Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5479 / 6572     ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございました
 ichi  - 15/8/14(金) 16:41 -
ichiは太陽、木星、水星の惑星集中を乙女座に持っているため、自分の思いや内面の取捨選択を文字化して自覚することにより対応しましたが、

魚座惑星集中のらいちさんには、違ったやり方があっていると思います。
スピリチュアルは、おそらく自分にあっていると思われると思います。ヨガもいいですね。
ただし土星期なので、どうしても強力に現実と向き合わされます。グラウンディンクが必須となりますので、
現実に帰る方法も見つけてください。

何から何まで新しいことを始めるには向きませんが、
準備はいいと思います。
頑張りすぎないようにしてください。


引用なし

パスワード


377 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mo...@s2018143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

人間関係で悩んでいます らいち 15/8/14(金) 0:29
そういう時期です。 ichi 15/8/14(金) 9:42
これは独り言です。 ichi 15/8/14(金) 11:53
ありがとうございました らいち 15/8/14(金) 14:13
Re:ありがとうございました ichi 15/8/14(金) 16:41
Re:ありがとうございました らいち 15/8/14(金) 17:12
フィードバック+再鑑定お願いします (Re:そういう時... らいち 16/7/20(水) 0:47
Re:フィードバック+再鑑定お願いします (Re:そういう... ichi 16/7/21(木) 7:58
ありがとうございます らいち 16/7/22(金) 0:27

5479 / 6572     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 290688
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)