Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
824 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職について鑑定お願いします 17/3/22(水) 14:24
Re:適職について鑑定お願いします 17/3/22(水) 14:42
Re:適職について鑑定お願いします 17/6/6(火) 20:49
Re:適職について鑑定お願いします ISOP 17/6/7(水) 23:43
Re:適職について鑑定お願いします 17/6/10(土) 22:35

適職について鑑定お願いします
   - 17/3/22(水) 14:24 -
私と父は日本生まれ日本育ちの日本国籍で、母は外国生まれ外国育ち、外国国籍という環境で育ちました。
母の勧めで春から海外へ留学することになっているのですが、
自分の性質上このチャンスを中途半端にしてやるべきことを無下にしてしまわないかと不安になり、自身を理解し自身を整える参考になればと相談に至りました。

将来的に自立していくには、芸術方面かビジネス方面か、金銭面や能力面でも、今からこのどちらかに注力して技能を身につけたほうが良いと考えているのですが、

今迄の経験を根に持って世の中を陰鬱な見解で測ってしまい、自暴自棄な行動をとってばかりで何かしら取り組もうにも挫折し、どうしても消極的な態度が拭えない自分を少しでも社会的な人間に変えていこうと思いながら、
将来どの路線で就職しようか進路を決められず悩んでいます。

ちなみにAsc,ラーフが獅子座なので経営や株を勉強しようとかも考えたりしました。

読みづらい文になって不甲斐ないですが、
どうか、インド占星術の見解をお教え願います。

1997年12月6日0時26分

引用なし

パスワード


277 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank219024038011.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:適職について鑑定お願いします
   - 17/3/22(水) 14:42 -
猫です、すいません。
出生場所と性別を入力し忘れていました。

東経135゜32'14"
北緯34゜42'11"
性別:女

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


304 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@softbank219024038011.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:適職について鑑定お願いします
   - 17/6/6(火) 20:49 -
猫です。
かなり待ちましたが見ていただけないようなので、このスレッドの消去を依頼します。

引用なし

パスワード


171 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@61-219-81-41.HINET-IP.hinet.net>
・ツリー全体表示

Re:適職について鑑定お願いします
 ISOP  - 17/6/7(水) 23:43 -
猫さん

はじめまして、ISOPです。
大変お待たせして、申し訳ありませんm(_)m
なんせ、需要に対し、供給が追いついていませんので・・・^^;

あまり時間がないので、簡単に見ますm(_)m

さて、ご質問の適職は・・・
貿易や物の取引、小売り、特に海外とのやり取りが合うでしょう。
または、不動産(家・土地)に関して、お金を儲けそうです(不動産の仕事なのか、土地転がし・投機かは不明)
お薬や健康系での事業もあるかもしれないです。

ビジネスの才能はあり、自分で事業を行うかもしれません。また、ハードワーカーになり、結構財産をためることになりそうです(土星がやや邪魔だが)
また、将来的に、遠くに住むことになりそうです。


ところで・・・
子供のころ、体は弱かったですか?特に、喘息やアレルギーはありましたか?

簡単ですが、こんなところでm(__)m

引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36@106.162.174.46>
・ツリー全体表示

Re:適職について鑑定お願いします
   - 17/6/10(土) 22:35 -
初めましてISOPさん

スレッドを消すどころか、供給が追いつかない中丁寧な対応で返信して頂き大変ありがとうございますm(_ _)m

そして返信が遅くなり申し訳ないです。

土星のことや、将来の居住地について気になるところがありますが、ビジネスについて大体の目星がつきとても参考になりました。


アレルギーは特に思い当たらないですが他に思い当たる節があります。
2歳の頃肺炎を患ったことがあります。
高校生になるまで、秋頃になると必ず風邪を引き、治りが遅かったです。また今でもそうですが疲れやすかったです。
そして、先天的に心臓に余分な弁があることで不整脈を起こすwpw症候群という持病をもっています。
今でも何かと甲状腺機能の不調に悩まされていますが、小さいころから無知故か、自身の身体の調子を顧みず、周りに合わせたり心の赴くままにしたいがために無理をすることがよくありました。

しかし、精神的にとてもタフなのか、小さいころから怪我しても泣かなかったりとか、気合いで車酔いを直したりとか、感情のコントロールが上手い分、肉体に無理を強いやすく、精神に身体がついてこない感というのはよくありました。

やはり、これらの面に影響しているのは土星関係なのでしょうか?

引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@61-219-81-41.HINET-IP.hinet.net>
・ツリー全体表示

824 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289392
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)