Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4418 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:今後の仕事について
 プシュア  - 16/9/24(土) 19:27 -
▼ichiさん:
お久しぶりでございます、ウチャさんのところでお世話になりまして、覚えていてくださってこうしてまた見て頂いて感謝しております。
ありがとうございます。

そして同時にやはり、ああやっぱり受け入れざるを得ない現実なんだな、という思いでとても辛いです。

そうですね、会社の運命は私個人のチャートでは分からないのですよね。
無理な質問をしてしまいました。

会社の運命は、社長の運命も関係してくるんですね。。。
それはやっぱり非常に切ないというか、社長になる人は本当に大変な運命を背負ってるんだなあと改めて思います。

私の今後として、副収入のアドバイスを頂いたのですが、投資は私がもっとも苦手とする分野なのでびっくりしております。

父や弟は株が得意で、しょっちゅうやっています。
が、私は、ばくち的なことというか、保証のないことにお金を使うのがとっても怖く、「失う」という事を先に考えてしまうので、やりたい気持が全然湧いて来ないのです。。。

きっと投資を始めたら、そのことで毎日頭が一杯になってしまい、「損しないかな、大丈夫かな」と気になって一喜一憂するばかりなのが分かっているので、やっぱり手を出す気持になれそうにありません。
投資に振り回されてしまうというか、心臓に悪いと言うか。。><

実際に父や弟が株をやっているのをそばで見ていて、「よくやるよなあ〜」って思っていました。
損をしてもあまり凹まなくて、また挑戦するのを見続けていて、あー私には無理、、、って思っていました。

自分の冷静な気持として、会社のタイムリミットが迫っていて、この仕事を続けたくても終ってしまう時期が来るのを感じているので、もちろん確定ではないのだけど(縮小とかすれば細々と残ることもあるかもしれない)、そのことが大きな不安になっていて、それでこちらに来たのでした。

弟をおいて自分だけ逃げる気持はなく、手仕舞いの時まで一緒に頑張るつもりでおりますので、副収入というのは「なるほど!」と思っております。
ただ、それが投資となると、あ〜〜〜どうしよう、、、となってしまって。。

すみません。
せっかく頂いたアドバイスなのに。。。
でも、副収入っていう事は視野になかったので、投資以外の副収入を考えてみたいと思いました。
世の中全然甘くないので、安易に手を出すことはもちろん怖くて出来ません。

何か、怖いことだらけで勇気が出ないのです。。。
一か八か?という度胸が欠けているのです。。

引用なし

パスワード


204 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106181114126.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

今後の仕事について プシュア 16/9/23(金) 13:53
Re:今後の仕事について hikari 16/9/24(土) 0:15
Re:今後の仕事について プシュア 16/9/24(土) 5:39
Re:今後の仕事について ichi 16/9/24(土) 14:31
Re:今後の仕事について プシュア 16/9/24(土) 19:27
Re:今後の仕事について ichi 16/9/24(土) 22:28
Re:今後の仕事について プシュア 16/9/25(日) 11:12
Re:今後の仕事について licorne 16/9/25(日) 21:50
続き licorne 16/9/25(日) 21:54
Re:続き プシュア 16/9/26(月) 11:53
Re:続き licorne 16/9/26(月) 22:19
Re:続き プシュア 16/9/27(火) 14:36
Re:続き licorne 16/9/26(月) 23:21

4418 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289407
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)