Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3606 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 咲子  - 17/10/15(日) 22:14 -
みさん、はじめまして。鑑定ありがとうございます!

本当にこの土星期、重い!
みさんも辛い時期を過ごされたのですね。
今は少しは重苦しさも楽になりましたでしょうか。

それではまず、私の2016年からの流れをざっくり話しますと

2016年の1月に主人と別居。
9月に家を新築し、同時に正式に籍を抜きました。
主人は言葉のDVですね。
離婚して家を建て、子供と二人スッキリさっぱり心機一転と
思いましたが、気持ちが重苦しいですね。
環境に慣れていないせいもあるかもしれないですが。

みさんのおっしゃるとおり、暮らしは安定しているのかな。
仕事に関しては、稼ぎは決して多くはありませんが
それなりに暮らせています。

仕事はしばらくは順調とのことで嬉しいです。


人生のテーマは5室なんですね。そうかも。
結婚は1995年。
2004年に実母と子供を2人亡くしています。事故です。
その後実父も他界。
三番目の子供が生まれましたが、2006年に離婚。

その後、2010年再婚しましたが去年の2016年に離婚。

とまあいろいろありました。不運をあげればまだまだ出てきますが
みっともないのでやめときます(笑)

もう他者とのゴタゴタはうんざりだ!と心底思い、
死んだ家族は何をしても戻ってこないし代わりもいないし、
ならば一生ひとりで生きようと決意して、半ば突発的に半ばヤケクソに
終の棲家を建ててはみたものの、
暮らしを彩ってもただ虚しかったりします。
結果、三番目の娘を振り回しっぱなしです。
波乱は結局自分が生み出しているところも多いと思っています。
しでかし系な性格は1室にラーフが在住しているせいなのでしょうか。


ですが衣食住だけは自身の努力とは無関係に安定している。
生かされている、そう感じる部分です。
9室のお月様のご加護なのかしら。

みさんに鑑定していただいて、今どうしてこんなに重苦しいのか
がわかってよかったです。ありがとうございます

引用なし

パスワード


153 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106166222110.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 咲子 17/10/13(金) 22:26
Re:鑑定をお願いします。 17/10/15(日) 14:02
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/15(日) 22:14
Re:鑑定をお願いします。 17/10/16(月) 13:12
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/17(火) 0:43
Re:鑑定をお願いします。 17/10/17(火) 12:39
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/21(土) 8:17

3606 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289872
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)