Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
836 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

適職を見て頂きたいです。 mumu 17/5/1(月) 4:09
Re:適職を見て頂きたいです。 ag2 17/5/1(月) 11:19
Re:適職を見て頂きたいです。 mumu 17/5/1(月) 22:08

適職を見て頂きたいです。
 mumu  - 17/5/1(月) 4:09 -
昔から人とコミュニケーションを取ることが苦手でした。
大学に入ったものの精神的にふさぎ込んでしまうようになり、
就活もうまくいきませんでした。
自分が何が好きとか、興味があるとか、得意とか、
そういったことが分からなくなり無気力になってしまいました。
このままではいけないと思っています。
鑑定結果を参考にしたいです。

また、自分が生きていく中で抱え込みやすい問題なんかも
分かれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。


1995/01/06 AM 01:20
香川県高松市
女性

引用なし

パスワード


148 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を見て頂きたいです。
 ag2  - 17/5/1(月) 11:19 -
▼mumuさん:


mumuさん

あなたのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。

1 出生図
あなたは円を象徴するシャタビシャーの星宿に生まれました。アセンダントは天秤座に、そこにはラーフが、木星と金星が2室に、太陽が3室に、水星が4室に、月と土星が5室に、ケートゥが7室、火星が11室に位置します。土星がムーラトリコーナにあります。
2015年9月から土星期を生きています。

2 適職について
あなたの仕事の支配星の月は、学習や霊的行為を司る5室に位置し、これを補助図面D10でみると宗教や奉仕、海外を司る9室に位置します。
ホロスコープでは土星が強く、確かに対人関係も良くないので、真面目に一人で黙々と作業する印象です。
2018年9月に潮目が変わるまでは、学びと忍耐の土星土星期でもあります。以上を総合すると、いきなり本格的に仕事をするというよりかは、まずは青年海外協力隊などボランティアに近い活動を視野に入れてみてください。キリスト教系仏教系など宗教関連ならなお良しと思います。スピリチャルなことについて学びを深めることや、口を司る2室が生来的吉星2つ、火星のアスペクトバックとぼちぼち良い状態なので飲食関係や語学関連も推奨します。

対人関係や会話の支配星は、時間につれて改善する部屋に位置し、社会性を司る11室の支配星も同じく時間につれて改善する部屋に位置しますので、克服すべく努力すれば改善します。苦手意識があるかもしれませんが、この点は是非諦めずに能力アップを試みてください。
土星が精神を司る5室にて強く、同じく精神を司る月と強く結合しているので、色々と深刻や真面目になりすぎないよう、注意が必要と思います。

>昔から人とコミュニケーションを取ることが苦手でした。
>大学に入ったものの精神的にふさぎ込んでしまうようになり、
>就活もうまくいきませんでした。
>自分が何が好きとか、興味があるとか、得意とか、
>そういったことが分からなくなり無気力になってしまいました。
>このままではいけないと思っています。
>鑑定結果を参考にしたいです。
>
>また、自分が生きていく中で抱え込みやすい問題なんかも
>分かれば教えて頂きたいです。
>よろしくお願いします。
>
>
>1995/01/06 AM 01:20
>香川県高松市
>女性

引用なし

パスワード


183 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126152205187.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:適職を見て頂きたいです。
 mumu  - 17/5/1(月) 22:08 -
▼ag2さん:
>▼mumuさん:
>
>
>mumuさん
>
>あなたのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。
>
>1 出生図
> あなたは円を象徴するシャタビシャーの星宿に生まれました。アセンダントは天秤座に、そこにはラーフが、木星と金星が2室に、太陽が3室に、水星が4室に、月と土星が5室に、ケートゥが7室、火星が11室に位置します。土星がムーラトリコーナにあります。
> 2015年9月から土星期を生きています。
>
>2 適職について
>あなたの仕事の支配星の月は、学習や霊的行為を司る5室に位置し、これを補助図面D10でみると宗教や奉仕、海外を司る9室に位置します。
>ホロスコープでは土星が強く、確かに対人関係も良くないので、真面目に一人で黙々と作業する印象です。
> 2018年9月に潮目が変わるまでは、学びと忍耐の土星土星期でもあります。以上を総合すると、いきなり本格的に仕事をするというよりかは、まずは青年海外協力隊などボランティアに近い活動を視野に入れてみてください。キリスト教系仏教系など宗教関連ならなお良しと思います。スピリチャルなことについて学びを深めることや、口を司る2室が生来的吉星2つ、火星のアスペクトバックとぼちぼち良い状態なので飲食関係や語学関連も推奨します。

宗教やスピリチュアル関係ということは、
一般的な社会では生きて行きにくい、
適応できないということなのでしょうか...?

> 対人関係や会話の支配星は、時間につれて改善する部屋に位置し、社会性を司る11室の支配星も同じく時間につれて改善する部屋に位置しますので、克服すべく努力すれば改善します。苦手意識があるかもしれませんが、この点は是非諦めずに能力アップを試みてください。

対人関係に関しては時間がかかるみたいですが、良くなるということなので、希望を持って取り組みたいです。

>土星が精神を司る5室にて強く、同じく精神を司る月と強く結合しているので、色々と深刻や真面目になりすぎないよう、注意が必要と思います。
>

昔から考え込み過ぎる性格でした。
またあまり人にも相談できるタイプでなく
行き詰まってしまったみたいです(> <)
自分の弱点が分かって良かったです。
ありがとうございます。

引用なし

パスワード


139 hits
<Mozilla/5.0 (iPod touch; CPU iPhone OS 9_3_5 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobil...@KD106172158080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

836 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289557
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)