Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1235 / 1299 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をよろしくお願いいたします。 青空 14/12/21(日) 20:48

Re:鑑定をよろしくお願いいたします。 ISOP 15/1/28(水) 23:26

Re:鑑定をよろしくお願いいたします。
 ISOP  - 15/1/28(水) 23:26 -
青空さん

>ちなみに、結婚への障害?などもガヤトリー・マントラで取り除けるのでしょうか?

正直分かりませんが、欲求を叶えるマントラと言われていますので、結婚もOKなのではないかと思います。

私がこのガヤトリー・マントラを薦めたのは、自分の体験からではなく数多くの聖人たちが薦めているからです。
私自身は、このマントラを覚えたのは20年も前ですが、これまで一日に一回、朝食を食べる前にしか唱えていませんでした。しかも、少し、発音が間違っていと思われます。

最近、ブログで取り上げるためにガヤトリー・マントラについて詳しく調べて、その偉大さを再確認するようになってから、日に何度も唱えるようになりました。
ですので、自分の体験からは、まだなんとも言えません。
ただ、これだけの聖人たちのお墨付きが出ているので、よい結果が出るのではないかと思い、薦めさせていただきました。

気をつけるのは
・しっかり心をこめて唱えること(神様は以下同文には決して騙されないと言われます)
・発音に気ををつけること(特にBとVの違いなど)
・マントラの意味をちゃんとマスターすること
でしょうか・・・

頑張ってみてくださいm(__)m


>現在、好きな人が居ます。
>1968.1.10生まれ 栃木県(県北)
>このデータしかありませんが、どのような相性・関係か、鑑定をしていただくことは可能でしょうか?

う〜ん、出生時刻が分からないと厳しいなぁ・・・

ナクシャトラから見ると・・・
この日の19:50以降の生まれなら、平均やや下のぐらいの相性。
19:50より前の生まれなら、平均よりやや上の相性です。

星の配置は・・・
月5-9で良し、太陽7-7で良し、金星7-7で良し、水星7-7で良し
で、かなり相性はいい配置です。

総合的に見て、良い方だと思います。

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.93 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1235 / 1299 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)