Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1134 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いします! 15/9/3(木) 13:02
Re:鑑定お願いします! ichi 15/9/7(月) 8:43
Re:鑑定お願いします! 15/9/7(月) 12:56
Re:鑑定お願いします! 15/9/7(月) 14:05

鑑定お願いします!
   - 15/9/3(木) 13:02 -
性別 女性
生年月日 1986年8月31日 午前7:55
出生地 愛知県名古屋市

@結婚運、子供運について
Aお金、仕事
実は今負債をかかえております…
それで結婚もすごく不安です。
適職はどのように出ますでしょうか?
今年は大人しく資格取得や趣味のヨガなどをして、派手な遊びは控えて地味にしていこうかと思っています…。
何卒よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


361 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@s631139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
 ichi  - 15/9/7(月) 8:43 -
派手な遊びは今後3年間は控えてください。

もともと仕事は裏方のものがあっているように見えますし、
そこまで収入に恵まれる方でもないです。
そのわりに、人間関係や家族関係のストレスを遊んで晴らしていそう。
遊ぶこと自体はそんなに好きでもないように見えますが。
ストレスの原因は自分の押しの弱さと寂しがりやなところかもしれませんが、
真の自我はすごく強いから、押し弱く見られることにもストレスなのでは。

なんとも言えませんが
今までの人間関係を、今後3年で精算するぐらいで
引きこもっていてもいいのでは。
その間にするのは借金精算ということで。

不安に思っているとおり、借金のある女性と結婚したい男性はそうはいません。
逆の立場なら同じ事を思うでしょう。

引用なし

パスワード


354 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.467) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403....@s2314021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
   - 15/9/7(月) 12:56 -
▼ichiさん:
>
>もともと仕事は裏方のものがあっているように見えますし、
>そこまで収入に恵まれる方でもないです。
>そのわりに、人間関係や家族関係のストレスを遊んで晴らしていそう。
まさしく、そうだと思います。
お酒の席が家庭などのストレス解消であり
楽しみだったりしています。
裏方の方が好きです。


>ストレスの原因は自分の押しの弱さと寂しがりやなところかもしれませんが、
>真の自我はすごく強いから、押し弱く見られることにもストレスなのでは。
これもそうだと思います、、
押しの弱い性格から何も言えず
文句も言わない優しい人(都合のいい人)
と言われることがあるので。
これは本当は違うのに。というストレスを感じてるかもしれません。

>
>なんとも言えませんが
>今までの人間関係を、今後3年で精算するぐらいで
>引きこもっていてもいいのでは。
>その間にするのは借金精算ということで。
>
>不安に思っているとおり、借金のある女性と結婚したい男性はそうはいません。
>逆の立場なら同じ事を思うでしょう。
そのとおりでございます。
結婚以前の問題でしたね。
相手に失礼ですね。
大変失礼しました。(ToT)

アドバイスありがとうございました。
終わせるものは終わらせてから
自分の人生を考え直してみようと思います。

引用なし

パスワード


294 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H...@s1107197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いします!
   - 15/9/7(月) 14:05 -
先ほどはスマホからの投稿で文字の入力画面がうまく表示されず、
返信が簡素になってしまいました。

お忙しい中こんな質問にもきちんと答えてくださり、
ありがとうございました。

ちなみに、遊び好きか否かは、自分でもよくわかりません。
社交の場(お酒あり)や人が大勢いる場所(賑やかな場所全般)とか
アウトドアなどは大好きです。
一人では絶対行けませんが。
さみしがり屋は確かにそうなのでそのへんからきているのかもですね。

▼ichiさん:
>派手な遊びは今後3年間は控えてください。
>
>もともと仕事は裏方のものがあっているように見えますし、
>そこまで収入に恵まれる方でもないです。
>そのわりに、人間関係や家族関係のストレスを遊んで晴らしていそう。
>遊ぶこと自体はそんなに好きでもないように見えますが。
>ストレスの原因は自分の押しの弱さと寂しがりやなところかもしれませんが、
>真の自我はすごく強いから、押し弱く見られることにもストレスなのでは。
>
>なんとも言えませんが
>今までの人間関係を、今後3年で精算するぐらいで
>引きこもっていてもいいのでは。
>その間にするのは借金精算ということで。
>
>不安に思っているとおり、借金のある女性と結婚したい男性はそうはいません。
>逆の立場なら同じ事を思うでしょう。

引用なし

パスワード


285 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.85 Safari/537.36@p1198-ipbf06kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1134 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289866
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)