ichiです。
個人データを守りつつ公開の場で鑑定依頼は矛盾してますよ。
リターンを得たければリスクの覚悟が必要なのは、投資と一緒です。
有料鑑定をしているのはここだけではないのですから、ここに拘る必要もないと思いますが。
で、既に私がレスつけていますのでデータ消去は不可能なので、
鑑定もつけますね。
8室の意味は悪いことが多く書かれていますけど、今回の場合、8室自体は強化されてますので使いようによっては強いのではないかしら。
技術修得、占星術研究、投資の勉強などにも応用できそうです。
ポイントは、自力で、と思われます。
独習とかではなくて、独習もいいですけど、相応の対価を払ってです。
8室を不労所得の意味に使ってしまうと悩みは深くなりそう。
対人関係で信じていた相手に裏切られ、とありますが、
信じるべきでない相手を信じた可能性はあります。
いや違うか、信じられる相手と判断を下すまでの時間が短いというか。
相手のサービスを当たり前と思ったというか。
特に兄弟姉妹ご近所に対して。
月が厳しいケーマドルマで味方の渇望がありそうですが、
渇望まではせず、
寂しいけどまあいいか、ぐらいの緩さがあった方が楽だろうと思いますが。
現在の居心地の悪さは
本来仲が悪いのに惑星交換で強烈に結び付いている金星と木星が、さらにマハーダシャーとアンタルダシャーで、その関係性に焦点があたっているからかなと。
簡単にいえば、
対人関係で誰かしらに陥れられて失職しそうな目にあったのかなあと。
はずれていればいいのですが。
ダシャー5月末には変わるので、
今は忍耐です。
お疲れさまです。