Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
770 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

本当のことが知りたいです 木星が欲しい 17/10/3(火) 19:45
Re:本当のことが知りたいです 木星が欲しい 17/10/3(火) 19:49
Re:本当のことが知りたいです 17/10/4(水) 13:00
Re:本当のことが知りたいです 木星が欲しい 17/10/4(水) 13:51
Re:本当のことが知りたいです 木星が欲しい 17/10/4(水) 13:58
Re:本当のことが知りたいです 木星が欲しい 17/10/4(水) 14:12
Re:本当のことが知りたいです 17/10/4(水) 17:38

本当のことが知りたいです
 木星が欲しい  - 17/10/3(火) 19:45 -
先日インドに旅行へ行った際、占星術を見てもらいました。その際、土星と木星の戦争であなたの人生は土星に支配されている。こんなに厳しいチャートは見たことがない、人生はつらく、冷たく、孤独で 恐れと不安と共に生きていくしかない と言われました。
実際その後 事故にあったり、少し鬱っぽいのです。どうか鑑定をお願いします。

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@42-106-65-130.live.vodafone.in>
・ツリー全体表示

Re:本当のことが知りたいです
 木星が欲しい  - 17/10/3(火) 19:49 -
30-Jan-1981 06:18am 札幌市生まれです。

引用なし

パスワード


176 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@42-106-65-130.live.vodafone.in>
・ツリー全体表示

Re:本当のことが知りたいです
   - 17/10/4(水) 13:00 -
▼木星が欲しいさん:
>30-Jan-1981 06:18am 札幌市生まれです。

 はじめまして、みです。鑑定始めたてですがよろしくお願いします。


 土星と木星が幸運をあらわす9室で逆行しているからそのような言われ方をされたのだと思います。戦争はしてないけど、いい配置とはお世辞にもいえないのは確かです。

 逆行しているから、本来は吉星である木星のよいところが失われて、土星が猛威を振るう、という状態です。
 そこに火星が攻撃を加えてくるので、9室がますます荒れる・・・。
 運が荒れて低下してしまう、という感じですね・・・。


 それよりも、第1室に太陽とケートゥがいて、自分の心と体の健康にダメージがあること、この組み合わせがダリドラヨーガという貧困のヨーガを作っていることのほうがまずいような・・・。
 しかも太陽は8室支配星なので、「悩み」を自分にもたらすということになります。
 収入を表す2室に土星がアスペクトバックで強化をかけてきているので、収入についてはやや軽減されると思いますが、それでもいまいち・・・。

 そこにきて、願望成就を表す11室で、心を表す月が減衰。11室につきはいいことなのですが、減衰なうえにこのチャートではなかなか強い土星に影響されているので、心に傷、という感じでしょうか。


 対人関係で考えても、自分は人と距離をとりたいけど、求める気持ちも切れない(対人関係・結婚相手を表す7室にラーフがいるので)・・・と、こちらも悩ましげ。

 申し訳ないのですが、確かにかなり悩ましげなチャートです・・・。

 晩年になれば少しマシになってくるかもしれませんが・・・。
 

引用なし

パスワード


224 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re:本当のことが知りたいです
 木星が欲しい  - 17/10/4(水) 13:51 -
み さん

ありがとうございます。そうですか…やはり厳しいチャートなのですね。
今までは何不自由なく暮らして来ましたが、他の人の感じる幸せと、自分は違うのかなぁ なんて思ってしまいます。そうなんです。一人になりたいのに他の人と楽しくしたい という願望も捨てきれません。 友だちは多い方だと思います。でも結婚はする気はありません。
ちなみに私のナグチャンドラは、何でしょうか? そして、貧困のヨーガについてもう少し知りたいです。晩年とはいつ頃からを指すのでしょうか?

引用なし

パスワード


189 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@114.143.16.110>
・ツリー全体表示

Re:本当のことが知りたいです
 木星が欲しい  - 17/10/4(水) 13:58 -
加えて、心の傷についてもう少し知りたいです。生まれつきのものなのでしょうか、それとも 体験を通して…?

引用なし

パスワード


200 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@114.143.16.110>
・ツリー全体表示

Re:本当のことが知りたいです
 木星が欲しい  - 17/10/4(水) 14:12 -
ここ10年間日本に暮らしていません。

引用なし

パスワード


187 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@114.143.16.110>
・ツリー全体表示

Re:本当のことが知りたいです
   - 17/10/4(水) 17:38 -
▼木星が欲しいさん:

月については、チャート上は傷ついている、という言い方をしますが、ご本人が実感される状態としては、傷ついているというよりも、「心が不安定」「不安になりやすい」という感じだと思います。


 ナクシャトラについては、それほど気にする必要はないのでは・・・と個人的には思います。チャートからの情報の方が、情報量も精度も高い気がしますが、一応お伝えしておくと、「アールドラー」でした。


 貧困のヨーガは、ダリドラヨーガです。私もあまり詳しくありません、ごめんなさい・・・。


 晩年がいつごろかといわれると難しいのですが。
 今までの鑑定は全てD1というメインチャートで鑑定しています。それとともに、配偶者・結婚生活ならびに「表に出さない自分」をみるためのD9というチャートもみています。
 D9は晩年という見方をする人もいますが、個人的には、晩年というよりもむしろ、年齢を重ねていくと、だんだんとD9に現れる自分の本質が出てくる、という感じがします。

 個人的には、30代になると出てくる気はしますが、いつから、という年齢的な定義はできません。
 参考までに、「木星がほしい」さんと同じくらいの歳ですが、数年前からこちらの傾向が出てきたなという気がしています。


 木星がほしいさんは、D1よりもD9の方がだいぶいいチャートなので、「晩年のほうが」という言い方をしています。
 とはいえ、D1の傾向がまったく消えるわけではおそらくないので、難しいところです。

 たぶんお友達は個性が強い人が多くて、でも困ったときに助けてくれそうな本当に近しいお友達は、優しく柔和な人ではないかと思います(あってますか?)。実際にもし結婚されることがあるとしたら、そのような感じの人だと思います。
 そのような仲間内のどなたか、とチャート上ではなっているのですが。


 海外に今はいらっしゃるとのことで、お住まいの都市がわからないと時期読みはできませんが(私がまだ時期読みが下手なのですが・・・)、もし日本にいたら、という前提のもとでお話しますと、子どもの頃が比較的恵まれていたと思います。

 いかがでしょうか?

>み さん
>
>ありがとうございます。そうですか…やはり厳しいチャートなのですね。
>今までは何不自由なく暮らして来ましたが、他の人の感じる幸せと、自分は違うのかなぁ なんて思ってしまいます。そうなんです。一人になりたいのに他の人と楽しくしたい という願望も捨てきれません。 友だちは多い方だと思います。でも結婚はする気はありません。
>ちなみに私のナグチャンドラは、何でしょうか? そして、貧困のヨーガについてもう少し知りたいです。晩年とはいつ頃からを指すのでしょうか?

引用なし

パスワード


266 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

770 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289284
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)