Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
719 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

はじめまして、鑑定お願いします おきょん 17/11/30(木) 11:12
Re:はじめまして、鑑定お願いします 17/12/1(金) 13:14

はじめまして、鑑定お願いします
 おきょん  - 17/11/30(木) 11:12 -
はじめまして、こちらの掲示板今日お見かけして、鑑定お願いしたいです。

運命は、ある程度決まっているのでしょうか。
私は、3-4年前からネット通販の小売業していますが、
一時的に稼ぐことはできたのですが、
ここ最近うまくいかなくなり、借金がかさみ、親兄弟からも借金したり。

最近は方針が定まらなく、やる気を出さなくてはいけないのに、
今日はこれをやろう!と思っても、次の日は全然別のことやろうと思ってしまったり、

一つのことをがんばれば、稼げると思うのですが、
不安からか?あちこち手を出してしまい、結局稼げず、借金は膨らんで苦しいです。

占い的に対策はありますか?

もともと看護師なのですが、赤ちゃんを手元で育てたく、今の在宅でできる仕事をはじめました。

そこで稼いだら、ボランティアで医療などやりたいのですが、稼げてないので、なかなかそちらに行けないです。
早く大きく稼いで借金返して、のぞむ生活したいです。

あと、文章も好きでブログとかやってますが、ネット通販の仕事に時間取られて最近ブログもかけていません。

あと、多分子宮筋腫の関係で、赤ちゃんが結婚して10年になりますが、いまだできないです。

占い的にいつできるかとか、傾向わかりますでしょうか?

長文読んでいただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

生年月日
1975.07.05

0時5分頃生まれ

愛知県名古屋市生まれ

引用なし

パスワード


155 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@118-106-154-123.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

Re:はじめまして、鑑定お願いします
   - 17/12/1(金) 13:14 -
▼おきょんさん:
>はじめまして、こちらの掲示板今日お見かけして、鑑定お願いしたいです。
>
>運命は、ある程度決まっているのでしょうか。
>私は、3-4年前からネット通販の小売業していますが、
>一時的に稼ぐことはできたのですが、
>ここ最近うまくいかなくなり、借金がかさみ、親兄弟からも借金したり。
>
>最近は方針が定まらなく、やる気を出さなくてはいけないのに、
>今日はこれをやろう!と思っても、次の日は全然別のことやろうと思ってしまったり、
>
>一つのことをがんばれば、稼げると思うのですが、
>不安からか?あちこち手を出してしまい、結局稼げず、借金は膨らんで苦しいです。
>
>占い的に対策はありますか?
>
>もともと看護師なのですが、赤ちゃんを手元で育てたく、今の在宅でできる仕事をはじめました。
>
>そこで稼いだら、ボランティアで医療などやりたいのですが、稼げてないので、なかなかそちらに行けないです。
>早く大きく稼いで借金返して、のぞむ生活したいです。
>
>あと、文章も好きでブログとかやってますが、ネット通販の仕事に時間取られて最近ブログもかけていません。
>
>あと、多分子宮筋腫の関係で、赤ちゃんが結婚して10年になりますが、いまだできないです。
>
>占い的にいつできるかとか、傾向わかりますでしょうか?
>
>長文読んでいただきありがとうございます。
>
>どうぞよろしくお願いします。
>
>生年月日
>1975.07.05
>
>0時5分頃生まれ
>
>愛知県名古屋市生まれ

※あとは他の人に鑑定してもらってください。

あなたは魚座ラグナなのでお金の管理が苦手です。

子供については、できちゃった結婚ではないことはわかる、定座の火星の影響で,困難があることは予想されますが、子供ができる可能性はそれなりにあります。

1室定座木星で、仕事の才能はありそうなので、2024年(48〜49歳)まで頑張れば、結果が出るとは思いますけどね。

以上。

引用なし

パスワード


169 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.94 Safari/537.36@FL1-125-192-101-141.fks.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

719 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289383
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)