Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3247 / 6559     ←次へ | 前へ→

やはりそうでしたか・・・納得
 りょう  - 17/12/8(金) 22:26 -
あ、どうもありがとうございます!
トランシットの星回りだったのですね。

ほんともう不思議と急にやる気が出てきて、色々手を出してるような状態ですが、もうこれに取り掛かると決めたら最後まで完成させる!って、一直線で集中する傾向にあるので徹夜することしょっちゅうですね。

・・・で、徹夜したその朝になるともう腰痛いし、頭ボーってするし、発熱の前兆である神経的な痛み(ピリ、ピリとした感じです。放っとくと熱が出ます)が出てきますし・・・。
で、体調崩す、って事何回あったか数え切れません。

体調的に、プロ向きではないのでしょうか・・・


▼ISOPさん:
>りょうさん
>
>ISOPです。
>少しだけ見ますm(_)m
>
>りょうさんの現在のダシャーは土星-ラーフ期・・・
>ラーフは欲求の星なので、何かに駆り立てられる時が多いですが、かなり前から土星-ラーフ期なんで、最近の「やる気」は、おそらくラーフ期とは関係ないですね。
>
>9〜10月に土星・木星がトランジットしたので、そっちの影響でしょうね。
>
>木星が9月12日に天秤座に移動
>土星が10/26に射手座に移動。
>だいたい、時期は合います。
>
>木星は月から9室
>土星は月から11室
>どちらもいい配置です。
>
>ダブルトランジットは、月から1-5室・・・5室は創造なので、創作に打ち込めるかもしれませんね。
>
>このやる気がトランジットの影響なら、1年ぐらいはこの調子で行けそうです。
>
>がんばってくださいm(__)m

引用なし

パスワード


276 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@121-81-84-41f1.hyg2.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

突然スランプから抜けました! りょう 17/11/20(月) 1:45 [添付]
生年月日データ忘れてました りょう 17/11/27(月) 22:13
Re:生年月日データ忘れてました 占星術 17/11/28(火) 22:44
Re:削除依頼 もみじ 17/11/28(火) 22:57
誰も呼んでいませんよ ISOP 17/11/28(火) 23:53
うわあああ・・・あらららら・・・(汗)申し訳ない... りょう 17/11/29(水) 1:05
もちろん引退しています 占星術 17/11/29(水) 21:28
Re:もちろん引退しています ISOP 17/11/30(木) 2:19
ISOP様、ごめんなさい りょう 17/11/30(木) 10:05
Re:ISOP様、ごめんなさい ISOP 17/11/30(木) 18:56
ISOP様☆ りょう 17/12/7(木) 2:27
Re:ISOP様☆ ISOP 17/12/8(金) 21:19
やはりそうでしたか・・・納得 りょう 17/12/8(金) 22:26

3247 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289342
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)