Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3482 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 NN  - 17/10/31(火) 10:13 -
>さらに離婚するなら経済的な自立が不可欠です。
>その点については旦那様の言い分は的外れではありません。
>離婚したければまず収入をなんとかするのが先でしょう。
>そうしなければ親権とるにも主張できないでしょう。
>
>
>そして離婚を難しくするもうひとつの要因が、前にも書いた、1室と7室、つまり自分と相手の繋がりの強さなんです。
>
>1室の支配星が7室にいるから、自分が相手のところにいってしまっている、つまり相手の支配下にいるようなものです。
>そこに土星がのしかかってきてる。
>
>共依存、という言葉をご存知かはわかりません。
>パートナーどうしなら多少依存関係にはなるけど、お2人の関係は支配と被支配、度が過ぎています。
>それなのにお互いから離れられない、それが共依存です。
>
>
>もしも離婚したいなら、経済的に目処が立ってからという条件がつきますが、12室の水星や8室が絡む時期になると思います。
>直近なら2019年からの約1年間。
>それかお子さんがもっと大きくなるのを待つなら、2027年3月から2028年8月あたりが候補かもしれません。
>
>ただ、衝動的な離婚は避けて、住む場所と収入について確保する目処を立ててから、よく考えてしてください。


み さま

詳しい鑑定ありがとうございました。

共依存。カウンセリングにいけないので自分でなんとかしようと足掻いている時に知った言葉の一つです。私たちに当てはまると思いました。

言葉の暴力が始まってから自立しなければと思い、バカにされながらもポートフォリを作り続けてきました。あとはガンガン営業をかけるのみです。
仕事運がないようですが、3割にかけてそこそこでも稼げるよう試行錯誤してみます。

夫も多分いま現実にぶち当たって弱っているんだと思います。
逃げずに受け入れてくれることを願います。

ただ学校で無視されるのがきつくてあたふたしてしまいました。
自分達がこんな状態なので変に思われて当然ですよね、普段の子供の様子に注意しながら腹をくくってやっていこうと思います。

身近に相談できる人がいなくてついつい甘えてしまいました。
親身に聞いていただきありがとうございました。

引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537...@C-59-101-50-143.hay.connect.net.au>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 NN 17/10/26(木) 10:47
Re:鑑定お願いします。 17/10/28(土) 0:04
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/28(土) 17:33
Re:鑑定お願いします。 17/10/29(日) 20:37
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 1:37
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 4:49
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 10:01
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 18:15
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 22:28
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 23:16
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/31(火) 10:13
Re:鑑定お願いします。 17/10/31(火) 12:21
Re:鑑定お願いします。 NN 17/11/1(水) 7:55

3482 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)