Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3241 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します!
   - 17/12/11(月) 0:28 -
…鑑定で、自分の興味のある分野に適性があるといって欲しいだけにしか見えません。
ないって言われたらどうするんですか?


現実的に考えましょう。
仕事で、その年齢で中途採用って、要はもう一線でやってくことは期待されてないんです。
かといって、仕事として、1から新しいことを始められる歳でもない。

研究開発みたいな専門性が高い仕事なら、もともとその分野でかなり業績あげてるか、かなりの技術がない限り、論外。

だから興味がある分野と、実際に採用される分野は一致しないし、キャリアなんて今までの仕事の延長線でしか決まりません。

応募者のこれまでの仕事が、自社にとってどのようなメリットがあるのかと、一緒に働きたいと思えるか、で決まるんです。
あなたの子供世代で転職する人でもわかってることです。


私が経営者なら、その年齢で、占いで職業を決めようとする人を採用したいとは思いません。
もっと現実的に考えて景気がいいうちに再就職活動頑張ってください。

引用なし

パスワード


180 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15C...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します! でんでんむし 17/12/10(日) 18:54
Re:鑑定お願い致します! 17/12/10(日) 20:00
魚座ラグナ? ちゃん 17/12/10(日) 20:28
Re:鑑定お願い致します! でんでんむし 17/12/10(日) 22:08
Re:鑑定お願い致します! 17/12/11(月) 0:28
Re:鑑定お願い致します! (。´・ω・)ん? 17/12/11(月) 2:06
Re:鑑定お願い致します! 17/12/11(月) 10:35
◆鑑定有難う御座いました!◆ でんでんむし 17/12/11(月) 13:02
Re:鑑定お願い致します! (。´・ω・)は? 17/12/13(水) 19:05
横レスします。 ichi 17/12/14(木) 12:50

3241 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289331
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)