Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4014 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:気をつけること、未来のこと
 さい  - 17/4/27(木) 22:31 -
ISOPさん、ありがとうございます!!!


>さいさん
>
>>●転職を考えている。東京に行こうかと思うけれどベストな時期はありますか?
>
>転職の時期は2018年1月後半です。
>マハーダシャーが水星期になります。水星1-10L→12Hだから転職の時期です。
>水星は裏で2-5L→2H定座なので、2018年から良い時期になるでしょう。
>海外とかかかわる仕事とかいいかも。

2018年1月ですと約一年半後ですね。
資金的にも、準備期間として最適な気がします!
海外ですか。面白そうなので今から探してみたいとおもいます。

>
>>●異性運がなんとなく悪い気がする・・何を気をつけると良いか
>
>・金星がラーシ、D9ともに減衰(ヴァルゴッタマ)
>・金星がラーシ、D9ともに、Keと同居。
>・7Lがラーシ、D9ともに、6室在住。
>・月から7室目がラーシ、D9ともに、火星在住。
>・月がケマどってる。
>
>と、たしかに異性運はあまりよくありませんね。

やはりですか…
変な人に好かれやすいし、好きになりやすいです。いわゆる見る目ないんです。

>
>
>ダイヤモンド持ってたら、肌に触れるようにつけてみてください(持ってなかったら結構です。高いので買わなくていいです。)
>
ダイヤがお守りになるんですね!
結婚するときにでも意識してみようかな。
その前に相手なんですけど汗

恋愛も水星期はいってからのほうが良いんでしょうか??

引用なし

パスワード


193 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/603.1.30 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@KD182251251019.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

気をつけること、未来のこと さい 17/4/19(水) 14:19
Re:気をつけること、未来のこと ISOP 17/4/27(木) 21:59
Re:気をつけること、未来のこと さい 17/4/27(木) 22:31
Re:気をつけること、未来のこと さい 17/4/27(木) 22:36
Re:気をつけること、未来のこと ISOP 17/4/29(土) 20:18
Re:気をつけること、未来のこと さい 17/5/1(月) 16:22

4014 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289531
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)