Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
162 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ミロ 22/7/25(月) 16:22
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ag2 22/7/27(水) 10:37
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ミロ 22/7/27(水) 15:36
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ag2 22/7/28(木) 8:36
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ミロ 22/7/28(木) 11:55
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ag2 22/7/28(木) 15:50
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ミロ 22/7/28(木) 20:47
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ag2 22/7/29(金) 7:19
Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします ミロ 22/7/29(金) 10:58

仕事運を中心に鑑定ををお願いいたします
 ミロ  - 22/7/25(月) 16:22 -
ネット検索していると、2024年からラーフ期に入るということなのですが、それはどのように読み、計画すれば良いのでしょうか。恋愛や結婚も気になりますが、わかる範囲で仕事運を中心にご助言いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

1967年7月28日
8:37 a.m.
京都市中京区
女性

引用なし

パスワード


177 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@p4675150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ag2  - 22/7/27(水) 10:37 -
▼ミロさん:

こんにちは、ミロさんのホロスコープを拝見しました。


ミロさんのラーフは9室牡羊座にあり、火星の影響を強く受けています。9室の象意は、巡礼=海外、父親、幸運といったところです。ラーフの象意は、海外、混乱など。D9という重要な補助図面では、ラーフは8室にありますので、病気や借金、占星術にハマる、といった象意。なお、もし、「8時33分より前に生まれたが、出産後の後処置が終わったのが36分で、それが母子手帳に記載された」という場合、ラーフは9室にいることになります。その点はちょっと微妙です。


ラーフは、仕事の星や部屋とは直接関連しませんが、


・めまいや頭痛、頭のケガが発生する。ラーフに火星なので、誰かから物理的な暴力を受ける可能性もあると思います。
・お父様がご存命であれば、お父様の健康が悪化する。
・ラッキーと思ったことが、撤回やキャンセルされる。
・海外旅行に行く。フィリピン、オーストラリアなど、南方かもしれません。


お仕事は・・・・出生時刻修正前なので自信なしですが、月が何度も絡みますので・・・・医療系か、健康食品、飲食物や服飾・・あるいは液体や船に関係する職・・・かな?と思います。芸術的要素も絡んでいるかもしれません。また、職種を完全に変えるなど、一度、大きな転換を経験しているかもしれません。


ただ、これから2−3年は、良くも悪くもお仕事はそんなに変動しない気がしますので、暴力的なひとや危ない場所には近づかないよう留意しつつ、海外旅行(多分来年夏以降)を楽しんでいただければと思います。
>ネット検索していると、2024年からラーフ期に入るということなのですが、それはどのように読み、計画すれば良いのでしょうか。恋愛や結婚も気になりますが、わかる範囲で仕事運を中心にご助言いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
>
>1967年7月28日
>8:37 a.m.
>京都市中京区
>女性

引用なし

パスワード


93 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ミロ  - 22/7/27(水) 15:36 -
ag2様
鑑定ありがとうございます!
海外、父親、幸運等のキーワードは的中で、大学卒業後、父の援助もあり海外に留学し、その後もしばらく暮らしていました。
出生時間は、確認できないのでなんとも言えませんが、占星術に(西洋)に一時期ハマっていたことは確かです。大きな病気はしていませんが、仕事上での融資を借金と捉えるなら、それも当たっています。

頭のケガが発生する。ということですが、母が昨年脳梗塞になったのは関係ありますか?
父はもう他界しています。

仕事は、デザイン関係なので、芸術系のくくりです。一時期その関係の仕事につけなくて、全くやったことのない事務の仕事などをしていた時期がありました。今は、デザイン関係の延長線上で自分で仕事を起こしてやっています。その関係で海外でも仕事を展開していきたいと思っています。そのラーフ期は、チャンスと捉えてもいいでしょうか。それとも巡礼という旅行などの意味合いが強いのでしょうか。

ラーフ期というのは、私の場合9室の状態が大きく影響すると見るのでしょうか。
最近、特にインド占星術も勉強してみたいと思っています。
もしお時間許すようでしたら、コメントいただけると嬉しいです。


▼ag2さん:
>▼ミロさん:
>
>こんにちは、ミロさんのホロスコープを拝見しました。
>
>
>ミロさんのラーフは9室牡羊座にあり、火星の影響を強く受けています。9室の象意は、巡礼=海外、父親、幸運といったところです。ラーフの象意は、海外、混乱など。D9という重要な補助図面では、ラーフは8室にありますので、病気や借金、占星術にハマる、といった象意。なお、もし、「8時33分より前に生まれたが、出産後の後処置が終わったのが36分で、それが母子手帳に記載された」という場合、ラーフは9室にいることになります。その点はちょっと微妙です。
>
>
>ラーフは、仕事の星や部屋とは直接関連しませんが、
>
>
>・めまいや頭痛、頭のケガが発生する。ラーフに火星なので、誰かから物理的な暴力を受ける可能性もあると思います。
>・お父様がご存命であれば、お父様の健康が悪化する。
>・ラッキーと思ったことが、撤回やキャンセルされる。
>・海外旅行に行く。フィリピン、オーストラリアなど、南方かもしれません。
>
>
>お仕事は・・・・出生時刻修正前なので自信なしですが、月が何度も絡みますので・・・・医療系か、健康食品、飲食物や服飾・・あるいは液体や船に関係する職・・・かな?と思います。芸術的要素も絡んでいるかもしれません。また、職種を完全に変えるなど、一度、大きな転換を経験しているかもしれません。
>
>
>ただ、これから2−3年は、良くも悪くもお仕事はそんなに変動しない気がしますので、暴力的なひとや危ない場所には近づかないよう留意しつつ、海外旅行(多分来年夏以降)を楽しんでいただければと思います。
>>ネット検索していると、2024年からラーフ期に入るということなのですが、それはどのように読み、計画すれば良いのでしょうか。恋愛や結婚も気になりますが、わかる範囲で仕事運を中心にご助言いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
>>
>>1967年7月28日
>>8:37 a.m.
>>京都市中京区
>>女性

引用なし

パスワード


64 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@p4675150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ag2  - 22/7/28(木) 8:36 -
▼ミロさん:

詳しいフィードバック、ありがとうございました、助かりますm(_ _)m以下、インラインでお返事しますね。

>ag2様
>鑑定ありがとうございます!
>海外、父親、幸運等のキーワードは的中で、大学卒業後、父の援助もあり海外に留学し、その後もしばらく暮らしていました。
>出生時間は、確認できないのでなんとも言えませんが、占星術に(西洋)に一時期ハマっていたことは確かです。大きな病気はしていませんが、仕事上での融資を借金と捉えるなら、それも当たっています。
>
>頭のケガが発生する。ということですが、母が昨年脳梗塞になったのは関係ありますか?

それを意識して鑑定したわけではありませんので、いいえ、ですが、たしかに、お母様を表す星が、ミロさんのアタマに影響を与えています。ググると、脳梗塞系は遺伝要素も強いようなので、同系統の病気にミロさんも警戒されるべきと思います。

>父はもう他界しています。
>
>仕事は、デザイン関係なので、芸術系のくくりです。一時期その関係の仕事につけなくて、全くやったことのない事務の仕事などをしていた時期がありました。今は、デザイン関係の延長線上で自分で仕事を起こしてやっています。その関係で海外でも仕事を展開していきたいと思っています。そのラーフ期は、チャンスと捉えてもいいでしょうか。

はい、そう思います。今までは火星期であり、火星も海外を表す9室の支配星でしたが、ラーフは9室にいて火星の影響も受け、もともと海外を表す星ですから、さらに人生における海外色、ついでに宗教色が強まると思います。9室支配星はケートゥと強く合なので、巡礼という意味「も」同時に、強くでるはずです。金星星座のケートゥと火星なので、素朴なお寺というより、ステンドグラスの美しい教会とか派手な色合いのタイのお寺とか日蓮宗とかを想起しますが。現在のご自宅のごくごく近くにも、宗教施設があるかもしれません。

それとも巡礼という旅行などの意味合いが強いのでしょうか。
>
>ラーフ期というのは、私の場合9室の状態が大きく影響すると見るのでしょうか。

はい、そうなります。精密な出生時刻によりますが補助図面でも9室に関連しますので、二重に9室が重要となります。

ミロさんの9室は、支配星自身である火星の影響があるという点で良い要素がありますが、凶星扱いのラーフがあり、補助図面でもやはり火星の影響があります。火星の推進力、力強さが武器になるでしょうが、やはり怪我や炎症系統の病気には注意した方がいいでしょうね。優れたアスリート(火星が強い)にケガ(火星)がつきものなのと、同じです。例によって精密な出生時刻によりますが、ミロさん自身も負荷の高いスポーツのご経験があるかもしれません。

>最近、特にインド占星術も勉強してみたいと思っています。
>もしお時間許すようでしたら、コメントいただけると嬉しいです。
>
>
>▼ag2さん:
>>▼ミロさん:
>>
>>こんにちは、ミロさんのホロスコープを拝見しました。
>>
>>
>>ミロさんのラーフは9室牡羊座にあり、火星の影響を強く受けています。9室の象意は、巡礼=海外、父親、幸運といったところです。ラーフの象意は、海外、混乱など。D9という重要な補助図面では、ラーフは8室にありますので、病気や借金、占星術にハマる、といった象意。なお、もし、「8時33分より前に生まれたが、出産後の後処置が終わったのが36分で、それが母子手帳に記載された」という場合、ラーフは9室にいることになります。その点はちょっと微妙です。
>>
>>
>>ラーフは、仕事の星や部屋とは直接関連しませんが、
>>
>>
>>・めまいや頭痛、頭のケガが発生する。ラーフに火星なので、誰かから物理的な暴力を受ける可能性もあると思います。
>>・お父様がご存命であれば、お父様の健康が悪化する。
>>・ラッキーと思ったことが、撤回やキャンセルされる。
>>・海外旅行に行く。フィリピン、オーストラリアなど、南方かもしれません。
>>
>>
>>お仕事は・・・・出生時刻修正前なので自信なしですが、月が何度も絡みますので・・・・医療系か、健康食品、飲食物や服飾・・あるいは液体や船に関係する職・・・かな?と思います。芸術的要素も絡んでいるかもしれません。また、職種を完全に変えるなど、一度、大きな転換を経験しているかもしれません。
>>
>>
>>ただ、これから2−3年は、良くも悪くもお仕事はそんなに変動しない気がしますので、暴力的なひとや危ない場所には近づかないよう留意しつつ、海外旅行(多分来年夏以降)を楽しんでいただければと思います。
>>>ネット検索していると、2024年からラーフ期に入るということなのですが、それはどのように読み、計画すれば良いのでしょうか。恋愛や結婚も気になりますが、わかる範囲で仕事運を中心にご助言いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
>>>
>>>1967年7月28日
>>>8:37 a.m.
>>>京都市中京区
>>>女性

引用なし

パスワード


56 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126253207115.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ミロ  - 22/7/28(木) 11:55 -
▼ag2さん:
 
ありがとうございます!下記に回答します。

>それを意識して鑑定したわけではありませんので、いいえ、ですが、たしかに、お母様を表す星が、ミロさんのアタマに影響を与えています。ググると、脳梗塞系は遺伝要素も強いようなので、同系統の病気にミロさんも警戒されるべきと思います。

気をつけるようにします。ありがとうございます。

>はい、そう思います。今までは火星期であり、火星も海外を表す9室の支配星でしたが、ラーフは9室にいて火星の影響も受け、もともと海外を表す星ですから、さらに人生における海外色、ついでに宗教色が強まると思います。9室支配星はケートゥと強く合なので、巡礼という意味「も」同時に、強くでるはずです。金星星座のケートゥと火星なので、素朴なお寺というより、ステンドグラスの美しい教会とか派手な色合いのタイのお寺とか日蓮宗とかを想起しますが。現在のご自宅のごくごく近くにも、宗教施設があるかもしれません。

確かに、現在の住まいの近辺は、お寺がたくさんあります。海外でも教会のたくさんある都市でした。

>ミロさんの9室は、支配星自身である火星の影響があるという点で良い要素がありますが、凶星扱いのラーフがあり、補助図面でもやはり火星の影響があります。火星の推進力、力強さが武器になるでしょうが、やはり怪我や炎症系統の病気には注意した方がいいでしょうね。優れたアスリート(火星が強い)にケガ(火星)がつきものなのと、同じです。例によって精密な出生時刻によりますが、ミロさん自身も負荷の高いスポーツのご経験があるかもしれません。

激しい運動は、苦手な方ですが、まだやったことないスカイダイビングに憧れはあります。
ちなみに、精密な出生時刻って今まで過去の出来事から推測していくようなやり方なのでしょうか。それがわかれば、どういったことがわかるようになるのですか。
すいません、もし、お時間許せばで結構です。


>
>>最近、特にインド占星術も勉強してみたいと思っています。
>>もしお時間許すようでしたら、コメントいただけると嬉しいです。
>>
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼ミロさん:
>>>
>>>こんにちは、ミロさんのホロスコープを拝見しました。
>>>
>>>
>>>ミロさんのラーフは9室牡羊座にあり、火星の影響を強く受けています。9室の象意は、巡礼=海外、父親、幸運といったところです。ラーフの象意は、海外、混乱など。D9という重要な補助図面では、ラーフは8室にありますので、病気や借金、占星術にハマる、といった象意。なお、もし、「8時33分より前に生まれたが、出産後の後処置が終わったのが36分で、それが母子手帳に記載された」という場合、ラーフは9室にいることになります。その点はちょっと微妙です。
>>>
>>>
>>>ラーフは、仕事の星や部屋とは直接関連しませんが、
>>>
>>>
>>>・めまいや頭痛、頭のケガが発生する。ラーフに火星なので、誰かから物理的な暴力を受ける可能性もあると思います。
>>>・お父様がご存命であれば、お父様の健康が悪化する。
>>>・ラッキーと思ったことが、撤回やキャンセルされる。
>>>・海外旅行に行く。フィリピン、オーストラリアなど、南方かもしれません。
>>>
>>>
>>>お仕事は・・・・出生時刻修正前なので自信なしですが、月が何度も絡みますので・・・・医療系か、健康食品、飲食物や服飾・・あるいは液体や船に関係する職・・・かな?と思います。芸術的要素も絡んでいるかもしれません。また、職種を完全に変えるなど、一度、大きな転換を経験しているかもしれません。
>>>
>>>
>>>ただ、これから2−3年は、良くも悪くもお仕事はそんなに変動しない気がしますので、暴力的なひとや危ない場所には近づかないよう留意しつつ、海外旅行(多分来年夏以降)を楽しんでいただければと思います。
>>>>ネット検索していると、2024年からラーフ期に入るということなのですが、それはどのように読み、計画すれば良いのでしょうか。恋愛や結婚も気になりますが、わかる範囲で仕事運を中心にご助言いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
>>>>
>>>>1967年7月28日
>>>>8:37 a.m.
>>>>京都市中京区
>>>>女性

引用なし

パスワード


54 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@218-228-234-71f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ag2  - 22/7/28(木) 15:50 -
ミロさん


普通は、兄弟姉妹の構成、専攻、結婚や就職のタイミングなど、客観的な過去の事項を聴取し、整合性のある出生時刻に絞り込んでいくことになります。


基本的な事項は出生図から読むのですが、10分くらいで内容が変わる補助図面(D9)があり、何を言うかはそれをみて調整します。


さきほどのラーフであれば、出生時刻が33分より前の場合、D1、D9、ともに9室に在住していれば、海外×海外×2となるので、ラーフ期はとにかく海外だろう、とかなり自信をもって言えます。しかし、33分より後の場合は、D9ではラーフが8室にずれますので、


ラーフ×9室×8室


とは何だろう、という話になり・・・・8室は「研究」という意味があるので、海外に文化について研究するのかもしれませんし、8室もラーフも病気をあらわすので、尻、腿(9室)の病になるかもしれない・・・という感じになります。


33分より前になると、空室だった7室結婚の部屋に幸運の星だが中性的な水星がきて、やる気のない太陽の影響をうける配置にもなるので、「鑑定依頼文からすると独身のようだが、「結婚経験なし」というより、婚約破棄か成田離婚みたいなことがあったんじゃなかろうか」・・・・といったことも考え始めます。


・・・・・というように、新しい事項が分かるというよりかは、「その可能性がある」と言っていた事項が、「非常に高い確率でこうだろう」というふうに変わったり、別の可能性を検討し始める感じですかね、、、、わたしの読み方であれば、ですが。


生まれたその瞬間の時刻を1分単位で母子手帳に書いてくれている看護師さんはいないような気がするので、本来であれば、全件、鑑定前にまず出生時刻の特定(レクティファイといいます)をすべきですが、、、、ネットで公開されている掲示板に個人情報をさらに書き連ねるのは嫌がるひともいるでしょうから・・・・・かといって、間違ったことは言いたくありませんし・・・・悩ましいところです。

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ミロ  - 22/7/28(木) 20:47 -
ag2さん

ありがとうございます!
詳しくお答えいただいて感激です!

インド占星術は西洋占星術よりも精密というのは、そういったところからもきているのですね。

一時期、興味を持って、色々とネット検索したりして勉強しようかと思い本も買いましたが、複雑かつ情報量も少なくて一度挫折しました。

今は、YouTubeなどでもチャンネルがありますが、インド占星術をある程度読めるようになるには、独学ではやはり限界がありますか?どこかの講座や師匠と呼ばれている方に教えを乞うのが近道でしょうか。ag2さんはどのように勉強されたのですか?もし差し支えなければ・・・・。これで質問は最後にします。


▼ag2さん:
>ミロさん
>
>
>普通は、兄弟姉妹の構成、専攻、結婚や就職のタイミングなど、客観的な過去の事項を聴取し、整合性のある出生時刻に絞り込んでいくことになります。
>
>
>基本的な事項は出生図から読むのですが、10分くらいで内容が変わる補助図面(D9)があり、何を言うかはそれをみて調整します。
>
>
>さきほどのラーフであれば、出生時刻が33分より前の場合、D1、D9、ともに9室に在住していれば、海外×海外×2となるので、ラーフ期はとにかく海外だろう、とかなり自信をもって言えます。しかし、33分より後の場合は、D9ではラーフが8室にずれますので、
>
>
>ラーフ×9室×8室
>
>
>とは何だろう、という話になり・・・・8室は「研究」という意味があるので、海外に文化について研究するのかもしれませんし、8室もラーフも病気をあらわすので、尻、腿(9室)の病になるかもしれない・・・という感じになります。
>
>
>33分より前になると、空室だった7室結婚の部屋に幸運の星だが中性的な水星がきて、やる気のない太陽の影響をうける配置にもなるので、「鑑定依頼文からすると独身のようだが、「結婚経験なし」というより、婚約破棄か成田離婚みたいなことがあったんじゃなかろうか」・・・・といったことも考え始めます。
>
>
>・・・・・というように、新しい事項が分かるというよりかは、「その可能性がある」と言っていた事項が、「非常に高い確率でこうだろう」というふうに変わったり、別の可能性を検討し始める感じですかね、、、、わたしの読み方であれば、ですが。
>
>
>生まれたその瞬間の時刻を1分単位で母子手帳に書いてくれている看護師さんはいないような気がするので、本来であれば、全件、鑑定前にまず出生時刻の特定(レクティファイといいます)をすべきですが、、、、ネットで公開されている掲示板に個人情報をさらに書き連ねるのは嫌がるひともいるでしょうから・・・・・かといって、間違ったことは言いたくありませんし・・・・悩ましいところです。

引用なし

パスワード


120 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@218-228-234-71f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ag2  - 22/7/29(金) 7:19 -
あ、大丈夫、わたしも最初は和書一冊買って挫折しました!何だか、アスペクトがたくさんあって、吉なのか凶なのか、全然分からない、、、!みたいな。誰もが通る道だと思います。


わたしは完全独学派でして、インドで出版されている洋書をひたすら読んで、ここで実践させて試させていただく、、、という感じです。もう80冊くらいは読んだでしょうか、、、師匠もおりませんし、講座的なものを受講したことも一切ありません。


基礎知識的なものは和書を含めた本に書いてあるので、そのために講座を受講する必要はないと思います。ただ、その先に行くなら、、、婚期や就職の時期、職種や兄弟の数なんかを具体的に当てられるようになるレベルになるには、師匠的なものが必要なんじゃないかなー、と思います。


わたしでよければ回答しますので、さらにご質問があれば、ご遠慮なくどうぞ。技術的な話であれば研究板に投稿されてもいいと思います。

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126253140090.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:仕事運を中心に鑑定ををお願いいたしま...
 ミロ  - 22/7/29(金) 10:58 -
ag2さん
ありがとうございます!

ag2さんは独学派だったのですね。すごい励みになりました。少しずつ自分のペースで勉強してみたいと思います。

わからないことがあれば、またこちらの研究版の掲示板などを活用させていただきます!交流の場があるっていいですね。これからもよろしくお願いいたします。

それから、最後になりましたが、鑑定ありがとうございました!


▼ag2さん:
>あ、大丈夫、わたしも最初は和書一冊買って挫折しました!何だか、アスペクトがたくさんあって、吉なのか凶なのか、全然分からない、、、!みたいな。誰もが通る道だと思います。
>
>
>わたしは完全独学派でして、インドで出版されている洋書をひたすら読んで、ここで実践させて試させていただく、、、という感じです。もう80冊くらいは読んだでしょうか、、、師匠もおりませんし、講座的なものを受講したことも一切ありません。
>
>
>基礎知識的なものは和書を含めた本に書いてあるので、そのために講座を受講する必要はないと思います。ただ、その先に行くなら、、、婚期や就職の時期、職種や兄弟の数なんかを具体的に当てられるようになるレベルになるには、師匠的なものが必要なんじゃないかなー、と思います。
>
>
>わたしでよければ回答しますので、さらにご質問があれば、ご遠慮なくどうぞ。技術的な話であれば研究板に投稿されてもいいと思います。

引用なし

パスワード


127 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/103.0.0.0 Safari/537.36@p4675150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

162 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)