホロスコープをみてみました。

とうふさんの仕事の星は太陽であり、高等教育と心理学をあらわす月とほぼ完璧に、蠍座にて重なっています。


さらに、それらは土星と木星という、資格職や教える仕事など権威のある星の影響を受けています。

蠍座は穴蔵を象徴し、深く研究を行う星座です。


ということで、研究者に一票と思いました。心理学の素養を生かして例えばマーケティングの会社で働く、、みたいには見えませんでした。とうふさんの「人生の確信」と違ってたらすみません、、


>はじめまして。私は、春から心理学の大学院に進学予定です。感情に焦点を当てた心理療法の研究室に所属予定なのですが、修士過程(2年)終了後、現場で働くのか、研究者を目指すのか悩んでいます。人生の大まかな方向性はこっちだという確信があるのですが、具体的に自分が何をしたいのか見失っています。どうぞよろしくお願いします。
>
>2000年 11月 26日 08:06
>出生地:大阪府堺市南区
>性別:女性

引用なし

パスワード


98 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

やりたいことが具体的に見つからず悩んで...
 とうふ E-MAIL  - 24/1/24(水) 13:15 -
はじめまして。私は、春から心理学の大学院に進学予定です。感情に焦点を当てた心理療法の研究室に所属予定なのですが、修士過程(2年)終了後、現場で働くのか、研究者を目指すのか悩んでいます。人生の大まかな方向性はこっちだという確信があるのですが、具体的に自分が何をしたいのか見失っています。どうぞよろしくお願いします。

2000年 11月 26日 08:06
出生地:大阪府堺市南区
性別:女性

引用なし

パスワード


95 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.2 Mobile/15...@softbank060128150246.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:無料鑑定して下さい。
 ag2  - 24/1/22(月) 18:48 -
▼友紀子さん:

こんにちは、友紀子さんのホロスコープをみてみました。

友紀子さんのホロスコープでは、9つのうち4つという、半分弱の星が逆行という変わった動きをしてきます。平均的な人より、運勢の上下が激しく、変わった推移をたどりがちな傾向です。

仕事については、仕事の星が2室にて木星と密着しています。大きな会社で働いたり、何かを教えたり助言したり、話したりする仕事につくといいでしょう。30歳手前と、ここ2年くらいで転職か大きな職務内容の変更を経験したかもしれません。

結婚については、、、24、25で結婚し、そして離婚か離別を経験されているかもしれないと思いました。

良い面としては、吉星の金星が良い状態で9室にあります。9室は旅行や転職など移動を司る部屋です。移動や異動、旅行するかどうか悩んだら、移動することで人生が開けることと思います。

お身体は強い方ではないかもしれず、特にここ2年間は婦人科系か膝の病に注意すると良いでしょう。

>1980年2月26日16:22 大阪府大阪市  女性
>
>自分の運勢が知りたいです
>厳しいことも良いことも見て下いますとありがたいです

引用なし

パスワード


119 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158152178.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

無料鑑定して下さい。
 友紀子 E-MAIL  - 24/1/21(日) 11:22 -
1980年2月26日16:22 大阪府大阪市  女性

自分の運勢が知りたいです
厳しいことも良いことも見て下いますとありがたいです

引用なし

パスワード


123 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Safari/605.1.15@124-110-56-124.osaka.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 かる  - 24/1/14(日) 10:12 -
▼ag2さん:

ag2さん、お返事ありがとうございます!
時期があまりにもそうなるだろうな!!と思ってた時期を言われたのでまたもや驚いています。
娘はインターナショナルスクールに通っていて、ちょうど6月半ばから夏休みに入ります。
そして学年の切り替わりが8月終わりから9月なので、まさしくその辺りで転校の話が再度持ち上がりそうな予感です。
ag2さん本当にすごい!!

海外は無さそうなんですね…
それも踏まえてまた2年後にご報告させていただけたらと思います。
私も一緒に海外かな?と思って英語習い始めてたけど使わずに終わるかもしれませんね 笑

補足ですが、太陽にあまり当たらない方がいいと前におっしゃっていましたが、それも最近娘がよく言います。
太陽が強すぎて頭が痛くなるとか、具合悪くなると。。
霊媒師か予言者みたいだなぁとビックリです。そんなデータを生年月日から読み解けるなんて!!!
結婚で苦しんで離婚してほしくないからちょっとは外れてほしいのにヽ(;▽;) 笑

ag2さんにたくさん支えられました。
本当にありがとうございます。
これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます!!

かる

>▼かるさん:
>
>こんにちはー、フィードバック、とてもありがたく読ませていただきました、また、娘さんも学校、体調ともに落ち着いたようで、よかったですね。
>
>わたしのみるところ、海外での勉学のサインはあんまりなかったです、、、学業の変更は、2025年6月ころから動きが始まると思っています。
>
>その頃から、転校先を探して、やっぱりやめて、いや、やっぱり行く、、、みたいな揺り戻しと実行があるかと予想します。今回もそうだったかもしれませんが、方針の転換を嫌わず、その場その場の流れに身を任せる感じでよろしいかと思います。
>
>途中の船路がどうなるにせよ、娘さんのお幸せをお祈りいたします!
>
>
>>ag2さん、その後の報告です!!
>>
>>ag2さんがおっしゃってた通り、その後学校では状況が上向きになり、転校する気持ちが少なくなっているようです。
>>2年後に転校するならいいかもね?と話していて、仰っていた転校だいたい時期的には何月頃になるかわかるものでしょうか?
>>また、その頃マレーシアへの留学もあるかも?とも思うのですが、その可能性はありますでしょうか?
>>
>>また、あの時白血病とかリュウマチかもとか色々言われて本当に心配していましたが、その後状況がガラリと好転して全くなんともなくなりました。
>>一体なんだったのか?
>>血液検査も全部正常に戻りました。
>>絶対何かあるだろう?と思ってたのに、ag2さんの仰った通りで驚きました。
>>
>>…ということは、4.5年後の体調不良や娘の離婚も当たってしまうのかな?と。
>>
>>こんなに当たった占いが初めてだったので正直驚きました。
>>ag2さんは授業中とおっしゃっていましたが、この先偉大な占い師になられること間違い無いと思います!!
>>
>>良き一年になりますように☆
>>
>>かる
>>
>>▼かるさん:
>>>▼ag2さん:
>>>
>>>ag2さん、具体的な鑑定をありがとうございます。
>>>若年性リュウマチかも?ともいわれたので、関節や骨と聞いてドキッとしました。
>>>
>>>高揚というのは強い状態のことをいうんですね。
>>>娘は昔からそんなに体が強いイメージがなかったので潜在的にはあるのかなぁ?と思いました。
>>>
>>>4&#12316;5年後ですね。。。
>>>2年後に学校転校したりして状況が好転するのに健康が深刻になるなんて。
>>>辛すぎる( &#160;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; _&#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)
>>>
>>>日光と辛いもの、気をつけます!
>>>彼女は元々辛いものは全く受け付けないけど日光には無頓着でした。
>>>ありがとうございます。
>>>
>>>こんな、お会いしたこともない顔も知らない私の悩みを聞いてくださり、アドバイスくださり、本当に感謝しております。
>>>ありがとうございました。
>>>
>>>ag2さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!
>>>
>>>かる
>>>
>>>>▼かるさん:
>>>>
>>>>娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。
>>>>
>>>>
>>>>ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。
>>>>
>>>>所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。
>>>>
>>>>いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。
>>>>
>>>>
>>>>娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。
>>>>
>>>>
>>>>>▼ag2さん:
>>>>>
>>>>>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>>>>>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>>>>>
>>>>>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>>>>>
>>>>>健康状態は占いには出ないですかね?
>>>>>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>>>>>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>>>>>
>>>>>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>>>>>
>>>>>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>>>>>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>>>>>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>>>>>
>>>>>かる
>>>>>
>>>>>
>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>>▼ag2さん:
>>>>>>>
>>>>>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>>>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>>>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>>>>>
>>>>>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>>>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>>>>>これで大丈夫でしょうか?
>>>>>>
>>>>>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>離婚してしまうんですね。
>>>>>>>悲しい。。
>>>>>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>>>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>>>>>
>>>>>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>>>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>>>>>
>>>>>>>かる
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>>>
>>>>>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>>>>>
>>>>>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>>>>>
>>>>>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>>>>>
>>>>>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


74 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@124x36x42x225.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 ag2  - 24/1/12(金) 20:15 -
▼かるさん:

こんにちはー、フィードバック、とてもありがたく読ませていただきました、また、娘さんも学校、体調ともに落ち着いたようで、よかったですね。

わたしのみるところ、海外での勉学のサインはあんまりなかったです、、、学業の変更は、2025年6月ころから動きが始まると思っています。

その頃から、転校先を探して、やっぱりやめて、いや、やっぱり行く、、、みたいな揺り戻しと実行があるかと予想します。今回もそうだったかもしれませんが、方針の転換を嫌わず、その場その場の流れに身を任せる感じでよろしいかと思います。

途中の船路がどうなるにせよ、娘さんのお幸せをお祈りいたします!


>ag2さん、その後の報告です!!
>
>ag2さんがおっしゃってた通り、その後学校では状況が上向きになり、転校する気持ちが少なくなっているようです。
>2年後に転校するならいいかもね?と話していて、仰っていた転校だいたい時期的には何月頃になるかわかるものでしょうか?
>また、その頃マレーシアへの留学もあるかも?とも思うのですが、その可能性はありますでしょうか?
>
>また、あの時白血病とかリュウマチかもとか色々言われて本当に心配していましたが、その後状況がガラリと好転して全くなんともなくなりました。
>一体なんだったのか?
>血液検査も全部正常に戻りました。
>絶対何かあるだろう?と思ってたのに、ag2さんの仰った通りで驚きました。
>
>…ということは、4.5年後の体調不良や娘の離婚も当たってしまうのかな?と。
>
>こんなに当たった占いが初めてだったので正直驚きました。
>ag2さんは授業中とおっしゃっていましたが、この先偉大な占い師になられること間違い無いと思います!!
>
>良き一年になりますように☆
>
>かる
>
>▼かるさん:
>>▼ag2さん:
>>
>>ag2さん、具体的な鑑定をありがとうございます。
>>若年性リュウマチかも?ともいわれたので、関節や骨と聞いてドキッとしました。
>>
>>高揚というのは強い状態のことをいうんですね。
>>娘は昔からそんなに体が強いイメージがなかったので潜在的にはあるのかなぁ?と思いました。
>>
>>4&#12316;5年後ですね。。。
>>2年後に学校転校したりして状況が好転するのに健康が深刻になるなんて。
>>辛すぎる( &#160;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; _&#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)
>>
>>日光と辛いもの、気をつけます!
>>彼女は元々辛いものは全く受け付けないけど日光には無頓着でした。
>>ありがとうございます。
>>
>>こんな、お会いしたこともない顔も知らない私の悩みを聞いてくださり、アドバイスくださり、本当に感謝しております。
>>ありがとうございました。
>>
>>ag2さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!
>>
>>かる
>>
>>>▼かるさん:
>>>
>>>娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。
>>>
>>>
>>>ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。
>>>
>>>所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。
>>>
>>>いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。
>>>
>>>
>>>娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。
>>>
>>>
>>>>▼ag2さん:
>>>>
>>>>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>>>>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>>>>
>>>>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>>>>
>>>>健康状態は占いには出ないですかね?
>>>>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>>>>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>>>>
>>>>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>>>>
>>>>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>>>>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>>>>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>>>>
>>>>かる
>>>>
>>>>
>>>>>▼かるさん:
>>>>>>▼ag2さん:
>>>>>>
>>>>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>>>>
>>>>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>>>>
>>>>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>>>>これで大丈夫でしょうか?
>>>>>
>>>>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>>>>
>>>>>>
>>>>>>離婚してしまうんですね。
>>>>>>悲しい。。
>>>>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>>>>
>>>>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>>>>
>>>>>>かる
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>>
>>>>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>>>>
>>>>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>>>>
>>>>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>>>>
>>>>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>>>>
>>>>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>>>>
>>>>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>>>>
>>>>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


72 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158148191.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:娘の事で悩み倒しています。鑑定お願い...
 かる  - 24/1/12(金) 14:01 -
ag2さん、その後の報告です!!

ag2さんがおっしゃってた通り、その後学校では状況が上向きになり、転校する気持ちが少なくなっているようです。
2年後に転校するならいいかもね?と話していて、仰っていた転校だいたい時期的には何月頃になるかわかるものでしょうか?
また、その頃マレーシアへの留学もあるかも?とも思うのですが、その可能性はありますでしょうか?

また、あの時白血病とかリュウマチかもとか色々言われて本当に心配していましたが、その後状況がガラリと好転して全くなんともなくなりました。
一体なんだったのか?
血液検査も全部正常に戻りました。
絶対何かあるだろう?と思ってたのに、ag2さんの仰った通りで驚きました。

…ということは、4.5年後の体調不良や娘の離婚も当たってしまうのかな?と。

こんなに当たった占いが初めてだったので正直驚きました。
ag2さんは授業中とおっしゃっていましたが、この先偉大な占い師になられること間違い無いと思います!!

良き一年になりますように☆

かる

▼かるさん:
>▼ag2さん:
>
>ag2さん、具体的な鑑定をありがとうございます。
>若年性リュウマチかも?ともいわれたので、関節や骨と聞いてドキッとしました。
>
>高揚というのは強い状態のことをいうんですね。
>娘は昔からそんなに体が強いイメージがなかったので潜在的にはあるのかなぁ?と思いました。
>
>4&#12316;5年後ですね。。。
>2年後に学校転校したりして状況が好転するのに健康が深刻になるなんて。
>辛すぎる( &#160;&#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; _&#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; &#160;)
>
>日光と辛いもの、気をつけます!
>彼女は元々辛いものは全く受け付けないけど日光には無頓着でした。
>ありがとうございます。
>
>こんな、お会いしたこともない顔も知らない私の悩みを聞いてくださり、アドバイスくださり、本当に感謝しております。
>ありがとうございました。
>
>ag2さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!
>
>かる
>
>>▼かるさん:
>>
>>娘さんの物理的なカラダを表すのはホロスコープにおいてほ太陽ですが、高揚といって強い状態です。ただし、凶星である土星からタイトな影響があり、火星の影響もあります。
>>
>>
>>ということで、活力はあるのですが同時に病勢も強い、、、と思います。土星と太陽なので、骨や関節に影響があるかもしれません。
>>
>>所詮、修行中に過ぎない者が、ネガティブな情報を与えて悲観を助長するのは避けたいのですが、ご希望なのでわたしの見解を記しますと、最も悪化するのは今ではなく4、5年後と予想します。
>>
>>いまは、お薬もらって経過観察、、、みたいになるのではないかと。
>>
>>
>>娘さんの太陽は強く、火星の影響もありますので、あまり熱を加えず、適度にクールダウンすること、、、日光を浴び過ぎないとか、ピリ辛や濃い味のものを控えめにすると、助けになるかもしれません。
>>
>>
>>>▼ag2さん:
>>>
>>>ag2さん、2年後に好転すると聞いてとても安心しました。
>>>習い事の件もご回答くださりありがとうございます。
>>>
>>>今日病院に行ってきたら娘の血液検査の結果がとても悪く、白血病か膠原病かも?と言われてびっくりしています。
>>>
>>>健康状態は占いには出ないですかね?
>>>学校の転校云々よりまずは健康第一に考えなくてはならなくなりました。
>>>今日もう一度血液を取ってまたその結果次第でどうなるかという感じです。
>>>
>>>10月6日以降よくなるのはあくまで学校のことであって、健康はまた別の話っていう感じですよね…
>>>
>>>今日は怖い病名の可能性を指摘されて落ち込んで帰ってきました。
>>>重ね重ね恐縮ですが、もしもう一度見ていただけたら今後の健康はどうなってしまうのかお教えくださると嬉しいです。
>>>占いの観点からの正直なご意見で大丈夫ですので何卒よろしくお願い致します。
>>>
>>>かる
>>>
>>>
>>>>▼かるさん:
>>>>>▼ag2さん:
>>>>>
>>>>>ag2さん、お忙しい中ホロスコープを見てくださり、アドバイスもくださり本当にありがとうございました。
>>>>>10月6日から良くなっていく可能性があるんですね!!
>>>>>今は毎日その日の出来事に娘の気持ちもアップダウンしているように感じますが、この先回復してくれる事を祈っています。
>>>>>
>>>>>あと2年後に転校の可能性を教えてくださいましたが、それによって状況は好転しますか?それとも悪くなってしまうでしょうか?
>>>>
>>>>好転します。正確に言うと、災いが過ぎ去る、という感じと思いますが。
>>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>習い事は歌、ダンス、空手をしていて、パパのバンドと一緒にボーカルもしています。
>>>>>主にワンピースやAdo、アニソンなどですが 笑
>>>>>これで大丈夫でしょうか?
>>>>
>>>>とてもいいと思います。娘さんの金星は、高揚と言ってとても良い状態です。火星の影響があるので、静物画を描くとかクラシックピアノを弾くみたいな大人しい感じではなく、アクティブな感じの技芸にチャレンジされると良いと思います。
>>>>
>>>>>
>>>>>離婚してしまうんですね。
>>>>>悲しい。。
>>>>>幸せな家庭を築くのを夢見ている彼女にとって、辛い未来。
>>>>>でも、運命を変えられることを祈っています。
>>>>>
>>>>>12歳以下は見てくれない方もいらっしゃるとの事、
>>>>>それでも見てくださり、本当に感謝しています。
>>>>>
>>>>>かる
>>>>>
>>>>>
>>>>>>▼かるさん:
>>>>>>
>>>>>>こんにちは、娘さんのホロスコープをみてみました。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>初等教育をあらわす火星は、娘さんの出生時点では、相性の悪い乙女座にて逆行という良くない動きをしています。
>>>>>>
>>>>>>今年の10月6日まで、乙女座には火星がトランジットしており、悪影響を与えていましたが、火星は現在、すでに天秤座に移動しています。
>>>>>>
>>>>>>ということで、まず確認していただきたいのが、この1週間で娘さんの態度に軟化はなかったか、ということです。もしかしたら、10月6日以降、良くなっていく可能性があります。
>>>>>>
>>>>>>なお、わたしの見るところ、娘さんはどこかで学業を中断(たぶん転校でしょう)されるとは思うのですが、あと二年後くらいのような気がしており、今ではないのではないか、と思っています。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>また、火星には状態の良い金星が影響を与えています。火星&#10006;&#65039;金星、、、動きのある芸術、、、ダンスなのかバレエなのか、或いはロックとかエレキギターにでも興味を示すのか、分かりませんが、「大人しくない系統の芸術や遊戯」を習わせると吉です。
>>>>>>
>>>>>>もしかしたら、学校ではなく習い事先で友人を作るという手もあるかもしれませんね。
>>>>>>
>>>>>>ということで、「ちょっと様子見して第三の道を探る」に一票とさせていただきます。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>なお、子供は持つ方に一票ですが、結婚の支配星はかなりキツイ太陽の影響がありますので、結婚して離婚すると予想します。ただ、まだまだ小さいお子さんの話なので、話半分に聞いていただけると幸いです。占星術師によっては12歳以下のお子さんは占わないひともいると聞きます。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>初めまして!かると申します。
>>>>>>>9才の娘が数ヶ月前から学校に行きたくないと言い始め、実際体調も崩しています。
>>>>>>>この子!という仲良しの友達をなかなか見つけることができず、人間関係で悩んでいるように思います。
>>>>>>>
>>>>>>>今、近くの学校に転校しようか悩んでいます。
>>>>>>>アドバイスいただけたら嬉しいです。
>>>>>>>また、本人結婚して子供を持つことを一番望んでいますのでそれが叶うかどうかもみていただけると幸いでございます。
>>>>>>>
>>>>>>>2014年5月10日 13:01
>>>>>>>東京都目黒区生まれです。
>>>>>>>
>>>>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


77 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@om126253219200.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 Naoko  - 24/1/8(月) 21:02 -
▼ag2さん:

ご丁寧にありがとうございます。

仕事において、1つのことを長期継続できないことがダメだと思っていましたが、1つに絞らなくていいとのことで安心しました。

人間関係においては、理由がわからず距離をとられることもあり、疎外感があることも少なくないので、近づきすぎに注意していこうと思います。

レアな星回りとのことで、人と違うことに虚しさのようなものを感じ、人と同じようにいたい(共通認識や共感)と思ってしまいますが、それではうまくいかないことも受け入れていこうと思います。

この度はありがとうございました。


>▼Naokoさん:
>
>お返事ありがとうございました、以下インラインでお返事します。
>
>
>>▼ag2さん:
>>
>>早速、鑑定いただき感謝いたします。
>>星通りに歩んでいることが驚きでした。
>>
>>今後インド占星術を学びたいと思い、現段階では占星術自体の知識がなく、星の意味合いなどについてはじっくり勉強しようと思います。
>>水星は知性とのことで、勉強嫌いの割に興味であれこれ学んでいるなと思いました。
>>
>>ビジネスについて本格的に学んだことがなく、アドバイスいただいた来年4月まで備えたく思います。
>>ビジネスパートナーとの出逢いも楽しみです。
>>
>>現状は、カウンセリング業と合わせてボディケアも少々含めて生業としていますが、ビジネスも学びながら進めていく形がスムーズでしょうか?
>
>はい、そう思います。これから水星が活性化する時期ですので。
>>
>>器用貧乏な方だと自分では思っており、収入面で現在下降気味、インド占星術にも興味が出てきたので加えカウンセリング業に活かしたいとも考えています。
>
>12星座のうちひとつしかない仕事の部屋に、9つの星のうちの3つもの星があるわけなので、多才だと思います。naokoさんの場合は、ひとつに絞らず、並行して色々やってみるといいと思いました。
>
>>
>>よろしければ、今後の収入アップにオススメの方法など、また、これまでの仕事での退職理由に人間関係が大きく、今後の人との付き合い方などでのアドバイスなどございましたらご教授いただければ幸いです。
>
>
>naokoさんの収入の星である月は、1度以内にて凶星火星と接しています。天空は360度あるので、一度以内というのはかなりレアな星周りということになります。
>
>月は女性や液体を司りますがこれを強めること、、、芸術に触れるとか、海に行くとか、水に関係する絵を飾るとか、真珠やムーンストーンを身につける、白い服、女性的な服装をするなどを進めます。
>これに対して月に接合している火星は男性的な凶星ですので、これを活性化させないこと、、肉食とか筋トレとか、赤いものや男性的な服を身につけるとか、体に熱をもたらすようなことは控えめにして方が良いでしょう。
>
>そしてnaokoさんのホロスコープでは、対人関係の星木星も、一度以内にて土星と接しています。やはりこれも、平均より相当近接しているという評価になります。
>
>土星は規律や忍耐、遅延の星で凶星です。よって、対人関係においては、土星的つまり真面目に重くなりすぎないよう、、、楽しく、ユーモアを交えて、明るくかるーい付き合いを心がけるといいと思います。
>
>
>>
>>重ねてどうぞよろしくお願いいたします。
>>
>>
>>>▼Naokoさん:
>>>
>>>こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。
>>>
>>>naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。
>>>
>>>火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。
>>>
>>>月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。
>>>
>>>最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。
>>>
>>>さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。
>>>
>>>ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。
>>>
>>>naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。
>>>
>>>
>>>ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。
>>>
>>>
>>>>お世話になります。
>>>>
>>>>1981年7月29日午前9:16
>>>>京都市伏見区
>>>>女性
>>>>
>>>>転職を数回しています。
>>>>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>>>>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>>>>
>>>>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>>>>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>>>>
>>>>事業展開は難しいのか、
>>>>どんな方が相性として好ましいのか、
>>>>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>>>>が知りたいです。
>>>>
>>>>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


75 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@121-85-38-63f1.osk3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 ag2  - 24/1/8(月) 9:07 -
▼Naokoさん:

お返事ありがとうございました、以下インラインでお返事します。


>▼ag2さん:
>
>早速、鑑定いただき感謝いたします。
>星通りに歩んでいることが驚きでした。
>
>今後インド占星術を学びたいと思い、現段階では占星術自体の知識がなく、星の意味合いなどについてはじっくり勉強しようと思います。
>水星は知性とのことで、勉強嫌いの割に興味であれこれ学んでいるなと思いました。
>
>ビジネスについて本格的に学んだことがなく、アドバイスいただいた来年4月まで備えたく思います。
>ビジネスパートナーとの出逢いも楽しみです。
>
>現状は、カウンセリング業と合わせてボディケアも少々含めて生業としていますが、ビジネスも学びながら進めていく形がスムーズでしょうか?

はい、そう思います。これから水星が活性化する時期ですので。
>
>器用貧乏な方だと自分では思っており、収入面で現在下降気味、インド占星術にも興味が出てきたので加えカウンセリング業に活かしたいとも考えています。

12星座のうちひとつしかない仕事の部屋に、9つの星のうちの3つもの星があるわけなので、多才だと思います。naokoさんの場合は、ひとつに絞らず、並行して色々やってみるといいと思いました。

>
>よろしければ、今後の収入アップにオススメの方法など、また、これまでの仕事での退職理由に人間関係が大きく、今後の人との付き合い方などでのアドバイスなどございましたらご教授いただければ幸いです。


naokoさんの収入の星である月は、1度以内にて凶星火星と接しています。天空は360度あるので、一度以内というのはかなりレアな星周りということになります。

月は女性や液体を司りますがこれを強めること、、、芸術に触れるとか、海に行くとか、水に関係する絵を飾るとか、真珠やムーンストーンを身につける、白い服、女性的な服装をするなどを進めます。
これに対して月に接合している火星は男性的な凶星ですので、これを活性化させないこと、、肉食とか筋トレとか、赤いものや男性的な服を身につけるとか、体に熱をもたらすようなことは控えめにして方が良いでしょう。

そしてnaokoさんのホロスコープでは、対人関係の星木星も、一度以内にて土星と接しています。やはりこれも、平均より相当近接しているという評価になります。

土星は規律や忍耐、遅延の星で凶星です。よって、対人関係においては、土星的つまり真面目に重くなりすぎないよう、、、楽しく、ユーモアを交えて、明るくかるーい付き合いを心がけるといいと思います。


>
>重ねてどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>>▼Naokoさん:
>>
>>こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。
>>
>>naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。
>>
>>火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。
>>
>>月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。
>>
>>最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。
>>
>>さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。
>>
>>ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。
>>
>>naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。
>>
>>
>>ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。
>>
>>
>>>お世話になります。
>>>
>>>1981年7月29日午前9:16
>>>京都市伏見区
>>>女性
>>>
>>>転職を数回しています。
>>>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>>>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>>>
>>>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>>>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>>>
>>>事業展開は難しいのか、
>>>どんな方が相性として好ましいのか、
>>>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>>>が知りたいです。
>>>
>>>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


81 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158146115.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 Naoko  - 24/1/7(日) 20:16 -
▼ag2さん:

早速、鑑定いただき感謝いたします。
星通りに歩んでいることが驚きでした。

今後インド占星術を学びたいと思い、現段階では占星術自体の知識がなく、星の意味合いなどについてはじっくり勉強しようと思います。
水星は知性とのことで、勉強嫌いの割に興味であれこれ学んでいるなと思いました。

ビジネスについて本格的に学んだことがなく、アドバイスいただいた来年4月まで備えたく思います。
ビジネスパートナーとの出逢いも楽しみです。

現状は、カウンセリング業と合わせてボディケアも少々含めて生業としていますが、ビジネスも学びながら進めていく形がスムーズでしょうか?

器用貧乏な方だと自分では思っており、収入面で現在下降気味、インド占星術にも興味が出てきたので加えカウンセリング業に活かしたいとも考えています。

よろしければ、今後の収入アップにオススメの方法など、また、これまでの仕事での退職理由に人間関係が大きく、今後の人との付き合い方などでのアドバイスなどございましたらご教授いただければ幸いです。

重ねてどうぞよろしくお願いいたします。


>▼Naokoさん:
>
>こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。
>
>naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。
>
>火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。
>
>月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。
>
>最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。
>
>さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。
>
>ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。
>
>naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。
>
>
>ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。
>
>
>>お世話になります。
>>
>>1981年7月29日午前9:16
>>京都市伏見区
>>女性
>>
>>転職を数回しています。
>>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>>
>>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>>
>>事業展開は難しいのか、
>>どんな方が相性として好ましいのか、
>>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>>が知りたいです。
>>
>>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


84 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@121-85-38-63f1.osk3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 ag2  - 24/1/7(日) 13:09 -
▼Naokoさん:

こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。

naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。

火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。

月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。

最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。

さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。

ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。

naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。


ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。


>お世話になります。
>
>1981年7月29日午前9:16
>京都市伏見区
>女性
>
>転職を数回しています。
>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>
>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>
>事業展開は難しいのか、
>どんな方が相性として好ましいのか、
>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>が知りたいです。
>
>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


107 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158135240.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

3 / 328 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289288
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)