Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
15 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

今後の仕事と仕事のパートナーについて Naoko 24/1/7(日) 1:42
Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて ag2 24/1/7(日) 13:09
Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて Naoko 24/1/7(日) 20:16
Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて ag2 24/1/8(月) 9:07
Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて Naoko 24/1/8(月) 21:02

今後の仕事と仕事のパートナーについて
 Naoko  - 24/1/7(日) 1:42 -
お世話になります。

1981年7月29日午前9:16
京都市伏見区
女性

転職を数回しています。
一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。

退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。

事業展開は難しいのか、
どんな方が相性として好ましいのか、
私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
が知りたいです。

どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


82 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@121-85-38-63f1.osk3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 ag2  - 24/1/7(日) 13:09 -
▼Naokoさん:

こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。

naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。

火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。

月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。

最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。

さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。

ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。

naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。


ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。


>お世話になります。
>
>1981年7月29日午前9:16
>京都市伏見区
>女性
>
>転職を数回しています。
>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>
>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>
>事業展開は難しいのか、
>どんな方が相性として好ましいのか、
>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>が知りたいです。
>
>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


92 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158135240.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 Naoko  - 24/1/7(日) 20:16 -
▼ag2さん:

早速、鑑定いただき感謝いたします。
星通りに歩んでいることが驚きでした。

今後インド占星術を学びたいと思い、現段階では占星術自体の知識がなく、星の意味合いなどについてはじっくり勉強しようと思います。
水星は知性とのことで、勉強嫌いの割に興味であれこれ学んでいるなと思いました。

ビジネスについて本格的に学んだことがなく、アドバイスいただいた来年4月まで備えたく思います。
ビジネスパートナーとの出逢いも楽しみです。

現状は、カウンセリング業と合わせてボディケアも少々含めて生業としていますが、ビジネスも学びながら進めていく形がスムーズでしょうか?

器用貧乏な方だと自分では思っており、収入面で現在下降気味、インド占星術にも興味が出てきたので加えカウンセリング業に活かしたいとも考えています。

よろしければ、今後の収入アップにオススメの方法など、また、これまでの仕事での退職理由に人間関係が大きく、今後の人との付き合い方などでのアドバイスなどございましたらご教授いただければ幸いです。

重ねてどうぞよろしくお願いいたします。


>▼Naokoさん:
>
>こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。
>
>naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。
>
>火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。
>
>月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。
>
>最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。
>
>さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。
>
>ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。
>
>naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。
>
>
>ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。
>
>
>>お世話になります。
>>
>>1981年7月29日午前9:16
>>京都市伏見区
>>女性
>>
>>転職を数回しています。
>>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>>
>>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>>
>>事業展開は難しいのか、
>>どんな方が相性として好ましいのか、
>>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>>が知りたいです。
>>
>>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


68 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@121-85-38-63f1.osk3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 ag2  - 24/1/8(月) 9:07 -
▼Naokoさん:

お返事ありがとうございました、以下インラインでお返事します。


>▼ag2さん:
>
>早速、鑑定いただき感謝いたします。
>星通りに歩んでいることが驚きでした。
>
>今後インド占星術を学びたいと思い、現段階では占星術自体の知識がなく、星の意味合いなどについてはじっくり勉強しようと思います。
>水星は知性とのことで、勉強嫌いの割に興味であれこれ学んでいるなと思いました。
>
>ビジネスについて本格的に学んだことがなく、アドバイスいただいた来年4月まで備えたく思います。
>ビジネスパートナーとの出逢いも楽しみです。
>
>現状は、カウンセリング業と合わせてボディケアも少々含めて生業としていますが、ビジネスも学びながら進めていく形がスムーズでしょうか?

はい、そう思います。これから水星が活性化する時期ですので。
>
>器用貧乏な方だと自分では思っており、収入面で現在下降気味、インド占星術にも興味が出てきたので加えカウンセリング業に活かしたいとも考えています。

12星座のうちひとつしかない仕事の部屋に、9つの星のうちの3つもの星があるわけなので、多才だと思います。naokoさんの場合は、ひとつに絞らず、並行して色々やってみるといいと思いました。

>
>よろしければ、今後の収入アップにオススメの方法など、また、これまでの仕事での退職理由に人間関係が大きく、今後の人との付き合い方などでのアドバイスなどございましたらご教授いただければ幸いです。


naokoさんの収入の星である月は、1度以内にて凶星火星と接しています。天空は360度あるので、一度以内というのはかなりレアな星周りということになります。

月は女性や液体を司りますがこれを強めること、、、芸術に触れるとか、海に行くとか、水に関係する絵を飾るとか、真珠やムーンストーンを身につける、白い服、女性的な服装をするなどを進めます。
これに対して月に接合している火星は男性的な凶星ですので、これを活性化させないこと、、肉食とか筋トレとか、赤いものや男性的な服を身につけるとか、体に熱をもたらすようなことは控えめにして方が良いでしょう。

そしてnaokoさんのホロスコープでは、対人関係の星木星も、一度以内にて土星と接しています。やはりこれも、平均より相当近接しているという評価になります。

土星は規律や忍耐、遅延の星で凶星です。よって、対人関係においては、土星的つまり真面目に重くなりすぎないよう、、、楽しく、ユーモアを交えて、明るくかるーい付き合いを心がけるといいと思います。


>
>重ねてどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
>>▼Naokoさん:
>>
>>こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。
>>
>>naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。
>>
>>火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。
>>
>>月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。
>>
>>最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。
>>
>>さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。
>>
>>ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。
>>
>>naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。
>>
>>
>>ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。
>>
>>
>>>お世話になります。
>>>
>>>1981年7月29日午前9:16
>>>京都市伏見区
>>>女性
>>>
>>>転職を数回しています。
>>>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>>>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>>>
>>>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>>>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>>>
>>>事業展開は難しいのか、
>>>どんな方が相性として好ましいのか、
>>>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>>>が知りたいです。
>>>
>>>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


65 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126158146115.30.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:今後の仕事と仕事のパートナーについて
 Naoko  - 24/1/8(月) 21:02 -
▼ag2さん:

ご丁寧にありがとうございます。

仕事において、1つのことを長期継続できないことがダメだと思っていましたが、1つに絞らなくていいとのことで安心しました。

人間関係においては、理由がわからず距離をとられることもあり、疎外感があることも少なくないので、近づきすぎに注意していこうと思います。

レアな星回りとのことで、人と違うことに虚しさのようなものを感じ、人と同じようにいたい(共通認識や共感)と思ってしまいますが、それではうまくいかないことも受け入れていこうと思います。

この度はありがとうございました。


>▼Naokoさん:
>
>お返事ありがとうございました、以下インラインでお返事します。
>
>
>>▼ag2さん:
>>
>>早速、鑑定いただき感謝いたします。
>>星通りに歩んでいることが驚きでした。
>>
>>今後インド占星術を学びたいと思い、現段階では占星術自体の知識がなく、星の意味合いなどについてはじっくり勉強しようと思います。
>>水星は知性とのことで、勉強嫌いの割に興味であれこれ学んでいるなと思いました。
>>
>>ビジネスについて本格的に学んだことがなく、アドバイスいただいた来年4月まで備えたく思います。
>>ビジネスパートナーとの出逢いも楽しみです。
>>
>>現状は、カウンセリング業と合わせてボディケアも少々含めて生業としていますが、ビジネスも学びながら進めていく形がスムーズでしょうか?
>
>はい、そう思います。これから水星が活性化する時期ですので。
>>
>>器用貧乏な方だと自分では思っており、収入面で現在下降気味、インド占星術にも興味が出てきたので加えカウンセリング業に活かしたいとも考えています。
>
>12星座のうちひとつしかない仕事の部屋に、9つの星のうちの3つもの星があるわけなので、多才だと思います。naokoさんの場合は、ひとつに絞らず、並行して色々やってみるといいと思いました。
>
>>
>>よろしければ、今後の収入アップにオススメの方法など、また、これまでの仕事での退職理由に人間関係が大きく、今後の人との付き合い方などでのアドバイスなどございましたらご教授いただければ幸いです。
>
>
>naokoさんの収入の星である月は、1度以内にて凶星火星と接しています。天空は360度あるので、一度以内というのはかなりレアな星周りということになります。
>
>月は女性や液体を司りますがこれを強めること、、、芸術に触れるとか、海に行くとか、水に関係する絵を飾るとか、真珠やムーンストーンを身につける、白い服、女性的な服装をするなどを進めます。
>これに対して月に接合している火星は男性的な凶星ですので、これを活性化させないこと、、肉食とか筋トレとか、赤いものや男性的な服を身につけるとか、体に熱をもたらすようなことは控えめにして方が良いでしょう。
>
>そしてnaokoさんのホロスコープでは、対人関係の星木星も、一度以内にて土星と接しています。やはりこれも、平均より相当近接しているという評価になります。
>
>土星は規律や忍耐、遅延の星で凶星です。よって、対人関係においては、土星的つまり真面目に重くなりすぎないよう、、、楽しく、ユーモアを交えて、明るくかるーい付き合いを心がけるといいと思います。
>
>
>>
>>重ねてどうぞよろしくお願いいたします。
>>
>>
>>>▼Naokoさん:
>>>
>>>こんにちは、naokoさんのホロスコープをみてみました。
>>>
>>>naokoさんの仕事の部屋には星が3つあり、度数が低い順に、火星、月、水星となっています。
>>>
>>>火星は、機械やIT、営業や肉体労働など肉体的負荷の高い仕事を表します。あなたの場合、ボディケアに該当するんだと思います。
>>>
>>>月は、贅沢品や液体、精神に関係する仕事を表し、あなたの場合、カウンセリングに該当するんだと思います。
>>>
>>>最後の星水星は、商取引、会話や計算、広告、事務仕事を表します。また、naokoさんのホロスコープでは、ほかに木星と土星も水星の星座にあり、水星の影響が非常に大きい方です。
>>>
>>>さらに、2024年10月までの19年は土星が活性化する時期でしたが、10月からは水星が活性化する時期に入ります。さらに言えば、2025年4月には幸運の星木星が12年ぶりに仕事の部屋に入ります。
>>>
>>>ということで、事業展開は難しいか?2025年3月までは難しく、それ以降は急速に進むと思います。どのポジションが好ましいか?水星、つまり事務や経理、資金繰りや広告など、実務的なポジションを担うといいでしょう。
>>>
>>>naokoさんのビジネスパートナーの部屋には、木星と土星の影響があります。いずれも重厚な星です。真面目で、難しい資格を持っているとか、年上でハイクラスな方と縁があるはずです。
>>>
>>>
>>>ということで、20年レベルの運気が変わる地点にいらっしゃいますので、来年四月に備えて、水星の領域、、、お金の段取りや集客、宣伝といった商業的なところについて勉強をすすめられるといいと思います。
>>>
>>>
>>>>お世話になります。
>>>>
>>>>1981年7月29日午前9:16
>>>>京都市伏見区
>>>>女性
>>>>
>>>>転職を数回しています。
>>>>一度ボディケアの仕事で独立しましたが、集客が途絶えコロナ禍にもなりうまくいきませんでした。
>>>>2020年9月から2023年8月までカウンセラーとしてお世話なった所属会社から減給と人間関係が原因で退職しました。
>>>>
>>>>退職後は、小規模でも内観型テーマパークのような楽しめる場所を作っていきたく、1人ではできないと思っているので仕事のパートナーを探しています。
>>>>元々プライベートでも人脈が乏しく、相性の良い方(賛同してくれる方)に巡り逢えていないと感じています。
>>>>
>>>>事業展開は難しいのか、
>>>>どんな方が相性として好ましいのか、
>>>>私に好ましいのはどのポジション(適職)なのか
>>>>が知りたいです。
>>>>
>>>>どんなことも受け止めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


60 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil...@121-85-38-63f1.osk3.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

15 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288211
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)