Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1248 / 1300 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします。 Somali 14/12/23(火) 16:39

なるほど、行者ですか。 ichi 15/1/3(土) 13:43
Re:なるほど、行者ですか。 Somali 15/1/3(土) 14:49
ヨガのインストラクターなら、適職だと思います。 ichi 15/1/4(日) 12:56
Re:ヨガのインストラクターなら、適職だと思います。 ichi 15/1/4(日) 13:32
Re:ヨガのインストラクターなら、適職だと思います。 Somali 15/1/4(日) 18:40
Re:なるほど、行者ですか。 Somali 15/1/3(土) 14:51

なるほど、行者ですか。
 ichi  - 15/1/3(土) 13:43 -
8室の支配の太陽が1室にあり、8室の在住の土星と星座交換。

7室の在住の火星とグルマンガラヨガ。
6室には12室支配の木星。

9室はラーフ。

そうですね、独力で試行錯誤しながら道を拓くタイプと思いますし、師は期待できないと思います。

では孤独なのかというと、孤独には見えません。

ichiはインド占星術を勉強してるわりに現実的な物の見方しかしませんが、
精神世界の勉強をするには良い配置なのかも。
キーワードは、独力、でしょうか。


▼Somaliさん:
>なるほど
>怖がられるですか、(-。-;
>
>インド占星術に詳しいヨガの先生から
>行者の命と
>言われたことがあります。
>
>苦労が多いということですね。
>ありがとうございます。

引用なし

パスワード


275 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1204132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:なるほど、行者ですか。
 Somali  - 15/1/3(土) 14:49 -
ichiさん
ありがとうございます。

そう8室の星座交換があり、8室はよくない意味が書いてあったので怖かったです。
読み方は解らないのですが、、(-。-;

精神世界には興味がある方かもしれません。四柱推命やテレビなどで40年ほど運命学を鑑定されていた先生達に
よく占いに向いているので教えるから勉強しなさいといわれます。


師は期待できないとは
どのような意でしょうか?
私自身はヨガの教室を自分で開いております。といってもまだまだ若輩者ですので、
精神的な指導はできず、身体から心にアプローチするといったヨーガになります。

お時間ある時でかまいませんので
また色々教ええていただけると嬉しいです。
太陽のダシャーというのはどのようなものなのでしょうか?

引用なし

パスワード


237 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@pw126152014124.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:なるほど、行者ですか。
 Somali  - 15/1/3(土) 14:51 -
あと、私自身ですが、

自分では社会にまぎれているつもりでも、
どうやら浮いているようです(-。-;



引用なし

パスワード


283 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@pw126152014124.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

ヨガのインストラクターなら、適職だと思...
 ichi  - 15/1/4(日) 12:56 -
8室には、ご存じのとおり、良くない意味が多数含まれます。

しかし、支配については、月と太陽は8室を支配する場合悪い意味はないとされます。

では、悪くない8室の意味は何か。
よく言われるのは研究、です。
後、寿命の意味もあるし、結婚後の生活環境、遺産等もここで見ます。
精神世界については、オカルト的なものと、
教えられるものではなく、自ら苦労の上に悟るものとしての精神性をみます。

したがって、8室が惑星集中等でとて強調される場合は、考えすぎる気質があるとみます。

しかし、今回はそこまでの強調はないと思います。
生まれながらの研究家気質であると単純に思いました。
8室にある
土星も支配が1,2室であるため、根気の良さとみます。

ヨガインストラクターが適職と考える理由は、
木星が12、3室を支配しているからです。
3室はいわゆる欲望の起点です。ここを支配する木星は、誘惑に弱い気質があるとみます。


一旦切ります。


▼Somaliさん:
>ichiさん
>ありがとうございます。
>
>そう8室の星座交換があり、8室はよくない意味が書いてあったので怖かったです。
>読み方は解らないのですが、、(-。-;
>
>精神世界には興味がある方かもしれません。四柱推命やテレビなどで40年ほど運命学を鑑定されていた先生達に
>よく占いに向いているので教えるから勉強しなさいといわれます。
>
>
> 師は期待できないとは
>どのような意でしょうか?
>私自身はヨガの教室を自分で開いております。といってもまだまだ若輩者ですので、
>精神的な指導はできず、身体から心にアプローチするといったヨーガになります。
>
>お時間ある時でかまいませんので
>また色々教ええていただけると嬉しいです。
>太陽のダシャーというのはどのようなものなのでしょうか?

引用なし

パスワード


295 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1204132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ヨガのインストラクターなら、適職だと...
 ichi  - 15/1/4(日) 13:32 -
しかし、この木星は12室を支配し、12室にアスペクトをかけています。
奉仕と、失うことから生じる悟りの精神と、隔離環境等の意味があります。
また、3室には技能習得の意味もありますので、現在の職業は適職と思いました。
私は以前エアロビクスのインストラクターのチャートを数名みたことがありますが、やはり12室がらみの特長を持っていました。
勉強になります。

占い等の先生が教えたがるのは、1室には9室支配の水星を持っているからと思います。
9室と木星は師匠をあらわします。

しかし、木星が師匠として適格とみるには支配や在住が悪い。

従って、導入部には誰かの教えを受けても、
後からはご自分で研究と実践を重ねて自分なりの結論にたどり着くチャートだと思います。

占星術等に興味を持たれるなら、教えを受けてみて良いと思います。
ただ、いずれは物足りなくなって独自の道を歩かれるのではないでしょうか。

いずれにせよ、今の在り方は間違いではなく、
あまり現実ぴったりだと生きづらく、
少しだけ宙に浮いているぐらいの方が、ご自分にあっていると思います。

私は占星術を勉強するわりには現実主義ですが、大変勉強になるホロスコープでした。
ありがとうございます。


▼ichiさん:
>8室には、ご存じのとおり、良くない意味が多数含まれます。
>
>しかし、支配については、月と太陽は8室を支配する場合悪い意味はないとされます。
>
>では、悪くない8室の意味は何か。
>よく言われるのは研究、です。
>後、寿命の意味もあるし、結婚後の生活環境、遺産等もここで見ます。
>精神世界については、オカルト的なものと、
>教えられるものではなく、自ら苦労の上に悟るものとしての精神性をみます。
>
>したがって、8室が惑星集中等でとて強調される場合は、考えすぎる気質があるとみます。
>
>しかし、今回はそこまでの強調はないと思います。
>生まれながらの研究家気質であると単純に思いました。
>8室にある
>土星も支配が1,2室であるため、根気の良さとみます。
>
>ヨガインストラクターが適職と考える理由は、
>木星が12、3室を支配しているからです。
>3室はいわゆる欲望の起点です。ここを支配する木星は、誘惑に弱い気質があるとみます。
>
>
>一旦切ります。
>
>
>▼Somaliさん:
>>ichiさん
>>ありがとうございます。
>>
>>そう8室の星座交換があり、8室はよくない意味が書いてあったので怖かったです。
>>読み方は解らないのですが、、(-。-;
>>
>>精神世界には興味がある方かもしれません。四柱推命やテレビなどで40年ほど運命学を鑑定されていた先生達に
>>よく占いに向いているので教えるから勉強しなさいといわれます。
>>
>>
>> 師は期待できないとは
>>どのような意でしょうか?
>>私自身はヨガの教室を自分で開いております。といってもまだまだ若輩者ですので、
>>精神的な指導はできず、身体から心にアプローチするといったヨーガになります。
>>
>>お時間ある時でかまいませんので
>>また色々教ええていただけると嬉しいです。
>>太陽のダシャーというのはどのようなものなのでしょうか?

引用なし

パスワード


307 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s1204132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ヨガのインストラクターなら、適職だと...
 Somali  - 15/1/4(日) 18:40 -
ichiさん
ありがとうございます。
私自身、教えるという事は向いているとは思ってないのですが、他の運命学の先生にも、向いていると言われました。
そして、私自身は四柱推命を少し勉強しましたが、なかなか深くて面白い運命学です。
四柱推命の先生には習ってすぐなのに、教室を開かさせられそうになったので、ある程度習得してやめましたが、独学で勉強してました。

インド占星術も興味あるのですが
難しいですね。。さっぱり、、。^^;

仕事柄、ヨーガの先生達とのご縁を頂けるのですが、中にはやはりインド占星術に、通じてる先生達もいて、
チラッと言われたことを参考までに書いてみます、

8室が太陽なのでいい意味とは知りませんでしたが、
確かに木星グルは良くないと聞いたことがあります。

火星も傷?ついているが、
ヴァルゴッタマ?で強いと言われました、意味はわかりません、
ただ火星は私には凶星で、結婚のハウスにいるとか、、。


趣味でベリーダンスをやっていますが、三室に月?がありケートゥも二重否定で悪くないので、ダンスは向いているといわれました。

ナバムシャ?でしたか?(-。-;
もう一つのチャートでは
金星がすごく良く金星がキーといわれました。

ここのホームページの一室に太陽がある人は
確かにおデコが広いです、ちょっと前に出てる感じです。w
背は高くありませんが、どちらかというと痩せ型かもしれません。

また宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@pw126254007220.8.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

1248 / 1300 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290824
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)