Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3484 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 NN  - 17/10/30(月) 22:28 -
とりあえず確認させてください。

>結婚は2005年4月
>D9の5室に土星・火星が在住していて、7室の支配星は土星。
>旦那様とは恋愛結婚でしたか?

はい、恋愛結婚でした。

>そして、結婚前のおつきあいについて教えてください。
>旦那様以外におつきあいした人数はそれほど多くないか、

人並みだと思います。片手に収まるくらいです。

>恋愛にそんなに興味なかったのに結婚しちゃった感が漂うチャートですが、あたりでしょうか。

相手の押しが結構強くて年齢的にも潮時だったという感じです。かといって無理やりというわけでもなかったと思います。

>そして旦那様との結婚前のお付き合いについてですが、その頃から、わりと辛い、苦しめられる感じのおつきあいだったのでは?

>これは、恋愛の5室に火星と土星がコンジャンクトでものすごいダメージがかかっているためです。
>攻撃に耐えて消耗します、という感じの恋愛だったのではと思いました。

>いかがでしょう?あっていますか?

そうなんですね、うーんその頃は性格に暴力的な部分があるとは全く気がつきませんでした。
でもすごく連絡がまめで私の返信が遅いとしつこく何度も連絡してくる感じでした。好きだからこそなのだと勘違いしていたかもしれません。


>出産は2012年4月
>4月の前半でしょうか?

すみませんがこの質問はスルーさせてください。

>現在の家に引っ越したのは2013年1月
>金星・水星・ラーフ期ですね。
>D9の3室のアンタルダシャーなので、引っ越しは発生しうると思いますが、この引っ越しはわりと突然のものというか、衝動的に行ったものでしょうか?

親から一緒に住もうとオファーがありました。私は初めあまり乗り気ではなかったのですが夫は受けることに意欲的でした。言われるまで考えたことがなったので衝動的といえばそうかもしれません。


>父が他界したのは2014年2月
>D9でみると、12室の「喪失」が絡んでいますね。
>お父様は社会生活面でのお手本みたいな方でしたか(10室)?

父は社会的には結構良く評価されていましたが、父親としては疑問が残ります。それでも私は父への承認欲求が強かったように思います。なので人生の目標がなくなってしまったような、喪失という言葉はよく当てはまります。インド占星術もこの頃知りました。


お時間を割いていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


154 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537...@C-59-101-50-143.hay.connect.net.au>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 NN 17/10/26(木) 10:47
Re:鑑定お願いします。 17/10/28(土) 0:04
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/28(土) 17:33
Re:鑑定お願いします。 17/10/29(日) 20:37
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 1:37
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 4:49
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 10:01
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 18:15
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/30(月) 22:28
Re:鑑定お願いします。 17/10/30(月) 23:16
Re:鑑定お願いします。 NN 17/10/31(火) 10:13
Re:鑑定お願いします。 17/10/31(火) 12:21
Re:鑑定お願いします。 NN 17/11/1(水) 7:55

3484 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289871
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)