Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3601 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
   - 17/10/16(月) 13:12 -
▼咲子さん:


 お返事ありがとうございます。


>
>本当にこの土星期、重い!
>みさんも辛い時期を過ごされたのですね。
>今は少しは重苦しさも楽になりましたでしょうか。
>

 まさに波乱万丈ですね・・・。
 主星(ラグナロード)の土星が逆行してるから、波乱の多い人生なのだと思います。これがたぶん最大の原因のような気がします。

 ラグナロードの土星期ということは、主星の時期だから、致命的に悪い時期じゃないはずなんですよ、本来は。
 でも悪名高き土星・金星期なのでしばらく大変なことが続くかと・・・。
 
 土星・金星期のあとには土星・太陽期(これは1年くらいかな)がきます。
 個人差はあると思いますが、土星・金星期の大変さを抜けるので、重苦しいのはかわりませんが(所詮マハー土星)、腑抜けみたいになります(笑)。
 
 土星・金星期をぬけると、なんかこう、すとん、と憑き物が落ちたみたいに、周りの環境ががらっと変わりますし、本人の考え方もすごく変わるんじゃないかと思います。
 土星・金星期って、すごくハードなんです。
 私の場合、人間関係とかもすごく浮ついた感じでした。
 で、アンタルが太陽になったら、突然、現実的になり、現実味のない関係性の知人が全部切れました(笑)。
 さらにもてなくなりました(苦笑)。

 と、なにかと波乱が多く、重苦しいのにふわふわ地に足が着かない土星・金星期、ふんばってください。


>それではまず、私の2016年からの流れをざっくり話しますと
>
>2016年の1月に主人と別居。
>9月に家を新築し、同時に正式に籍を抜きました。
>主人は言葉のDVですね。
>離婚して家を建て、子供と二人スッキリさっぱり心機一転と
>思いましたが、気持ちが重苦しいですね。
>環境に慣れていないせいもあるかもしれないですが。
>
>
>人生のテーマは5室なんですね。そうかも。
>結婚は1995年。
>2004年に実母と子供を2人亡くしています。事故です。
>その後実父も他界。
>三番目の子供が生まれましたが、2006年に離婚。
>
>その後、2010年再婚しましたが去年の2016年に離婚。
>
>とまあいろいろありました。不運をあげればまだまだ出てきますが
>みっともないのでやめときます(笑)
>

 なるほど、D1の7室にいたケートゥは、「喪失」の意味だったのですね。つまり、パートナーに「喪失」の意味がもたらされるという。
 勉強になりました。

 2016年に離婚されたとき、恋愛や結婚を表す金星のアンタルだったのですが、D9では金星が12室、喪失の部屋にいます。
 さらにダシャーの変わり目、しかも怒涛の土星・金星期の入り口が重なってしまったんですね。


>もう他者とのゴタゴタはうんざりだ!と心底思い、
>死んだ家族は何をしても戻ってこないし代わりもいないし、
>ならば一生ひとりで生きようと決意して、半ば突発的に半ばヤケクソに
>終の棲家を建ててはみたものの、
>暮らしを彩ってもただ虚しかったりします。
>結果、三番目の娘を振り回しっぱなしです。
>波乱は結局自分が生み出しているところも多いと思っています。
>しでかし系な性格は1室にラーフが在住しているせいなのでしょうか。
>

 5室は、「子ども」という意味もあるのですが、娘さんを振り回してしまう・・・というくだり、まさに逆行土星の影響だと思います。
 土星がいい意味で機能すると、まじめさとか責任感みたいな形で出るのですが、逆行しているので、逆の「責任放棄」で出てしまうんですよね・・・。

 もとから凶星なので、あまり良い機能を持たないことも多いですね。
 物事遅延させちゃう、のろのろビームを発してみたり、重い暗い我慢の三重苦発動とか。

 衝動的に自分の欲求にしたがってがんがん行動してしまう性格は、まさにD1の1室に火星とラーフがいるからだと思います。

 こんな積極的なタイプなのに、女性でこの配置になると、DVを受けている確率が非常に高いのは、鑑定していてとても不思議に感じるところでもあります。7室がこのパターンにはまっている人もそうですが、その場合はこの確率がもっと上がってくるんですよねぇ・・・。


 年齢的にはD9(こちらではラグナがうお座で主星が木星)の影響も出ているはずなので、自分のなかでは、だいぶ落ち着いてきたのではないでしょうか。D9って外から見えづらいので、自分のなかではかわってるけど、周りの人はあまりそう認識してくれないか、にじみでてきた、くらいの程度にしか感じられないかもしれませんが。


>
>ですが衣食住だけは自身の努力とは無関係に安定している。
>生かされている、そう感じる部分です。
>9室のお月様のご加護なのかしら。
>

 この点については、D1の2室、収入や衣食住を表す部屋が、土星アスペクトバックで強化されている、というのがわりと大きいです。
 土星は咲子さんにとって主星ですから、その守りがうまいことここでは効いているのでしょう。


 収入がいいわけじゃない、と仰っていますが、女ひとりで家を建てれるなんてたいしたものじゃないですか。
 収入がなければできないことでしょう?

 
 ダシャー的にも、いろいろ大変だと思いますが、どうにかふんばってくださいね、応援してます。
  咲子さんは、月がヴァルゴッタマなので、最後に崩れちゃうことはないと思いますから。
 

引用なし

パスワード


190 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@pc.tiu.ac.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 咲子 17/10/13(金) 22:26
Re:鑑定をお願いします。 17/10/15(日) 14:02
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/15(日) 22:14
Re:鑑定をお願いします。 17/10/16(月) 13:12
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/17(火) 0:43
Re:鑑定をお願いします。 17/10/17(火) 12:39
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/21(土) 8:17

3601 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289867
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)