Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
819 / 1368 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします。 n 17/10/24(火) 1:42

Re:鑑定をお願いいたします。 n 17/10/29(日) 17:03
Re:鑑定をお願いいたします。 ag2 17/10/30(月) 7:42

Re:鑑定をお願いいたします。
 n  - 17/10/29(日) 17:03 -
鑑定してくださり、どうもありがとうございました!

まず、私自身のことに関して。

友人からは、女性らしとかやさしいと言われます。また、可愛いもの大好きな点、少し冷え性な点も合っているなと思いました。正論かざしてしまうところも合っています^^;

それから、別れたばかりの男性はまさにag2さんがおっしゃった、"エネルギッシュで仕事のできる、車やメカ、スポーツ好きな、これまた男性らしい男性"そのまんまでした。
彼のことは今も大好きです。
彼と再び縁があるかというのはわかるのでしょうか?
彼の出生の県と生年月日しかわからないのですが…


▼ag2さん:
>▼かめさん:
>>いま別れたいっているだろ。
>>金星期/木星期 結婚にはよくないです。
>>互いに敵対しています。
>
>金星からみたら木星敵対でない。一時的友好関係かんがえるとなおさら
>
>DLからみると良くないとの意見ありうる
>だから「悪くない」との表現
>
>
>>
>>結婚不和のコンビ
>>
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼nさん:
>>>
>>>
>>>Nさんの運勢を正しく見通せるよう、シヴァ神に祈りを捧げます、、、、m(_ _)m
>>>
>>>
>>>さてさて、Nさんは、アセンダント、及び9つある惑星のうち8つが「陰」(陰陽の陰)にあり、月も満月、金星も高揚寸前、、、!とても女性的な女性ではないかと思います。美しく愛らしい容姿、感情表現が豊かでやさしい。可愛いもの大好き。太陽がガンダーンダ付近なので、やや冷え性かも。
>>>
>>>
>>>しかし、道徳をあらわす木星が強い状態ながら、混乱や不道徳をあらわすラーフと結合。さらに相性いまいちで理性を司る水星とはさまれています。
>>>正論をふりかざしたり、細かいことにこだわる扱いにくいやつ。ちょっと火遊びするくらいいいじゃんか。男性側にそう思われる傾向があるやもしれません。
>>>
>>>結婚について、、、金星に凶星の影響なし、結婚の支配星もメインのチャートでは良い部屋にいるし木星の保護もあるので、結婚はする運命にあるといっていいでしょう。
>>>お相手は、エネルギッシュで仕事のできる、車やメカ、スポーツ好きな、これまた男性らしい男性かと。
>>>ただし、サブチャートでは結婚の支配星は敵対星と同居し、メインチャートでも結婚の支配星に凶星の影響もまたあります。結婚生活は一筋縄ではいかず、相手のウソや浮気などに注意が必要です。さらに言えば、Nさんご自身もそういった誘惑にかられないよう、十分注意してください(ごめんなさい)。
>>>
>>>
>>>出会いと結婚の時期について。今は結婚には悪くない木星金星期ですね!結婚の支配星と火星に木星がトランジットし、その後結婚の部屋にダブルトランジットする、2019年12月から2020年4月までの間。特にその前半は有望です^^
>>>なお、2022年夏くらいから、トランジットの土星が凶の部屋に入り同時にトランジットの木星がラーフにぶつかりますので、そのあたりは夫婦にとってキツい時期になるでしょう。
>>>
>>>ということで、今はお別れ直後ということで、いろいろとお辛いかもしれませんが、Nさんは異性にとって魅力的な方。新たな出会いはあります^^
>>>むしろ、出会って結婚した後、特に結婚2年後あたりは油断なさらずに。ポイントは、「ささいな」ことは勇気を持って流すこと、あまり善悪を決めて論じないところにあるかもしれません。Nさんは、ウパチャヤという部屋に凶星がふたつありますので、もっとタフに、もっと強くなれるはずですから。
>>>
>>>感想などあれば、いただけると幸いですm(_ _)m
>>>
>>>>ご連絡遅くなりました!
>>>>
>>>>出生時刻申し訳ありません〜(;_;)
>>>>午前の11時5分です。
>>>>
>>>>ちなみに引っ越しは11月上旬、関東から関西方面です。
>>>>
>>>>よろしくお願いいたします!

引用なし

パスワード


506 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@p1704164-ipngn9501funabasi.chiba.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ag2  - 17/10/30(月) 7:42 -
▼nさん:


こちらこそ、お返事ありがとうございました!

出生時刻と出生場所からざっくりみることはできないではないですが、精度は格段に落ちますし、他人の生年月日を公開の掲示板でさらすのは、よろしくないでしょう、、、

Nさんが、「彼のことは今でも大好き」なら、なおさらです^^

そんな美しい想いがあるなら、惑星の配置がどうであれ、オンナを磨いて、正面突破あるのみ、とわたしなら思います。わたしがホロスコープからいえるのは、オンナを磨くにせよ、ガーリーすぎる方面に偏らないこと、ちょっと時期はおいた方がいいかも、ということです。

応援しています!( ̄^ ̄)ゞ


>鑑定してくださり、どうもありがとうございました!
>
>まず、私自身のことに関して。
>
>友人からは、女性らしとかやさしいと言われます。また、可愛いもの大好きな点、少し冷え性な点も合っているなと思いました。正論かざしてしまうところも合っています^^;
>
>それから、別れたばかりの男性はまさにag2さんがおっしゃった、"エネルギッシュで仕事のできる、車やメカ、スポーツ好きな、これまた男性らしい男性"そのまんまでした。
>彼のことは今も大好きです。
>彼と再び縁があるかというのはわかるのでしょうか?
>彼の出生の県と生年月日しかわからないのですが…
>
>
>▼ag2さん:
>>▼かめさん:
>>>いま別れたいっているだろ。
>>>金星期/木星期 結婚にはよくないです。
>>>互いに敵対しています。
>>
>>金星からみたら木星敵対でない。一時的友好関係かんがえるとなおさら
>>
>>DLからみると良くないとの意見ありうる
>>だから「悪くない」との表現
>>
>>
>>>
>>>結婚不和のコンビ
>>>
>>>
>>>▼ag2さん:
>>>>▼nさん:
>>>>
>>>>
>>>>Nさんの運勢を正しく見通せるよう、シヴァ神に祈りを捧げます、、、、m(_ _)m
>>>>
>>>>
>>>>さてさて、Nさんは、アセンダント、及び9つある惑星のうち8つが「陰」(陰陽の陰)にあり、月も満月、金星も高揚寸前、、、!とても女性的な女性ではないかと思います。美しく愛らしい容姿、感情表現が豊かでやさしい。可愛いもの大好き。太陽がガンダーンダ付近なので、やや冷え性かも。
>>>>
>>>>
>>>>しかし、道徳をあらわす木星が強い状態ながら、混乱や不道徳をあらわすラーフと結合。さらに相性いまいちで理性を司る水星とはさまれています。
>>>>正論をふりかざしたり、細かいことにこだわる扱いにくいやつ。ちょっと火遊びするくらいいいじゃんか。男性側にそう思われる傾向があるやもしれません。
>>>>
>>>>結婚について、、、金星に凶星の影響なし、結婚の支配星もメインのチャートでは良い部屋にいるし木星の保護もあるので、結婚はする運命にあるといっていいでしょう。
>>>>お相手は、エネルギッシュで仕事のできる、車やメカ、スポーツ好きな、これまた男性らしい男性かと。
>>>>ただし、サブチャートでは結婚の支配星は敵対星と同居し、メインチャートでも結婚の支配星に凶星の影響もまたあります。結婚生活は一筋縄ではいかず、相手のウソや浮気などに注意が必要です。さらに言えば、Nさんご自身もそういった誘惑にかられないよう、十分注意してください(ごめんなさい)。
>>>>
>>>>
>>>>出会いと結婚の時期について。今は結婚には悪くない木星金星期ですね!結婚の支配星と火星に木星がトランジットし、その後結婚の部屋にダブルトランジットする、2019年12月から2020年4月までの間。特にその前半は有望です^^
>>>>なお、2022年夏くらいから、トランジットの土星が凶の部屋に入り同時にトランジットの木星がラーフにぶつかりますので、そのあたりは夫婦にとってキツい時期になるでしょう。
>>>>
>>>>ということで、今はお別れ直後ということで、いろいろとお辛いかもしれませんが、Nさんは異性にとって魅力的な方。新たな出会いはあります^^
>>>>むしろ、出会って結婚した後、特に結婚2年後あたりは油断なさらずに。ポイントは、「ささいな」ことは勇気を持って流すこと、あまり善悪を決めて論じないところにあるかもしれません。Nさんは、ウパチャヤという部屋に凶星がふたつありますので、もっとタフに、もっと強くなれるはずですから。
>>>>
>>>>感想などあれば、いただけると幸いですm(_ _)m
>>>>
>>>>>ご連絡遅くなりました!
>>>>>
>>>>>出生時刻申し訳ありません〜(;_;)
>>>>>午前の11時5分です。
>>>>>
>>>>>ちなみに引っ越しは11月上旬、関東から関西方面です。
>>>>>
>>>>>よろしくお願いいたします!

引用なし

パスワード


513 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199203098.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

819 / 1368 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 303209
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)