Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1245 / 1299 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します。 クローバー 14/10/18(土) 22:57

Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/24(月) 23:01
Re:鑑定お願い致します。 クローバー 15/1/1(木) 16:15
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 15/1/7(水) 22:30

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 14/11/24(月) 23:01 -
クローバーさん

ISOPです。返信遅くなりました。

>勉強不足で恐縮ですが、「ガンダーンタ」はあまり良くないとのことですが、具体的にどんな事象が考えられるのでしょう?
>
>今までの人生、ソフトかハードかと問われれば、ハードだったとは思いますが・・・。 そういうことでしょうか?
>教えて下さいませ。m(__)m

星がガンダーンタだった場合は、その星の象意、支配している室が傷つきそうですが、ラグナがガンダンタだった場合、人生全般でちょっと困難さが出ると何かに書いてあったように思います。

いや〜、実は私もラグナがガンダーンタです。
かなり困難な人生のような気がします。^^;

その他、海外サイトも見てみたのですが、あまりいい説明が無かったです。

でもまぁ、例えば、こんな説明がありました。

Ganda Phala: (Results of birth in Gandanta).
Lagna being the governor of intelligence and the Moon, the governor of physical body, Lagna Gandanta results in the loss of intelligence while Rasi Gandanta results in premature death or loss of longevity.

ここだと、ラグナがガンダーンタだった場合、知性が失われると書かれています。

あまりピンと来ませんが・・・^^;

引用なし

パスワード


505 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.65 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 クローバー  - 15/1/1(木) 16:15 -
ISOP様

クローバーです。
「ガンダーンタ」の解説ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

気がついたら、年が明けてましたね。
「明けまして、おめでとうございます。」
>
>星がガンダーンタだった場合は、その星の象意、支配している室が傷つきそうですが、ラグナがガンダンタだった場合、人生全般でちょっと困難さが出ると何かに書いてあったように思います。
>

確かに、人生全般、荒くれた海を航海しているような気がします。
とある占星術家の方が、おっしゃってました。
運が強い人は人生楽にスムーズに生きられるというイメージがあるが、それは間違いで、逆に運命の波が激しく舵取りが難しいと・・・。
反対に運のあまり大きくない人は平穏な人生だと。
良い悪いではなく、エネルギーの大きさという解釈でした。


>いや〜、実は私もラグナがガンダーンタです。
>かなり困難な人生のような気がします。^^;
>
ISOP様もラグナがガンダーンタなんですね?
私と共通項があって、嬉しく思います。

インド占星術的には、困難が多い方が魂の修行になって良いということなので、「勲章」だと思いましょ!

今年もISOP様のご活躍期待しております。
お体に気を付けて、頑張って下さい。

クローバーより

引用なし

パスワード


472 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@dhcp-150-76.ginga-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 15/1/7(水) 22:30 -
クローバーさん

>気がついたら、年が明けてましたね。
>「明けまして、おめでとうございます。」

ご丁寧にどうもですm(__)m
こちらこそ、明けまして、おめでとうございますm(__)m


>とある占星術家の方が、おっしゃってました。
>運が強い人は人生楽にスムーズに生きられるというイメージがあるが、それは間違いで、逆に運命の波が激しく舵取りが難しいと・・・。
>反対に運のあまり大きくない人は平穏な人生だと。
>良い悪いではなく、エネルギーの大きさという解釈でした。

なるほど・・・
ラグナがガンダーンタにある方が、いろんなことがあって面白い人生かもしれませんね。


>インド占星術的には、困難が多い方が魂の修行になって良いということなので、「勲章」だと思いましょ!

そうですね!お互い頑張りましょう!^^

ちなみに私は火星もガンダーンタです。
実は私は悪い相ばかりありまして、最初に占ってくれた占星術師の方から「あんた、前世で何やったの!?」と驚かれました。「いや〜ちょっと覚えてません」と答えたのですが、まぁ、ろくでもないことばかりしてたのは間違いないようです(^^;


>今年もISOP様のご活躍期待しております。
>お体に気を付けて、頑張って下さい。

こちらこそ、ありがとうございました。
クローバーさんのご多幸を祈っておりますm(__)m

引用なし

パスワード


433 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1245 / 1299 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290952
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)