みささん:
初めまして。
初心者で簡単ですが、見られる所まで見てみました。
現在、マハーダシャーが木星期でアンタルダシャーが金星期です。
アセンダントがD1とD9の両方で射手座なので、木星期はそれほど悪くない感じです。
金星期は出会いが多い時期にも見えますが、配偶者を表すのが水星でラーシD1で双子座に。
ラーシ、出生図で水星が土星と合なので、結婚相手の可能性がある人を苦手だと思ってしまうのか?
射手座のアセンダントは積極性がありそうでも、度数がD1で後半の3度に入るのでやや勢いが弱く、印象を強く出せない可能性。
自身を表す1室の支配星、木星が3室にあり水星は7室にあり繋がりがあるので、配偶者との縁自体はありそう。
太陽もD1,D9でどちらも7室にあり強い方だと思うので、異性運はありそうですが。
既に出会っていても、相手との関係が上手くいかない(かった)?
昔関係が破綻したけれど、実は良かった人などいませんか?