Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
991 / 1300 ツリー    ←次へ | 前へ→

人間関係で悩んでいます らいち 15/8/14(金) 0:29

これは独り言です。 ichi 15/8/14(金) 11:53

これは独り言です。
 ichi  - 15/8/14(金) 11:53 -
最近、土星-ケートゥ期の方の鑑定依頼をよく見ます。

自分のチャート上の、土星の状態に左右はされますが、
土星期に物事が順風満帆に進むと感じることは
まずないと思います。

それでも土星-土星期、土星-水星期は、まだ目的に向かってがんばれたりもしますけど、土星-ケートゥ期は無理です。

ケートゥ期はもともと内省的になる時期で、
強制的に内省させられますが、
強制外圧と強制内省によって
併せ技一本負けというところです。

キツいですが、命まで取られるわけではないので
ご安心ください。期間も1年間と比較的短いです。

この時期にすべきは
取捨選択。
何もかもを背負って進むには、このダシャーはしんどいものです。
自分が、今まで正しいと思っていた在り方を問われるので、
今までの自分であればしなかったことを
やってみたりすることも、ありです。

ichiの場合も、これまで体験した孤立を
違う相手で再現されそうになりましたが、
同じやり方であればまた同じ状況になりますので、
敢えて今までの自分であればやらないような逆のことをやり、結果はそれで正解でした。

アンタルダシャーのケートゥ期が終われば、
土星期は変わらないものの、過ごしやすくなると思いますので、
自分の今までの在り方に固執せず、
内省をしっかりやってください。

ぶっちゃけそれしかできないダシャーでもあります。

引用なし

パスワード


432 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mo...@s2018143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

991 / 1300 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290686
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)