Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1252 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職が分からなくなって来ました ライチ 14/10/27(月) 20:04

Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/23(火) 14:43
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ライチ 14/12/23(火) 19:51
Re:画像に複数リンクを貼る方法 ISOP 14/12/25(木) 22:46

Re:画像に複数リンクを貼る方法
 ISOP  - 14/12/23(火) 14:43 -
ライチさん

大変お待たせしましたm(__)m


>>8室が強いので、占星術や神秘的なものにも興味ありそう。
>これは、残念ながら違うようです。

2-5L→8と9L→8Hで、ガジャケーサリーかつJuはヴァルゴッタマ・・・・8室は相当強いですが、神秘的なものに関心を示さないって変ですね。(まぁ、研究という象意もあるので、こちらかもしれませんが・・・)

もしかしたら、蠍座じゃないのかも・・・

射手座の可能性もあるかもしれませんね。

仮に射手座だとすると・・・
仕事の10室にRaで海外での仕事、かつ仕事の障害。
10室・Maで技術者と父親との不和。10L→9Hで、これも海外か転職多い。

8L→7Hで結婚での悩み。7室でガジャ・ケーサリーで友人は多いが、結婚は不和。(月と木星の絡みは、結婚についてはマイナスという噂がある←月が木星の嫁を奪ったという神話より)

まずまず合うような気がします。

こりゃ難解ですな。^^;

月ラグナで見るぐらいが無難かも・・・


>他にも調整出来そうなイベントってなにかあるんでしょうかね。

初めての海外旅行とか、転職、彼女ができた日、大きな病気や事故なんか良さげですが・・・


>クリッカブルマップ、もしよろしければ作りますので仰ってくださいね。

なんとお優しいお言葉!ありがとうございますm(__)m
でも、人ばかり頼ると自分の技術が向上しないので、自分でためしてみて、分からなくなったら、ご助言をお願いしようかと思います。

よろしくお願いします。m(__)m

引用なし

パスワード


359 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:画像に複数リンクを貼る方法
 ライチ E-MAIL  - 14/12/23(火) 19:51 -
▼ISOPさん:
>もしかしたら、蠍座じゃないのかも・・・
>射手座の可能性もあるかもしれませんね。

そうですよね、私もそう思っていた事があります。
蠍座も合っている様に思いましたので、どうなんでしょうかね。
でも占星術やオカルト系は本当に興味がないみたいです。
宗教の教えは守ってますが、9室だからまた別ですもんね。
私といえば幼少のころから星占いの本持ってましたし、占い師に見てもらう事もよくありました。今では人を占う事までやっちゃってます^^;
電気・機械系のエンジニアの象意は火星なんですよね?
でも蠍座ラグナでも10L→9Lですね。
10室は水星、金星、土星在住ですよね。マスコミとか通信系、デザイナー系とは全くほど遠いですしね。
射手座ラグナだと7L→9Lで配偶者が外国にいる(私)、私の職業を象徴する金星が在住するという事で解釈出来るんでしょうか。
やっぱり射手座なんでしょうかね。そんな気がしてきました!

8L→7Lで結婚の悩みというのもアタリです。
友人は本当に多いんです。すぐに誰とでも友達になってしまうタイプです。
でも結婚当初からなぜか友達がいつも最優先で家庭(私)はおざなり、優先順位が違うやろーと思える事が最近多々重なり・・・実は今、別居中です。(今月19日〜)
私がいま水星期>木星期>木星期だからでしょうか?恐るべし8室・・・

あと金遣いが荒いというか、外面がよいというか見栄をはっちゃうタイプです。
お金がないのに友達に借金してまで大量に友人や向こうの家族に日本のお土産(電化製品とか)を買ってあげるとか、
・・・もう理解に苦しみます(笑)
日本で働いている自分=お金持ちというイメージを持ってもらいたいみたいですね。

実は今回別居2度目なんです。でも未練もなにも無いですね。
涙すら出てこないですので、もう離婚もカウントダウンでしょうね。
幸い私には仕事がありますので生活に支障はないですが・・・
とにかくもう我慢しなくていいと思ったら晴れ晴れした気分ですし、開放感で一杯です(笑)

来年は通信講座でインド占星術の講座を取ろうかなと考えています。
2年前にインド在住の某先生にオンラインの講座を受けた事がありましたが、私が途中で留学することになったので中途半端に終わってしまいました。
カードリーディング+インド占星術でも観れたらというのが理想です。
カードはハワイのカードですが、ハワイとインドのコラボレーションっていけてないですかね(笑)

ウェブのリニューアルもしよかったらお声かけてくださいね^^
(クリッカブルマップも含めてやっちゃいますよ♪)

ISOPさん、お忙しいところ本当にいろいろ見ていただいてありがとうございました!
勉強のため掲示板は引き続きROMさせていただきます♪


>ライチさん
>
>大変お待たせしましたm(__)m
>
>
>>>8室が強いので、占星術や神秘的なものにも興味ありそう。
>>これは、残念ながら違うようです。
>
>2-5L→8と9L→8Hで、ガジャケーサリーかつJuはヴァルゴッタマ・・・・8室は相当強いですが、神秘的なものに関心を示さないって変ですね。(まぁ、研究という象意もあるので、こちらかもしれませんが・・・)
>
>もしかしたら、蠍座じゃないのかも・・・
>
>射手座の可能性もあるかもしれませんね。
>
>仮に射手座だとすると・・・
>仕事の10室にRaで海外での仕事、かつ仕事の障害。
>10室・Maで技術者と父親との不和。10L→9Hで、これも海外か転職多い。
>
>8L→7Hで結婚での悩み。7室でガジャ・ケーサリーで友人は多いが、結婚は不和。(月と木星の絡みは、結婚についてはマイナスという噂がある←月が木星の嫁を奪ったという神話より)
>
>まずまず合うような気がします。
>
>こりゃ難解ですな。^^;
>
>月ラグナで見るぐらいが無難かも・・・
>
>
>>他にも調整出来そうなイベントってなにかあるんでしょうかね。
>
>初めての海外旅行とか、転職、彼女ができた日、大きな病気や事故なんか良さげですが・・・
>
>
>>クリッカブルマップ、もしよろしければ作りますので仰ってくださいね。
>
>なんとお優しいお言葉!ありがとうございますm(__)m
>でも、人ばかり頼ると自分の技術が向上しないので、自分でためしてみて、分からなくなったら、ご助言をお願いしようかと思います。
>
>よろしくお願いします。m(__)m

引用なし

パスワード


366 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.59.10 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.9 Safari/534.59.10@zaq31fbd75f.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:画像に複数リンクを貼る方法
 ISOP  - 14/12/25(木) 22:46 -
ライチさん


>電気・機械系のエンジニアの象意は火星なんですよね?
>でも蠍座ラグナでも10L→9Lですね。
>10室は水星、金星、土星在住ですよね。マスコミとか通信系、デザイナー系とは全くほど遠いですしね。

そうですね・・・仕事系は射手座の方が合いそうですね。

火星は技術・機械系や外科医、スポーツや軍隊や警察などです。
月ラグナで見ると10室にKe+火星アスペクトで、技術・テクノロジー系ですね。


>射手座ラグナだと7L→9Lで配偶者が外国にいる(私)、私の職業を象徴する金星が在住するという事で解釈出来るんでしょうか。

射手座の金星は6-11支配で、一番凶意が強いと言われてます。
7Lとコンジャクトで、争い・トラブルを結婚に持ち込むでしょうね。

土星も2-3室支配のマラカかつ生来凶なんで、コンジャクトすれば良く無ないでしょうね。また、天敵の太陽の星座だし、マガーに入ってるし・・・状態は良くないですね。

3つの星の組み合わせや、9室在住は良いんですが・・・
そのあたりのさじ加減は読むのが難しいです。


>やっぱり射手座なんでしょうかね。そんな気がしてきました!

いや〜、どの星座もそれなりにつじつまが合うので難しいですね。


>あと金遣いが荒いというか、外面がよいというか見栄をはっちゃうタイプです。
>お金がないのに友達に借金してまで大量に友人や向こうの家族に日本のお土産(電化製品とか)を買ってあげるとか、
>・・・もう理解に苦しみます(笑)
>日本で働いている自分=お金持ちというイメージを持ってもらいたいみたいですね。

まぁ、男はたいてい見栄っ張りですから・・・^^
あと、お国柄、家族や友人に対し義理堅い、大事にするというのもあると思います。
きっと他人に喜んでもらいたいのでしょう・・・だからこそ、友人が多いのかもしれません。


>実は今回別居2度目なんです。でも未練もなにも無いですね。
>涙すら出てこないですので、もう離婚もカウントダウンでしょうね。

そうですか・・・
ちょっともったいないですね・・・(´;ω;`)
カーラサルパの影響が去れば、結構成功しそうなんですが・・・
もうちょっと頑張って見ては?


旦那さん、月から見て6-8室ダブルトランジットですか・・・ちょっと厳しそう。

ちなみに離婚をするとなると、天秤座が一番合います。


>来年は通信講座でインド占星術の講座を取ろうかなと考えています。
>2年前にインド在住の某先生にオンラインの講座を受けた事がありましたが、私が途中で留学することになったので中途半端に終わってしまいました。

え?S先生ですか?羨ましい!!
私も受けたかったんですが、初心者限定みたいな感じだったんで断念した記憶があります。

初心者のふりして、もぐりこもうかしら・・・^^


>カードリーディング+インド占星術でも観れたらというのが理想です。
>カードはハワイのカードですが、ハワイとインドのコラボレーションっていけてないですかね(笑)

いや〜西洋占星術とインド占星術の両方やっている人はたくさんいますし、
ハワイも特に悪い組み合わせじゃないと思いますよ。

卜占系の占いを一つできるようになると、いろんな質問にも対処できますね!

でも、どうせ卜占系をやるなら、S先生にプラシュナ教わったらいかがでしょうか?
(たしか、インドでのクラスがプラシュナ専科だったような・・・)

そんで、覚えたら私に教えてくださいm(__)m


>ウェブのリニューアルもしよかったらお声かけてくださいね^^
>(クリッカブルマップも含めてやっちゃいますよ♪)

ありがとうございます。
冬休みにトライしてみますので、意味不明になったら助けてくださいm(__)m


>ISOPさん、お忙しいところ本当にいろいろ見ていただいてありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
またいつでもお越しくださいm(__)m

引用なし

パスワード


374 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1252 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289917
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)