Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
401 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いします はんばる 20/4/21(火) 0:20
Re:鑑定をお願いします クン 20/4/22(水) 20:46
Re:鑑定をお願いします はんばる 20/4/23(木) 0:36
Re:鑑定をお願いします クン 20/4/23(木) 20:22
Re:鑑定をお願いします はんばる 20/4/26(日) 22:23
Re:鑑定をお願いします クン 20/4/27(月) 21:29

鑑定をお願いします
 はんばる  - 20/4/21(火) 0:20 -
昔から自分なりに努力していますが
いつも一番希望のものは手に入れられない人生です。

もしかして求めるものが間違っているのかも…とも。
自分の適職、適性について知りたいです。

よろしくお願い申し上げます。

1990.04.19 3:50
新潟県新潟市
139E01.37 , 37N54.36

引用なし

パスワード


185 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/80.0.3987.95 Mob...@KD111239188213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 クン  - 20/4/22(水) 20:46 -
初めまして、初心者のクンと申します。

はんばる様は、理想に向かって努力できる資質に恵まれていらっしゃいますが、何かと外部の妨げが入りやすく、また、人間関係の変化変動が生じやすい傾向をお持ちのようです。
この10年くらいは、お仕事運自体は良い時期でしたが、2018年頃から運気が変わりましたので、今のお仕事が合わないと感じることが増えたかもしれません。

適職としましては、教えるお仕事や伝えるお仕事、外国関係のお仕事に向いていらっしゃいます。
また、好きなことをお仕事にできる方です。

昨年から今年にかけては、目上の方からプレッシャーを受けやすく、少しお仕事が変わりやすい時期ですが、転職は、あまりお勧めいたしません。
健康面で少し不安定な傾向が見受けられ、特に今年から来年にかけては、健康問題が生じやすい時期だからです。
もし、仮に転職されるのであれば、2022年頃が良いように思われます。

なお、はんばる様の場合、後天運や結婚運を見るチャートが、出生時間のわずかな差で変わる可能性がございます。
場合によっては、不倫問題に巻き込まれる可能性がございますので、職場で出会う、優しくて体の相性の良い男性には、少しお気を付けください。

以上、ご参考になれば幸いです。


▼はんばるさん:
>昔から自分なりに努力していますが
>いつも一番希望のものは手に入れられない人生です。
>
>もしかして求めるものが間違っているのかも…とも。
>自分の適職、適性について知りたいです。
>
>よろしくお願い申し上げます。
>
>1990.04.19 3:50
>新潟県新潟市
>139E01.37 , 37N54.36

引用なし

パスワード


145 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.163 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 はんばる  - 20/4/23(木) 0:36 -
クンさん、鑑定ありがとうございます


もともと好きな事の分野で働けており、
2019年から異動し、好きな事により色濃く関わるようになりました。
仕事は合わないとは思っていないのですが、なんともあと一歩で理想に届かない、という事が多い…という感じです。
自分が怠惰なのかもしれないとも思っていまして、努力がもっと必要なのでしょうか?
昔、スリランカで、成功するには努力をすごく必要とする運勢と言われたのが気になっています。

出生時間は母子手帳に記載しているものを
記載しました…不倫は今まで経験ないのですがお付き合いしている方は職場の方です。

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/80.0.3987.95 Mob...@KD111239188213.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 クン  - 20/4/23(木) 20:22 -
はんばる様

フィードバックいただきありがとうございます。


>自分が怠惰なのかもしれないとも思っていまして、努力がもっと必要なのでしょうか?

怠惰という印象はなく、むしろ、高度な知識技能を身に着けるため、かなり努力されていらっしゃるようにお見受けいたしました。
これまで、真っ当な努力を続けてこられたと思われますが、失礼ながら、小賢しい要領の良さと申しますか、上手く立ち回るずる賢さが足りないような印象は、少し受けます。


>昔、スリランカで、成功するには努力をすごく必要とする運勢と言われたのが気になっています。

上手い言い方だと思います。
成功したら、努力したおかげ。
成功しなかったとしても、努力が足りないせいとなり、どちらに転んでも予言が当たるわけです。
気にされる必要はないと思いますよ。


>出生時間は母子手帳に記載しているものを
>記載しました…不倫は今まで経験ないのですがお付き合いしている方は職場の方です。

はんばる様の場合、出生時間が1分違うだけで、結婚運を見るチャートが変わります。
1分程度であれば、病院の時計がずれていたり、丸めてキリのいい時間を記載していたりといったことは、通常起こりうることです。
一方のチャートを見た場合に、不倫問題の可能性が見受けられるのですが、特に問題がないということでしたら、もう一方のチャートの方なのかもしれません。
なお、早い方の出生時間で見た場合、今年から再来年にかけて、まずご結婚されると思われます。
特に、今年は可能性の高い時期です。

▼はんばるさん:
>クンさん、鑑定ありがとうございます
>!
>
>もともと好きな事の分野で働けており、
>2019年から異動し、好きな事により色濃く関わるようになりました。
>仕事は合わないとは思っていないのですが、なんともあと一歩で理想に届かない、という事が多い…という感じです。
>自分が怠惰なのかもしれないとも思っていまして、努力がもっと必要なのでしょうか?
>昔、スリランカで、成功するには努力をすごく必要とする運勢と言われたのが気になっています。
>
>出生時間は母子手帳に記載しているものを
>記載しました…不倫は今まで経験ないのですがお付き合いしている方は職場の方です。

引用なし

パスワード


157 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.163 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 はんばる  - 20/4/26(日) 22:23 -
クンさん、ご丁寧にありがとうございました!

引用なし

パスワード


129 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/80.0.3987.95 Mob...@KD111239185038.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いします
 クン  - 20/4/27(月) 21:29 -
こちらこそ、このたびは勉強させていただきありがとうございました。


▼はんばるさん:
>クンさん、ご丁寧にありがとうございました!

引用なし

パスワード


130 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.163 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

401 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289297
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)