Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1003 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後の人生 ナッツ 16/6/23(木) 23:33
Re:今後の人生 ナッツ 16/6/23(木) 23:37
Re:今後の人生 hikari 16/6/27(月) 21:06
Re:今後の人生 ナッツ 16/7/4(月) 0:56
Re:今後の人生 hikari 16/7/4(月) 20:44
Re:今後の人生 [名前なし] 16/7/5(火) 2:31
Re:今後の人生 hikari 16/7/5(火) 21:10
Re:今後の人生 なつ 16/7/6(水) 0:07

今後の人生
 ナッツ E-MAIL  - 16/6/23(木) 23:33 -
仕事や恋愛、結婚、健康、人間関係などいろいろ悩みがつきません。この世で生きていくのに生きづらい気がしています。鑑定をよろしくお願いします。1987.7.2 0(24):.2生 女

引用なし

パスワード


389 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p210250-ipngn200402wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の人生
 ナッツ E-MAIL  - 16/6/23(木) 23:37 -
▼ナッツさん:
>仕事や恋愛、結婚、健康、人間関係などいろいろ悩みがつきません。この世で生きていくのに生きづらい気がしています。鑑定をよろしくお願いします。1987.7.2 0(24):.2生 女 和歌山県伊都郡

引用なし

パスワード


339 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p210250-ipngn200402wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の人生
 hikari  - 16/6/27(月) 21:06 -
ナッツさん、こんばんはm(__)m

今のナッツさんの運気は5室を支配して6室に在住する月期(2011〜2021)です。

5室支配星の時期はスピリチュアルで精神性が非常に高まる時期なのですが、精神を鍛えるために辛いことも具象化しやすい気がします。ナッツさんの場合、5室はモクシャの蟹座な面もありますし。

月が6室からトラブルや敵などといった象意もでやすい時期です。
特に今は月/土星期で土星は支配が悪く9室(モクシャの蠍座)に在住なので、ザ・精神修養といえる時期かもしれません。月/土星期は2015年12月〜2017年7月まで続きます。

トランジットではダヤという平安が失われる時期です。それも2017年の頭くらいまでは続きます。

ナッツさんの場合、月には木星のアスペクトもあるので、辛くてもそれを耐え抜く力は備わっていると思われます。
月期を抜けると大きく精神性は向上していると思いますので、今はお辛いですが修行の時期と捉えて、少し前向きにこの時期を乗り切ってみてくださいm(__)m

簡単ですが、以上です。

引用なし

パスワード


335 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104006125.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の人生
 ナッツ  - 16/7/4(月) 0:56 -
hikariさん こんばんは
返信遅れてすいません。おっしゃる通り、今はいろんなことがあり本当に精神的にしんどいです。月期を早く抜けて欲しいくらいです。 2021年までの中で何年に何かいい事があるでしょうか? 恋愛事とかあれば教えて下さい。それがあればなんとか頑張れます。またの鑑定よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126205213065.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の人生
 hikari  - 16/7/4(月) 20:44 -
ナッツさん、こんばんはm(__)m

お辛い時期ですが、ひとまず来月の8月、次に来年の1月が何らかの区切りにはなると思います。6室へのダブルトランジットとダヤが解消されます。

月期中、出会いの時期で濃厚なのは2017年7月〜2018年2月、あと、2019年7月〜2021年3月も良さそうです。

お答えいただければで結構ですが、2002年〜2014年は恋愛の時期でしたか??また、一番の恋愛の時期だったなーと思うのはいつ頃ですか?

引用なし

パスワード


288 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104015017.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の人生
 [名前なし]  - 16/7/5(火) 2:31 -
▼hikariさん:
>ナッツさん、こんばんはm(__)m
>
>お辛い時期ですが、ひとまず来月の8月、次に来年の1月が何らかの区切りにはなると思います。6室へのダブルトランジットとダヤが解消されます。
>
>月期中、出会いの時期で濃厚なのは2017年7月〜2018年2月、あと、2019年7月〜2021年3月も良さそうです。
>
>お答えいただければで結構ですが、2002年〜2014年は恋愛の時期でしたか??また、一番の恋愛の時期だったなーと思うのはいつ頃ですか?

今年後半は8月だけなんですね。なにかあると嬉しいです。 後は、来年一月からなんですね。ありがとうございます、
恋愛の時期ですか? 昔ですとあまり覚えてないですが、中学三年の2002年夏ごろ、高校一年の2003年夏頃、2011年の夏頃、一番の良い時期は2013年の9月頃だったと思います, ほとんど、なぜか夏に恋愛していたことが多かったと思います。これで大丈夫ですか?

引用なし

パスワード


313 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@p210250-ipngn200402wakayama.wakayama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の人生
 hikari  - 16/7/5(火) 21:10 -
ナッツさん、こんばんはm(__)m

8月だけというより、8月中旬以降は6室のダブルトランジットが外れるので、トラブル・困難・病気といった象意は出にくくなる部分があるかもしれません。

来年1月以降はダヤが解消されるので、平安が奪われやすい時期もひとまず終わります。

参考になりました、情報ありがとうございますm(__)m

5室を支配する月期は精神性の向上にもってこいの時期ではあるのですが、5室には恋愛といった象意もありますので、恋愛も十分起こりえます。事実、一番の恋愛の時期は月期中に起こっています。

また、状況が好転したら教えてください。お辛いとは思いますが、辛い時期をうまくしのげれば大きな財産になると思います。

それではm(__)m

引用なし

パスワード


289 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104018237.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の人生
 なつ  - 16/7/6(水) 0:07 -
暑い中、鑑定ありがとうございます。8月中旬からちょっと頑張りたいと思います。
来年一月から平安が訪れるのですね。良かったです。なのでその時に、前々から会いたいと思っていた友達を訪れたいですし、海外旅行を考えています。8月はじめに試験がありますし、来年を励みに頑張ります。また、進展やなにかありましたら相談をよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


302 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126205213065.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

1003 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289325
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)