Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
898 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願いします。 みく 16/12/12(月) 19:17
Re:鑑定よろしくお願いします。 ag2 16/12/15(木) 17:28
Re:鑑定よろしくお願いします。 みく 16/12/15(木) 21:47
Re:鑑定よろしくお願いします。 ag2 16/12/16(金) 11:39
Re:鑑定よろしくお願いします。 みく 16/12/18(日) 1:31
追加で鑑定お願い致します! みく 16/12/23(金) 0:20
Re:追加で鑑定お願い致します! ag2 16/12/23(金) 12:36
Re:追加で鑑定お願い致します! みく 16/12/26(月) 1:30

鑑定よろしくお願いします。
 みく  - 16/12/12(月) 19:17 -
こんばんわ。みくといいます。
この度、適職についてと、家庭運について鑑定して頂きたくこちらに来ました。

わたしは事務員をしていますが、あまり仕事も楽しくないです。結婚してからは週に二回パートをしてますが、つい最近、営業補助兼事務員で正社員になってもいいよと言われました。
事務員はやはり向いてないでしょうか?
いつも、お局様に嫌われてしまうので、向いてないのかなと...
わたしにもなにか輝ける場所はありますか?

あと、2015年のわたしの誕生日に入籍したのですが、異性運、家庭運が気になります。

1988年4月7日 17時53分 山口県周南市うまれです。
悪いことも何でも言って頂けると有り難いです。
どなたかご回答いただけたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


328 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; 302KC Build/104.0.3020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3...@om126211011099.13.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ag2  - 16/12/15(木) 17:28 -
▼みくさん:

こんにちは。みくさんのホロスコープを診てみましたので,私の解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。

1 出生図
  みくさんは,護符を象徴するジェースタの星宿に生まれています。アセンダントは乙女座に,月が3室に,土星が4室に,火星が5室に,ラーフが6室に,水星と太陽が7室に,木星が8室に,金星が9室に,ケートゥが12室に位置します。
 水星が減衰しており,キャンセル要素はほとんどありません。火星が高揚し,金星が自室にあります。

2 質問に対する回答
  以上の惑星の配置から,この人は,(手先は器用な方ですが)事務仕事そのものにはあまり向いておらず,対人関係にも難があります。具体的には,エゴがあり小賢しい相手に,仕事と家庭(つまり旦那さま)双方において悩まされるでしょう。相手も悪いですが,みくさん自身も少し感情的になりすぎて,結構きついことを言ってしまうきらいがあります。縁起が悪くて申し訳ないですが,家庭については,2024年前半か,2026年に離婚レベルの強い不和を予想します。


  これに対して,みくさんは,金星が9室で強く,仕事の支配星が対人関係の部屋にいますので,接客や営業にかなりの適性がありますから,営業職への転向はお勧めできます。強力な金星,火星関係,つまり,飲食,ホテル,不動産,機械やSEに関する職場なら尚よしです。補助図面でも金星が強いのですが,ピアノなどやっていませんでしょうか?


  以上のとおりですから,是非営業補助をやってみて,ご自身の営業への適性を確かめてみてください。ただし,きっとどこに行っても,お局などみくさんと合わない人はいると思います。みくさん側も感情的に言い過ぎたりしないよう注意し,彼女らとほどほどに折り合いをつけてわたっていく技術を身につけた方がいいでしょう。感情を込めることができるというのは,みくさんの良い面でもありますので,それを生かせる仕事だといいですね。


  また,みくさんはやや呼吸器系と神経が弱いところがあるので,風邪を引かないよう,喉には特に気を付けてみてください。


>こんばんわ。みくといいます。
>この度、適職についてと、家庭運について鑑定して頂きたくこちらに来ました。
>
>わたしは事務員をしていますが、あまり仕事も楽しくないです。結婚してからは週に二回パートをしてますが、つい最近、営業補助兼事務員で正社員になってもいいよと言われました。
>事務員はやはり向いてないでしょうか?
>いつも、お局様に嫌われてしまうので、向いてないのかなと...
>わたしにもなにか輝ける場所はありますか?
>
>あと、2015年のわたしの誕生日に入籍したのですが、異性運、家庭運が気になります。
>
>1988年4月7日 17時53分 山口県周南市うまれです。
>悪いことも何でも言って頂けると有り難いです。
>どなたかご回答いただけたら嬉しいです。

引用なし

パスワード


319 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@ntfksm102220.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 みく  - 16/12/15(木) 21:47 -
▼ag2さん:
>▼みくさん:
>
ag2さん。こんばんは。
鑑定して頂き本当にありがとうございます。
とても当たっている部分が多く、はっとしました。以外、引用させて頂きます。

>  以上の惑星の配置から,この人は,(手先は器用な方ですが)事務仕事そのものにはあまり向いておらず,対人関係にも難があります。
→手先は本当に器用だと思います。親が小さい頃からよく褒めてくれてました。人間関係は時間が経つにつれ、面倒になるし孤立しがちです。

具体的には,エゴがあり小賢しい相手に,仕事と家庭(つまり旦那さま)双方において悩まされるでしょう。相手も悪いですが,みくさん自身も少し感情的になりすぎて,結構きついことを言ってしまうきらいがあります。
→たしかに、わがままな相手にやたら付きまとわれやすいです。わたしが受け身なのと、人に合わせがちなとこが原因かもしれません。
旦那は今のところ優しいですが、小賢しいという点は当たってます。旦那は理系でSEしてます。

縁起が悪くて申し訳ないですが,家庭については,2024年前半か,2026年に離婚レベルの強い不和を予想します。
→えーっ!ショックです(;_;)でもまだまだ先なので、口は程々に、そうならないように気をつけてみます。
>
>  これに対して,みくさんは,金星が9室で強く,仕事の支配星が対人関係の部屋にいますので,接客や営業にかなりの適性がありますから,営業職への転向はお勧めできます。強力な金星,火星関係,つまり,飲食,ホテル,不動産,機械やSEに関する職場なら尚よしです。補助図面でも金星が強いのですが,ピアノなどやっていませんでしょうか?
→ピアノやってました!飽きて辞めてしまいましたが、コンクールで賞とったり、結構いい線いってたと思います。
営業に適正ありそうなら、チャレンジしてみようかな。背中を押してくださってありがとうございます。ちなみに、今いるところはSEシステムの会社です。
>
>  きっとどこに行っても,お局などみくさんと合わない人はいると思います。みくさん側も感情的に言い過ぎたりしないよう注意し,彼女らとほどほどに折り合いをつけてわたっていく技術を身につけた方がいいでしょう。感情を込めることができるというのは,みくさんの良い面でもありますので,それを生かせる仕事だといいですね。
→ありがとうございます!
受け付けない人には自分から話しかけなかったり、見かけと違い中身は少しヒステリックな部分があります。これからはほどほどに協力しながら人間関係をつくっていけたらと思います(^^)

>  また,みくさんはやや呼吸器系と神経が弱いところがあるので,風邪を引かないよう,喉には特に気を付けてみてください。
→小さい頃から喘息がひどく、入院したりしてました。今でもたまに出るので苦労してます。こんなことまでわかるなんて、ただただ感動です。

ag2さんに鑑定して頂き、追加でお伺いしたいことが2件ほど出てきてしまいました。
@もし離婚したとして、再婚しそうですか?
A金運はいかがでしょうか?
お答え頂けましたら幸いです。

引用なし

パスワード


237 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; 302KC Build/104.0.3020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3...@om126200036163.15.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 ag2  - 16/12/16(金) 11:39 -
▼みくさん:

ご返信ありがとうございました。

>1.もし離婚したとして、再婚しそうですか?

みくさんはまずまずの美人(失礼!)で,金星も強いので,再婚する方に一票です。
 ただし,みくさんは感情の振れ幅が大きい方なので一応申し上げておきますが,運命は完全に固定されているものではないと私は考えています。実際,インド占星術上も,特定の祈祷や宝石で星の影響を緩和する方法があります。それはつまり,運命が可変であることの証左に他なりません。
 再婚の可否や時期については,現代的な問題であり,参照できる文献も限られています。確度の低い情報として,あまり重く受け止めないでいただければ幸いです。


>2.金運はいかがでしょうか?

 全般的な金運は,中の上といったところで平均よりやや上です。ご実家も,中の上か,上の下くらいの,そこそこ裕福なご家庭のご出身と思います。
 ただし,時期的には,2023年まで,収入は平均かやや小凶といったところです。2024年から徐々に改善が始まり,平均以上に達するとみます。
 みくさんは堅実な面もありますので,対人関係や仕事のそのものとは違い,収入については深刻に心配する必要はありません。自分のやりたいことや,健康面を優先して考慮した方が良い結果になると思われます。

 「輝ける場所はありますか?」と最初の鑑定依頼文にありましたが,コンクールで賞までお取りになったんですよね?鑑定文にピアノという単語を出したのは,「手先が器用+芸術の才能あり」というホロスコープを解釈した結果です。
 恵まれた幼少時代,芸術やエンターテイメント,創造的な才能,手先の器用さ,意志の強さ,機械やメカ関係の適性,感情表現の豊かさ。みくさんには良いところも一杯あります。お局さんとのバトルで毎日が苦痛かもしれませんが,みくさんの良い面にも,きちんと目を向けてあげてくださいね。

引用なし

パスワード


260 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36@ntfksm102220.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定よろしくお願いします。
 みく  - 16/12/18(日) 1:31 -
ag2様、ご回答ありがとうございます!
>
>みくさんはまずまずの美人(失礼!)で,金星も強いので,再婚する方に一票です。
> ただし,みくさんは感情の振れ幅が大きい方なので一応申し上げておきますが,運命は完全に固定されているものではないと私は考えています。実際,インド占星術上も,特定の祈祷や宝石で星の影響を緩和する方法があります。それはつまり,運命が可変であることの証左に他なりません。
→失礼なんてとんでもございません!(笑)たぶん、周りからの評価もそんな感じやろなと思います。感情の振れ幅はたしかにすごく大きいです。今回の結婚も勢いみたいなとこもありましたし、、、。そのときの気持ちやタイミングで180度決断が変わることもあるので、わたしの運勢は固定しにくいというのは納得です。答えにくいことを答えてくださってありがとうございます。
>
> 全般的な金運は,中の上といったところで平均よりやや上です。ご実家も,中の上か,上の下くらいの,そこそこ裕福なご家庭のご出身と思います。
> ただし,時期的には,2023年まで,収入は平均かやや小凶といったところです。2024年から徐々に改善が始まり,平均以上に達するとみます。
> みくさんは堅実な面もありますので,対人関係や仕事のそのものとは違い,収入については深刻に心配する必要はありません。自分のやりたいことや,健康面を優先して考慮した方が良い結果になると思われます。
→わたしの実家は結構広めの一軒家で、祖父や祖母とも一緒に暮らしていましたので、客観的に見ると中の上くらいだと思います。
金運は徐々に上がっていきそうなんですね。よかったです。

ag2様が言ってくださったように、自分の良い面もちゃんと見て、好きなこともゆっくりですが見つけていけるように頑張ります!

お忙しい中鑑定して頂き、本当にありがとうございました(^^)

引用なし

パスワード


238 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; 302KC Build/104.0.3020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3...@om126229050003.12.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

追加で鑑定お願い致します!
 みく  - 16/12/23(金) 0:20 -
ag2様、こんばんわ。
先日はありがとうございました。
追加で教えて頂きたいことが出てきたので、お手すきのときで構いませんのでご回答頂けたら嬉しいです。

@わたしの強い星、弱い星はそれぞれどのくらいありますか?
金星が強いのと、水星が弱いのは教えて頂きましたが、他の星は如何かなと気になりました。
A営業系が適職と仰って頂くと同時に、人間関係に難があるとも教えて頂きまして、難があるのに営業職で、お客様ウケなどは大丈夫だろうか?など、ちょっと気になります。
ちょっとだけ掘り下げて解説して頂けましたら幸いです。

引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; 302KC Build/104.0.3020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3...@softbank060097139125.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:追加で鑑定お願い致します!
 ag2  - 16/12/23(金) 12:36 -
▼みくさん:

みくさん

こんにちは。ご質問にお答えしますと、

1 星の強さ
太陽と月は平均的で、火星木星土星が強めとなっています。しかし、単に強ければいいという単純なものでもなく、星の配置や組み合わせにもよります。

2 適職について
適職=順風満帆、ではありません(残念!)。気質や能力的に向いているとか、運命としてその職に就くという趣旨で、私は使用しています。

例えば、ゴッホは生前には一枚しか絵が売れず、37歳で自殺しました。絵を描く才能はあったでしょうが、仕事としてうまくいったとはとても言えないでしょう。
ベートーヴェンも、素晴らしい楽曲を数多く残しましたが、耳が聞こえなくなった音楽家の人生が順風満帆とはとてもいえないでしょう。

みくさんは、水星が弱いのですが手先が器用で読み書きには適性があり、金星が強いので、事務作業の中でも、物事を整えたり、ムードメーカーになって職場の雰囲気を良くする、という意味では事務作業に貢献できます。ただし、素早く間違いなく意思疎通や計算等を緻密に行うという事務作業本体にはやや難ありです。
また、ご自身と仕事の支配星が7室にあること、及び精神を司る5室に火星があり、悪く言えば凶暴(笑)、よく言えばアグレッシブなので、座って黙々と事務作業というより、様々なお客さんと接触して売り込み、ガシガシノルマ達成、という方が向いている、という判断です。
対人関係には難ありというのは変わりませんが、難というのは、具体的には、言い過ぎ、言い間違い聞き間違いなどコミニュケーションの齟齬、相手のエゴによる圧倒であり、営業方面に適性ありといえども、そのあたりのミスには依然として注意が必要であり、お客さんとの間及び上司との間にトラブルはあるでしょう。


なお、月ラグナという補助的な読み方をすると、7室には金星が位置するので、みくさんの感性は対人関係において確かに良い影響を及ぼしています。「なんだ、結局、営業補助になっても苦しむんだ」というのではなく、言い間違い聞き間違い、言い過ぎに特に気をつけ、相手が押してきたらあえて引くことも試してみましょう。火星を活性化させる赤い衣服や刺激的な食べ物・フレグランス・メイクを控え、弱っている水星を活性化させる緑を多くし、サンダルウッドやミント、バジルのお香を試しましょう。休日には、緑の多いところに行きましょう。ピアノを再開したり美術館やコンサートに行くなど芸術に触れるのもいいと思います。

苦労は依然としてあるとしても、自分の強みと弱みを把握し、前者を生かし後者を補強し、少しずつ、人生を良い方向に向けていきましょう。耳の聞こえない音楽家の人生よりは、難易度が低いかもしれません!


>ag2様、こんばんわ。
>先日はありがとうございました。
>追加で教えて頂きたいことが出てきたので、お手すきのときで構いませんのでご回答頂けたら嬉しいです。
>
>@わたしの強い星、弱い星はそれぞれどのくらいありますか?
>金星が強いのと、水星が弱いのは教えて頂きましたが、他の星は如何かなと気になりました。
>A営業系が適職と仰って頂くと同時に、人間関係に難があるとも教えて頂きまして、難があるのに営業職で、お客様ウケなどは大丈夫だろうか?など、ちょっと気になります。
>ちょっとだけ掘り下げて解説して頂けましたら幸いです。

引用なし

パスワード


239 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126254068182.8.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:追加で鑑定お願い致します!
 みく  - 16/12/26(月) 1:30 -
ag2様、ありがとうございます(^^)
そして遅くなりましたがメリークリスマスでした。
>
>1 星の強さ
>太陽と月は平均的で、火星木星土星が強めとなっています。しかし、単に強ければいいという単純なものでもなく、星の配置や組み合わせにもよります。
→なるほど、強ければいいというものではないんですね。ag2様に聞いてばかりで申し訳ないので、強い星や弱い星がもたらす効果など、自分で調べてみようと思ったのですが難しすぎ挫折しそうです、、、笑
>
>2 適職について
>適職=順風満帆、ではありません(残念!)。気質や能力的に向いているとか、運命としてその職に就くという趣旨で、私は使用しています。
→運命としてその職に就くって、なんかすごい納得できました。事務員で入社しても、営業へシフトチェンジを私だけ薦められたりしたことが何社かでありました。事務が向いてないと判断されたのか、素質があると思ってくださったのかは謎ですが、、、。笑
>
> みくさんは、水星が弱いのですが手先が器用で読み書きには適性があり、金星が強いので、事務作業の中でも、物事を整えたり、ムードメーカーになって職場の雰囲気を良くする、という意味では事務作業に貢献できます。ただし、素早く間違いなく意思疎通や計算等を緻密に行うという事務作業本体にはやや難ありです。
→自分で言うのもおこがましいですが、入社して暫くは必ずムードメーカーになります。が、ある日面倒になり一匹狼になってしまいます。
正しく、素早く正確に、見落としなくやるというのが一番苦手です。脳の病気を疑ってしまうときもありました。
> また、ご自身と仕事の支配星が7室にあること、及び精神を司る5室に火星があり、悪く言えば凶暴(笑)、よく言えばアグレッシブなので、座って黙々と事務作業というより、様々なお客さんと接触して売り込み、ガシガシノルマ達成、という方が向いている、という判断です。
→凶暴ですか!笑ってしまいました(笑)
両親共々温厚で、わたしひとり凶暴なので、なんでだろうねという話になったことがあるのですが、星の悪戯だったのですね。汗
>
>
>なお、月ラグナという補助的な読み方をすると、7室には金星が位置するので、みくさんの感性は対人関係において確かに良い影響を及ぼしています。「なんだ、結局、営業補助になっても苦しむんだ」というのではなく、言い間違い聞き間違い、言い過ぎに特に気をつけ、相手が押してきたらあえて引くことも試してみましょう。火星を活性化させる赤い衣服や刺激的な食べ物・フレグランス・メイクを控え、弱っている水星を活性化させる緑を多くし、サンダルウッドやミント、バジルのお香を試しましょう。休日には、緑の多いところに行きましょう。ピアノを再開したり美術館やコンサートに行くなど芸術に触れるのもいいと思います。
→本当に金星が結構強いみたいですね。ありがとうございます。メイクも香水も赤い服も大好きなので、気持ち控えめにしてみます。
開運アドバイスありがとうございます。
今日、楽器屋さんに立ち寄ってピアノを触ってみたのですが、心が綺麗になっていくような、踊るような気持ちになりました。今度は本気ではなく、趣味として再開してみようと思います。そのほうが楽しいと思いますし(^^)
>
> 苦労は依然としてあるとしても、自分の強みと弱みを把握し、前者を生かし後者を補強し、少しずつ、人生を良い方向に向けていきましょう。耳の聞こえない音楽家の人生よりは、難易度が低いかもしれません!

→ag2様、本当に詳しく鑑定して頂いてありがとうございます。嬉しい限りです。
前向きになれた気がします。頑張ってみます!

>
>
>>ag2様、こんばんわ。
>>先日はありがとうございました。
>>追加で教えて頂きたいことが出てきたので、お手すきのときで構いませんのでご回答頂けたら嬉しいです。
>>
>>@わたしの強い星、弱い星はそれぞれどのくらいありますか?
>>金星が強いのと、水星が弱いのは教えて頂きましたが、他の星は如何かなと気になりました。
>>A営業系が適職と仰って頂くと同時に、人間関係に難があるとも教えて頂きまして、難があるのに営業職で、お客様ウケなどは大丈夫だろうか?など、ちょっと気になります。
>>ちょっとだけ掘り下げて解説して頂けましたら幸いです。

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; 302KC Build/104.0.3020) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3...@softbank060097139125.bbtec.net>
・ツリー全体表示

898 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289852
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)