Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
925 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願いいたします DIY 16/10/27(木) 14:18
Re:鑑定お願いいたします ag2 16/11/4(金) 9:44
ag2さん鑑定ありがとうございました DIY 16/11/4(金) 15:28
Re:ag2さん鑑定ありがとうございました ag2 16/11/4(金) 19:55
Re:ag2さん鑑定ありがとうございました DIY 16/11/4(金) 20:33

鑑定お願いいたします
 DIY  - 16/10/27(木) 14:18 -
はじめまして。
インド占星術について、ごく最近知る機会を得ました。
聖人の智慧からくる、人生の羅針盤のようであると
とても興味深く感じました。

私のチャートからわかる事を教えて下さい。

1972年3月15日 午前6時18分
宮城県仙台市国分町
女性

良いこと悪いこともはっきりと教えて下さい。
過去に囚われたりネガティブな思考に
無駄なエネルギーを使ってしまいがちです。


よろしくお願いいたします。

DIY

引用なし

パスワード


289 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@h220-215-183-081.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願いいたします
 ag2  - 16/11/4(金) 9:44 -
▼DIYさん:

DIYさん

こんにちは、初めてまして。DIYさんのホロスコープを見てみましたので、私なりの解釈を記します。外して恥をかくのを覚悟しつつ、いくつか具体的な事項も指摘しますが、外れたとしてもそれは私の腕前の問題であり、インド占星術が劣っているのではありませんから、予めご注意申し上げます。


DIYさんは、プールババートラパダの星宿に生まれています。アセンダントは魚座に、そこに太陽と水星が、2室に火星と金星が、3室に土星が、5室にケートゥが、10室に木星が、11室にラーフが、12室に月が位置します。
火星と木星が定座にあり、高揚、減衰している惑星はありません。


以上の星の配置から、この方は、優れた知性と好奇心をもち、解脱や霊的なことに深い関心を持っていることが分かります。宗教的な事柄に情熱を持って探求しますが、先生や宗教上の師とはしばしば、しっくりいきません。やや神経質な面があり、呼吸器や胃の病気、震えや動悸、不眠、下肢の関節炎を経験している可能性があります。兄弟は、本命は一人っ子、次点で妹一人と思います。

収入は多い方ですが、支出も多く、仕事は助言指導相談することに関係した仕事、または公的機関に関係した事務です。適性という観点では、教師、弁護士など法律関連、福祉相談員など。
議論にかなり強く、時に攻撃的に話しすぎてしまうことがあります。医療福祉かIT関係について知識があり、2020年12月以降、さらに学びを深めていきます。

恋愛には相当奥手であるものの、2011年4月からの一年間に結婚している可能性が一応あります。しかし、子供はいない可能性がかなり高く、いたとしても流産、相当な難産、産まれた子供の重い病気など、一般的なもの以上の苦労があった配置です。

DIYさんは、2003年12月から17年間の水星期に入っており、お体や感情面にイベントが発生しやすい時期にあたります。細かくみても、2011年1月から2012年6月、2013年6月から2016年1月は、星の配置からして心身に変動が生じやすい時期となっています。2020年12月からは17年間の長きにわたって続いた水星期が終わり、別の人生の流れが展開する予定です。主に、精神性や学習が人生のメインテーマになっていくでしょう。

以上、ぽこぽこ外れているかもしれませんが、インド占星術そのものにはどうか偏見をもたないでいただければ幸いです。


>はじめまして。
>インド占星術について、ごく最近知る機会を得ました。
>聖人の智慧からくる、人生の羅針盤のようであると
>とても興味深く感じました。
>
>私のチャートからわかる事を教えて下さい。
>
>1972年3月15日 午前6時18分
>宮城県仙台市国分町
>女性
>
>良いこと悪いこともはっきりと教えて下さい。
>過去に囚われたりネガティブな思考に
>無駄なエネルギーを使ってしまいがちです。
>
>
>よろしくお願いいたします。
>
>DIY

引用なし

パスワード


255 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126152138029.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

ag2さん鑑定ありがとうございました
 DIY  - 16/11/4(金) 15:28 -
ag2さん

このたびは鑑定どうもありがとうございました。
インド占星術の事をまだ全然知りませんので、
解説していただのいて本当に感謝いたします。
随分と当たっていると思います。驚きました。


手元にある簡単な解説と、ag2さんの回答を照らし合わせて
みますと、プールヴァバートラバダの星宿という処に、
とても納得のいく私の性格・気質を見てとれました。
はたからは一見そうは見えないみたいですが、真面目すぎて
神経質な処、自分が信じることを人に伝えたいと思うあまり、
却って喋り過ぎたり口調がきつくなったり...
まさに長所・短所の表裏一体です。

結婚したのは10年以上前ですが現在はヨガ講師をしています。
子供はいません。本心では子供が欲しかったのですが不妊治療等は
しませんでした。
幼少期から『きっと私には障害児が生まれる』という
恐怖がありました。自己否定感によるものなのですが。
ですので、ag2さんの回答に本当に驚きました。

胃腸は弱いです。
足は今は大丈夫ですが、子供の頃は寝る時にしょっちゅう
足首が痛くなり、足を鍛える為にクラシックバレエを
習っていました。
今後も気をつけようと思います。
きょうだいは、私が一人っ子ということでしょうか?
長女で妹が二人います。妹二人は可愛がりましたが、
実は一人っ子願望がとても強かった事に気づいたのは最近です。
両親の愛情をもっと受けたかったということです。


私が生まれる前に亡くなっている祖父が僧侶でしたので、
困っている人に役立つ何かを伝えたいという見えない力に
呼ばれているのかも、とレッスンのたびに感じます。
20年前の自分からは想像ができない現在です。
父は法律関係の仕事をしていました。
なんとなく回答と重なりますよね。
収入は多くありませんが、子供の頃から金遣いが荒いと
言われ、物欲の無い妹と比較されていました。
妹は今や財テクにも長けていますが、
私はそういった方には全然興味がありません。


水星期の突入に合わせて結婚した感じです。
それまでの毒出しのように鬱になり、カウンセリングや精神分析に
長期通いました。ヨガ講師になったのは、その流れもあります。
心身への変動が生じやすい時期という回答も大体、大きな出来事、
転機、心身の不調と一致しています。
この春と秋にもそれなりに波がありましたが、また少し前に
良い方向に進んでいる感じがします。

来年3月にインドに行こうと思っています。
長年の強い自己否定感から、『きっと自分はインドの神様に
受け入れてもらえない』と二の足を踏んでいたのですが、
今年は5月頃から‘来年こそ行く時’と思っています。
こういった一つ一つが2020年12月以降に繋げていけると
いいなと思っています。

このたびは丁寧な解説、回答どうもありがとうございました。


*この内容で、ag2さんからまたアドバイスありましたら
よろしくお願いいたします。


DIY

引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@h220-215-183-081.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2さん鑑定ありがとうございました
 ag2  - 16/11/4(金) 19:55 -
▼DIYさん:
お優しいご返信、ありがとうございました。正面から間違ったのは婚期くらいか、、、(ほっ)いや、婚期くらいピタリと当てられるよう精進します。

兄弟については、「一人っ子。兄弟がいるとしても妹で、兄姉弟ではない」という趣旨です。

DIYさんはインドに行かれるのですね。私も、10日間ですが、リシケシのアシュラムに滞在したことがあります。ヨガ三昧でした。そびえたつヒマラヤ、雄弁なガンガー、完璧な菜食の食事、、、とってもお勧めです。アシュタンガヨガでマイソール行きなのかもしれませんが、是非、楽しんできてください!インドの神様は、きっとDIYさんを歓迎してくれます^ ^

ひとつ、アドバイスを付け加えるとすれば、DIYさんは今、水星木星期にあり、お仕事も体調も落ち着いている時期にあたります。しかし、2018年4月から(2020年1月まで)水星土星期に入り、また運気がかわります。土星は、ナヴァムシャという補助図では、病気を示す6室に蝕を示すラーフとともにありますから、この時期は特に、関節に違和感を感じたら、休む勇気を持ってください。また、土星は、DIYさんにとって妹さんでもあり、星の配置からして、物質的にも精神的にも助けてくれます。辛くて助けがほしいときは、妹さん(色黒で真面目なはず)に連絡してみるのもいいかもしれませんヨ。
>ag2さん
>
>このたびは鑑定どうもありがとうございました。
>インド占星術の事をまだ全然知りませんので、
>解説していただのいて本当に感謝いたします。
>随分と当たっていると思います。驚きました。
>
>
>手元にある簡単な解説と、ag2さんの回答を照らし合わせて
>みますと、プールヴァバートラバダの星宿という処に、
>とても納得のいく私の性格・気質を見てとれました。
>はたからは一見そうは見えないみたいですが、真面目すぎて
>神経質な処、自分が信じることを人に伝えたいと思うあまり、
>却って喋り過ぎたり口調がきつくなったり...
>まさに長所・短所の表裏一体です。
>
>結婚したのは10年以上前ですが現在はヨガ講師をしています。
>子供はいません。本心では子供が欲しかったのですが不妊治療等は
>しませんでした。
>幼少期から『きっと私には障害児が生まれる』という
>恐怖がありました。自己否定感によるものなのですが。
>ですので、ag2さんの回答に本当に驚きました。
>
>胃腸は弱いです。
>足は今は大丈夫ですが、子供の頃は寝る時にしょっちゅう
>足首が痛くなり、足を鍛える為にクラシックバレエを
>習っていました。
>今後も気をつけようと思います。
>きょうだいは、私が一人っ子ということでしょうか?
>長女で妹が二人います。妹二人は可愛がりましたが、
>実は一人っ子願望がとても強かった事に気づいたのは最近です。
>両親の愛情をもっと受けたかったということです。
>
>
>私が生まれる前に亡くなっている祖父が僧侶でしたので、
>困っている人に役立つ何かを伝えたいという見えない力に
>呼ばれているのかも、とレッスンのたびに感じます。
>20年前の自分からは想像ができない現在です。
>父は法律関係の仕事をしていました。
>なんとなく回答と重なりますよね。
>収入は多くありませんが、子供の頃から金遣いが荒いと
>言われ、物欲の無い妹と比較されていました。
>妹は今や財テクにも長けていますが、
>私はそういった方には全然興味がありません。
>
>
>水星期の突入に合わせて結婚した感じです。
>それまでの毒出しのように鬱になり、カウンセリングや精神分析に
>長期通いました。ヨガ講師になったのは、その流れもあります。
>心身への変動が生じやすい時期という回答も大体、大きな出来事、
>転機、心身の不調と一致しています。
>この春と秋にもそれなりに波がありましたが、また少し前に
>良い方向に進んでいる感じがします。
>
>来年3月にインドに行こうと思っています。
>長年の強い自己否定感から、『きっと自分はインドの神様に
>受け入れてもらえない』と二の足を踏んでいたのですが、
>今年は5月頃から‘来年こそ行く時’と思っています。
>こういった一つ一つが2020年12月以降に繋げていけると
>いいなと思っています。
>
>このたびは丁寧な解説、回答どうもありがとうございました。
>
>
>*この内容で、ag2さんからまたアドバイスありましたら
>よろしくお願いいたします。
>
>
>DIY

引用なし

パスワード


198 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12F70...@pw126152138029.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2さん鑑定ありがとうございました
 DIY  - 16/11/4(金) 20:33 -
ag2さん

こちらこそ返信をどうもありがとうございます。
本当に有り難いです。
まさにリシケシです!ag2さんも行かれていたのですね。
とても勇気づけられました。
2018年4月から(2020年1月まで)水星土星期に入るとなれば、
やはり来年3月に行かないと。背中を押していただいた気持ちです。
つい色々やり過ぎたり極端になりがちなのも性分なので、本当に
心身気を付けようと思います。

妹2人もそれぞれに違う性格ですが、基本的にとても真面目です。
実はヘタレで脆い私と違って、2人とも良い意味で頑固で強くて
頼り甲斐があります。
真ん中の妹は色白ですが、一番下はどちらかというと黒?(私も)
土星が妹、という処、少し気になりました。
年が離れた一番下の妹とは今少し疎遠だからです。
ある意味、家族全員の心配の種でもあるので、それが土星という形で
現れているのかなとも思いました。
でも、どこをどうやったらそんな自信を持てるのかか理解できない、
という位に動じない人なので、どこかで大丈夫だと思っている私でも
あります。

インド占星術、すごいです。
ag2さんのお心遣いに感謝です。

DIY

引用なし

パスワード


196 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@h220-215-183-081.catv02.itscom.jp>
・ツリー全体表示

925 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289386
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)