Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1111 / 1300 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします Bernard 15/11/4(水) 3:41

Re:簡単ですが Bernard 15/11/21(土) 12:57

Re:簡単ですが
 Bernard  - 15/11/21(土) 12:57 -
▼ichiさん:
詳細にありがとうございました。

>もともと、一人でいたい傾向の強いバーナードさんと、
>パートナーが欲しい奥さまとでは、
>求めるものが違っていそう。
>そのあたり、折り合いが必要だろうと思います。
>
>別れる話を本当に望んでいるのであれば、
>自分が悪者になる覚悟は必要でしょうね。

ありがとうございます。
今は会社の中で新規事業起こしができないかと思っているのですが、
非常に保守的な会社で時間がかかりそうです。私の力不足や性格上の
問題も災いしているのかもしれません。
ただ、慎重で高品質のものを作り続ける人たちの中に
いることは良い経験だと思っており、今の勤めを続けられるのであれば
もう少しやっていければと思っています。
また、フォローアップの投稿をさせてください。


私は一人でいたいのですね…そういうときもありますが、
基本はパートナーがいたほうがいいとは思っています。
プライベートな自分は客観的に分析できないです。

妻は、パートナーというより、お金がほしいような気がしてならないですが、
私も家庭を顧みる気がないのだと思います。
年末に海外にいかざるを得なくなり(恒例化しており年々費用もうなぎのぼりに…)、収入の当てがないこともないのですが一時的には旅行のために借金が膨らみ、経済的に危うくなりそうなのです。このまま私は体を壊すまで働いて、稼げなくなったら金の切れ目が縁の切れ目なんだろうね、とLineを出したら、返事が来なくなりました(笑)。ここで旅行もキャンセルし、うまく逃げ出せればいいでしょうが、そうはいかないでしょうね。せめて経済的な面で線引きができればいいのですが…
完全にすれ違いでコミュニケーションもほとんどないこと、金銭面で破綻していることが問題だと思っています。でもたぶん、妻にとっては現在の状態が理想なのでしょうね。2017年まで自分が我慢できるかでしょうが…

ラーフ期になって、少しプライベートに時間を割く余裕ができればと願っています。特に2014-15年の火星期は破壊的に忙しく、2016年3月までは目が回るほど忙しい感じなのですが、実感としては、思ったほど成功した自覚はなく、ただただ忙しかったなとは思います。ただ、その中で培われた力やスキルは確かにあると思っており、この先生きていく上での貯金をしたのかもしれませんね。でも、あまり仕事人間にならないようには気を付けたいと思います…

あらためて、鑑定ありがとうございました。
鑑定が大変なプロセスであることは身に染みて理解しており、
お時間を割いていただいたことを感謝しております。
Bernardはペンネームの一つで、日本語→英語の本を出すときに使っています…

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:42.0) Gecko/20100101 Firefox/42.0@p3b9312ec.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

1111 / 1300 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290753
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)