Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3610 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
   - 17/10/15(日) 14:02 -
▼咲子さん:


 はじめまして、み、です。


 波乱の多い人生とのことで、土星期つらい、とのこと、
「うんうんそうだよね」
 と思います(咲子さんよりちょうど10くらい下ですがすみません)。

 咲子さんは2009年からマハー土星期で、今は土星・金星期。
 全ダシャーの中で一番きついと言われる時期です。
 私も先月くらいまで土星・金星期で、もう人生でいちばんつらかったですね。

 この土星・金星期、ひたすら重苦しい土星・土星期みたいな時期とも言われるのですが、金星がアンタルにきてるのに金星がなにもいいことをしません。
 むしろラオ先生の例外則で、
「生来的凶星(土星とか火星)のマハーで、それらと絡みのない吉星のアンタルのときはひたすら悪いとか、悪い意味で波乱の多い時期」
 というやつが機能します。

 というわけで咲子さんのチャートを除いてみたら、金星が支配星の部屋、5室(恋愛とか子どもとか趣味とか)の部屋で土星が逆行していました。
 からんではいるけど・・・って感じですね。
 
 この土星・金星期、2016年2月〜2019年4月です。このダシャーに突入してからが特に悪い・・・という感じですか?
 教えていただけるとうれしいです。


 ダシャー的には今が一番波乱ではないかと思います。


 お仕事のみに特化していみると、咲子さんはチャトゥルシティ・サマ・ダシャーというダシャーが使えるので、そちらでみてみました。
 こちらでみると、今は1室の火星のマハーで、アンタルは11室の木星。お仕事とか、社会的なことについてだけは、そこそこいい時期なのでは? 
 さらに2018年12月から2020年9月まではアンタルが10室支配星の金星と、しばらく仕事についてはいい時期が続きそうです。
 
 2025年からは10室在住の水星がマハーにくるので、ここから仕事についてはよくなりそうですね。


 人生の課題、というよりもテーマは、5室のテーマですね。

 趣味なのか、恋愛なのか。意味がいろいろな5室ですが。
 5室支配星の金星がたくさんいい効果をくれてます。
 ただし在住が逆行土星なので、「恋愛でも、趣味でも、長続きしない」がネックになるのではないかと・・・。
 この「長続きしない」が波乱と感じられるのでしょうか?

 あと、仕事運がいいですよね。出世もするだろうし、稼ぎもいいだろうし。


 ご結婚はされているのかはわかりませんが(もしされていたら時期を教えていただけますか?)、D1(メインチャート、表に出てる自分)の7室支配星の月は9室だから、一見、結婚すれば幸せ、チャートですが、在住星が「喪失」のケートゥ、自分と違う地方出身の、修行僧とか哲学者みたいなちょっとかわった人と結婚されているか、結婚されていないのか未婚なのかどっちかな・・・と。

 D9(結婚生活・配偶者をみるチャート、表に出さない自分)でみても7室支配星が水星でケートゥと10室で同居。ここは問題ないのですが、相手は自分と違う地方出身で、仕事関係で知り合った人でしょうか?
 ただし在住星が、月と火星、火星でダメージをくらっていますが。
 月の表す、優しい柔和な、ちょっと女性的な感じの人なのか、アグレッシブな火星男か、どちらかが相手のタイプだと思います。
 でも、火星が6室支配星だから、なにかと争いの多そうな結婚生活ですね・・・。
 実際の結婚生活、そんなに幸せいっぱいでもないかも・・・。


 D1に話を戻しますが、自分を表す1室に火星とラーフがいます。この火星が高揚で力が強く、7室にダメージを与えると同時に、自分にもダメージを与えています(積極性も本来はもたらされるんですけど)。
 火星とラーフが1室で一緒になっている人、交際相手か結婚相手からのDVに遭っている人ばかりなのですが、もしかして、咲子さんもですか?

 軽くても、「相手から手を挙げられた」とか、「精神的に振り回されたり苦しめられたりした」「支配されたりした」のどれかなのですが。
 7室には木星のアスペクトがあるから、上記のような軽いもので済んでるんじゃないかと思います。
 もしあたっていたら教えてください。


 ご自身のパーソナリティとしては、太陽が10室で減衰というのがちょっと気になります。社会的自我を表す太陽が、仕事を表す、いわば公共性そのものの10室で減衰しているので、ちょっと自我が弱いんじゃないかと。
 ヴァルゴッタマしている太陽なので、力はあるけどうまく発揮されないというか、変にエゴが悪い方向にはたらいてるかもしれません。

 
 先ほど述べたように、1室も火星とラーフにやられていて、支配星の土星が逆行なので、気持ちが強いタイプではたぶんないと思います。傷つけられやすくて、自分で決断できなくて、気持ちが移ろいやすい感じ。
 月が幸運や道徳観の9室にいるのは救いですね。
 そこで救済されているから、人の道にはずれることはしない人だと思います。

 D9でみても、家庭や心の平安を示すラーフが4室で土星のアスペクトを受けて破壊行動中、1室支配星の木星が悩みの8室、なかなか心の安定が得にくいのだと思います。
 8室は太陽が減衰しながらヴァルゴッタマ、やっぱり悩んで格闘していそう。
 衣食住はそれなりに安定してると思うんです、アスペクトバックで2室がD1
とD9の両方で強くなってるので。

 
 でも、そんな悪いチャートじゃないと思います、個人的には。
 D1がいいけどD9が・・・っていうところも自分と似ているし、今置かれているダシャーもちょっと似てるし、個人的には鑑定していて親近感を覚えました。
 
 あたっているかどうかも含め、フィードバックいただければ幸いです。


>1971・10・19 PM13:15 新潟県生まれ
>
>波乱の多い人生で、自分を深く理解したく、一時期インド占星術を独学で学んではみましたが、私には難解でわかりませんでした。
>土星期に入る頃から死別や困難が多かったように思いますが、何とも形容しがたい土星期の重苦しさにもなれたような、なれていないような。
>
>自分のパーソナリティ、今後の人生の展開、自分のなすべき課題などがあれば知りたいです。鑑定していただけると幸いです。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


199 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1467106-ipngn9901souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 咲子 17/10/13(金) 22:26
Re:鑑定をお願いします。 17/10/15(日) 14:02
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/15(日) 22:14
Re:鑑定をお願いします。 17/10/16(月) 13:12
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/17(火) 0:43
Re:鑑定をお願いします。 17/10/17(火) 12:39
Re:鑑定をお願いします。 咲子 17/10/21(土) 8:17

3610 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289876
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)