Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
933 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

不安なので鑑定をよろしくお願いします。 りょう 16/10/10(月) 13:38
Re:不安なので鑑定をよろしくお願いします。 ichi 16/10/11(火) 12:35

不安なので鑑定をよろしくお願いします。
 りょう  - 16/10/10(月) 13:38 -
8月頃からよくないことが続きます。職場に悪い噂が流れ、遊び人とかそういった感じで裏で言われます。今付き合ってる彼女と付き合いはじめてからいろいろとトラブルが起こり始めました。
少し年は離れてるけど、彼女が好意を持って接してくれたので、今ではちゃんと本気で付き合っています。
ですが、浮気をするなどというない噂が流れ、相手の母親と同じ職場のため、それでその母親と仲の良い先輩に無視されてたこともありました。
それでストレスもたまり体調も崩したりしていました。
また仕事のことでも休まず頑張ってるつもりなのですが、あまり評価を受けてる感じもしません…
辞めたくてもやめられない雰囲気です。
今までにも付き合った人の回りの人から誤解を受け反対されやすく、彼女がいるときはなにかと悩みごとがおおかったです。

その悪い噂と仕事がくっついて、あまり評価をうけません。これからどうなるのでしょうか?鑑定をよろしくお願いします

19983月16日19時32分 男 沖縄

引用なし

パスワード


333 hits
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux x86_64; ja-jp) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.114 Safari/537.36 Pu...@sp49-104-1-57.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:不安なので鑑定をよろしくお願いします...
 ichi  - 16/10/11(火) 12:35 -
▼りょうさん:
>8月頃からよくないことが続きます。職場に悪い噂が流れ、遊び人とかそういった感じで裏で言われます。今付き合ってる彼女と付き合いはじめてからいろいろとトラブルが起こり始めました。
>少し年は離れてるけど、彼女が好意を持って接してくれたので、今ではちゃんと本気で付き合っています。

ということは、最初は本気ではなかったということですか?


>ですが、浮気をするなどというない噂が流れ、相手の母親と同じ職場のため、それでその母親と仲の良い先輩に無視されてたこともありました。

過去形ですね。現在はどうでしょう。

>それでストレスもたまり体調も崩したりしていました。
>また仕事のことでも休まず頑張ってるつもりなのですが、あまり評価を受けてる感じもしません…

評価が欲しい時期だと思います。
ただ、休まず頑張っている、というのは
働く者には当然のことなので、評価を得るには
十分条件ではありません。

>辞めたくてもやめられない雰囲気です。

辞めたいんですか?
転職したら、一から評価の積み直しですが。

>今までにも付き合った人の回りの人から誤解を受け反対されやすく、彼女がいるときはなにかと悩みごとがおおかったです。

っていうか、職場に相手の母親が働いているのに、
その娘とお付き合いというのは、ずいぶんなチャレンジャーと思います。

>その悪い噂と仕事がくっついて、あまり評価をうけません。これからどうなるのでしょうか?鑑定をよろしくお願いします

どうなるのっていうか、
どうしたいの?

付き合いを続けたいの?
辞めたいの?
仕事を続けたいの?
辞めたいの?

疚しいことがなければ、どちらも真面目に頑張れとしか言いようがないです。
仕事での評価が欲しいなら、評価を受けている人をよく観察して、真似てみてください。
運気自体は悪くないです。
ほんと、評価が欲しい時期という感じ。

それから、ハンドルネームを変えたの、なぜでしょう?
占星術の掲示板では、わかりますよ。
鑑定依頼を短期間に乱打して、私が怒ったゆうきさんですよね。

不安を自分でコントロールできれば、
もう少し魅力的な男性なんですけどね。


>
>19983月16日19時32分 男 沖縄

引用なし

パスワード


370 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SO-03G Build/32.1.E.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.124...@sp49-104-25-251.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

933 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289710
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)