Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3593 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 咲子  - 17/10/17(火) 0:43 -
> ラグナロードの土星期ということは、主星の時期だから、致命的に悪い時期じゃないはずなんですよ、本来は。
> でも悪名高き土星・金星期なのでしばらく大変なことが続くかと・・・。

なるほどです。土星金星期が悪いとは知らず。
私の感じるところでいえば、確かにこの時期は重苦しいいです。
何が苦しいかといえば、例えるなら万年肩こりしているような感じ。

この前の木星期は自分のやり方を貫かずにはいられない性分の私にとって、
自分ではどうすることもできない人生の流れにただ流されているだけ。
それが全てお膳立てされたような暮らし。
本当にしたいことは果たせない状況に不満が募っていたんですね。
どうすることもできない家族の死もこの木星期。
いま思えば家族のいた頃の木星期の暮らしは幸せだった。
それに満足できなかった私はわがままでした。


そして今の土星期。私の場合ですが、
大変ではあるけれど、苦しみながらも
自分でなんとかする!という気持ちで日々望めば時間はかかっても
何とかできちゃうのが土星期なのではないかと思います。

今は、今まであったしがらみと縁が切れ、清々しくはあるのですが
同時に孤独と向き合う時期でもある、そんな風に感じます。
孤独が癒しでもあり、自由でもあり。
向き合う他者がいないから、自分を投影する鏡もない。
自分と向き合う時期だと思ってとことん自己探求してます。

けど、こんな時期に苦し紛れに家を建てちゃうとか
私はとんでもないですね。家は長年の夢でもありましたから
この時期にそれが叶ったのはラグナロードの土星期だからっていうのも
あるのでしょうか。それとも私の単なる暴走?

あとこのあとに来る土星・太陽期はどうなるのか。
太陽は減衰でヴァルゴッタマってどうかいしゃくすればいいのでしょう。


> 年齢的にはD9(こちらではラグナがうお座で主星が木星)の影響も出ているはずなので、自分のなかでは、だいぶ落ち着いてきたのではないでしょうか。D9って外から見えづらいので、自分のなかではかわってるけど、周りの人はあまりそう認識してくれないか、にじみでてきた、くらいの程度にしか感じられないかもしれませんが。

今年に入り、疎遠になった親戚の人達に偶然出くわしたときに
何人かの人に、顔つきが変わった、と言われました。
へーそお?老けただけじゃないの?程度に交わし。
気にもしていませんでしたが。D9の影響もあるのかもしれませんね。

みサンの今後の研究に役に立つかはわかりませんが
わたしの性格を話すと
何かと気に病む、短気、先延ばしにする。かと思えばやるときはものすごく集中してしまう。
かなりしぶといので泣き寝入りはしないと思う。
優柔不断な面があるくせに突然突っ走る。
きっと旦那さんたちもわたしの突飛な行動についてこれなかっただろうし
理解も信用もできなかったでしょう。
一見社交的でさっぱりしたタイプに思われがちですが
内面はだいぶ混沌としているし荒々しかったりします。
生き方には独自の美学があるけど、たぶん誰にも理解はされない。
他人からの誤解などはしょっちゅうです。
あと、体は健康そのもの。でも幼少期に耳を切る怪我で10針以上縫った跡が
うなじまであります。

あ、それと土星金星期、全くモテないです。歳だからそりゃそーか(笑)

引用なし

パスワード


170 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106166222110.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 咲子 17/10/13(金) 22:26
Re:鑑定をお願いします。 17/10/15(日) 14:02
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/15(日) 22:14
Re:鑑定をお願いします。 17/10/16(月) 13:12
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/17(火) 0:43
Re:鑑定をお願いします。 17/10/17(火) 12:39
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/21(土) 8:17

3593 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289868
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)