Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4195 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:マハダーシャがケートウ期に入りました
 SHUICHU E-MAIL  - 17/1/3(火) 18:46 -
こんばんは
ISOPさん、早速の御連絡ありがとうございます。
ご指摘の点充分に注意していきたいと思います。
いままでの鬱はどちらかと言えば「世界が崩れ落ちる様な不安感」でしたが
今の感覚は何か厭世的な気持ちになってきています。
ちょっと名称は忘れましたが出生時の土星の室をはさんで3つの室に土星が
入ってから鬱となり土星の位置が重なる時期が最悪でした。
土星が抜けつつあるためか鬱は良くなりつつありましたがケートウ期の影響が
今後どの様に表れるのか気になるところです。
出生時はラーフ/ケートウ/ラーフでしたが超早産で死ぬ寸前だったそうです。(都内でも有数の大病院でしたので助かったらしいです)今日までケートウ/ラーフ/ケートウでだったので死ぬかなと思ってもいましたが今のところ無事です。それからタイガーアイですが捨てる事にしました!!!
あまりにも波長があわなすぎます。それにケートウに対応する石をタイガーアイとするのはキャッツアイとの取り違えか勘違いの様にも思われます。
この二つの石は全く雰囲気が違いすぎます。取り急ぎ、ケートウ神のマンダラペンダントを購入してみました。
また、異変がありましたらぜひ、鑑定の程、お願いいたします。

▼ISOPさん:
>SHUICHUさん
>
>ISOPです。はじめま

>Keはラーシで6Hで、D9で12H。
>Keから見ると、1L→8Hで土星(10-11L)とコンジャクト。
>
>悩み・抑鬱・慢性病で入院などに注意ですね。
>仕事上の障害・悩みもあるかもしれません。
>神秘的(占い・宝石など)なものに興味は出そう。
>宝くじなど、棚ぼた収入があるかもしれません。
>
>タイガーアイですが、つけない方がいい気がします。
>凶星処方は、2通りの考えがあり、つけると凶意も増すという人と、凶意がなだめられるという人と・・・
>危険性があるなら、つけない方がいいというのが個人的な考えです。(6Hなので、トラブルや病気が増す可能性があるし、そもそもケートゥは内向・根暗な星なので、鬱が増すかもしれません。)
>
>
>そもそもタイガーアイはケートゥの石かどうか不明です。(私もキャッツアイの代わりにつけていますが・・・お金がないので^^;)
>
>こんなところでm(__)m

引用なし

パスワード


166 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@M106073013064.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

マハダーシャがケートウ期に入りました SHUICHU 17/1/1(日) 23:40
Re:マハダーシャがケートウ期に入りました ISOP 17/1/2(月) 0:47
Re:マハダーシャがケートウ期に入りました SHUICHU 17/1/3(火) 18:46

4195 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289557
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)