Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1117 / 1298 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事と金運 なぎさ 15/10/24(土) 23:51

Re:仕事と金運 なぎさ 15/10/29(木) 23:34
何も言うことはないです。 ichi 15/10/30(金) 20:48
Re:何も言うことはないです。 ichi 15/10/30(金) 20:50

Re:仕事と金運
 なぎさ  - 15/10/29(木) 23:34 -
すみません。
自分の情報を書いていませんでした!


1964年3月7日
午前10時42分です。

失礼しました。
どうぞよろしくお願いします。


▼なぎささん:
>これまでは、仕事の面ではラッキーな人生でした。能力面で無理だと思っていた仕事になぜか採用されたりして、希望がとおりやすかったです。
>ですが、金運はあまりないまま経過しています。
>
>今、大きな岐路にいて、初めて自分でビジネスを開始しようとしているところです。
>
>が、そもそも自分でビジネスをやる資質があるのだろうかということと、タイミングが今でいいのか疑問があります。
>鑑定していただけるとうれしいです。

引用なし

パスワード


302 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; SonySO-02E Build/10.5.1.B.0.68) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Ve...@ZD087227.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

何も言うことはないです。
 ichi  - 15/10/30(金) 20:48 -
初学者のichiです、こんばんは。

生まれた場所も必要なんですが、
ルール読んでおられますか。
読んでないと思いますが。

ルールは必要だから書いてあります。
情報が不足していたらホロスコープは作ることができません。

出生地東京都千代田区と仮定してざっくりラーシだけ出しました。

ラーフ期に入りましたから、
多分占いごときで引き留められたとしても、
聞く耳がそもそもない時期だと思います。

金銭面では苦労すると思いますが、
立ち向かうパワーがある時なので、
私としては何も言うことはありません。

思う通りにやってみたらいいです。
正直、それしか言い様がないです。

敢えて何が言うとすれば、
この依頼文にあらわれているように
自分でビジネスを始めて、
粗忽さに足を救われないように、
慎重さを心がけてください。

引用なし

パスワード


363 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490....@s1604080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:何も言うことはないです。
 ichi  - 15/10/30(金) 20:50 -
すみません、
足を救われる、ではないですね。
漢字を間違えてました。


▼ichiさん:
>初学者のichiです、こんばんは。
>
>生まれた場所も必要なんですが、
>ルール読んでおられますか。
>読んでないと思いますが。
>
>ルールは必要だから書いてあります。
>情報が不足していたらホロスコープは作ることができません。
>
>出生地東京都千代田区と仮定してざっくりラーシだけ出しました。
>
>ラーフ期に入りましたから、
>多分占いごときで引き留められたとしても、
>聞く耳がそもそもない時期だと思います。
>
>金銭面では苦労すると思いますが、
>立ち向かうパワーがある時なので、
>私としては何も言うことはありません。
>
>思う通りにやってみたらいいです。
>正直、それしか言い様がないです。
>
>敢えて何が言うとすれば、
>この依頼文にあらわれているように
>自分でビジネスを始めて、
>粗忽さに足を救われないように、
>慎重さを心がけてください。

引用なし

パスワード


308 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2490....@s1604080.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

1117 / 1298 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290622
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)