Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4581 / 6565     ←次へ | 前へ→

報告
 ちゃびび  - 16/8/16(火) 9:04 -
ichi 様

サンプル数1で報告するつもりはありませんでしたが、
偶然かもしれませんが、サンプル数3で同じ結果が見られましたので、
もしかしたら、他の人にも検証していただいた方がよいかもしれないと思い、
ご報告いたします。

>お子さまと、
>聞こえるタイプだった妹さんのホロスコープ
>両方に共通点がないかさがしてみることです。
共通点、いくつかあるようです。
ISOP様にブログでご紹介いただいた記事の方のホロスコープとも
共通点がある気がします。
まだ検証していませんので、ぱっと見の印象ですが。


>見えたり聞こえたりしていた時期のダシャー、
>そしてそのダシャー支配星を1室として
>配置がどうなっていたのか。
素晴らしいアドバイスありがとうございます。
妹、子供、私と3人同じ結果となりました。
ラーシとナヴァムシャの水星が在住する室を1室として、12室目にいる星、もしくは、12室を支配している星のダシャーの時に、現象が起きています。
ラーシでは、アンタルダシャーを示し、ナヴァムシャではマハーダシャーを示していました。たまたまかもしれませんが、3人ともです。

これらの結果から、霊体験は、霊とのコミュニケーションという仮説をたて、
水星をキーとして検証してみたいと思っています。

他にも関連しそうなものはありますが、まだ検証途中なので・・・。
亀の歩みですが、頑張りたいと思います。

的確なアドバイスをありがとうございました。

引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@fixb-146.infoaomori.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちゃびびさんへ ichi 16/8/10(水) 21:18
Re:ちゃびびさんへ ichi 16/8/11(木) 12:14
ありがとうございました ちゃびび 16/8/12(金) 9:10
Re:ありがとうございました ichi 16/8/12(金) 9:39
Re:ありがとうございました ちゃびび 16/8/12(金) 14:43
報告 ちゃびび 16/8/16(火) 9:04
ありがとうございます。 ichi 16/8/16(火) 12:44
Re:ちゃびびさんへ ちゃびび 16/8/12(金) 4:43

4581 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289876
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)