Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4634 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 かなた  - 16/7/31(日) 0:12 -
hikariさん
こんばんは。さっそく鑑定ありがとうございます。

>時期的なところですが、ちょっと窮屈そうな時期だと思います。特に家庭面においてはそうかもしれません。
>ちなみに家庭内のいざこざとは、結婚後のご家庭ですか?そもそものご家族ですか?お父さんに何かあるような感じなのですが・・・

結婚後の方(夫)です。
元々少し辛い相手だなと感じながらも腐れ縁的にずるずる来てしまったような所があります。このまま続けていくのは難しいのではないかという気持ちが強くなってきています。
鑑定結果を見て思い出したのですが、学生時代は父親との折り合いも悪かったです。

>仕事の適性ですが、医療関係と縁があるような気がします。特に資格がないのであれば比較的取得が簡単な医療事務の資格なんかもありかなと。

結婚前の仕事が看護助手でした。親族にも医療関係者が多いので確かに縁はあるのかもしれません。
医療事務は気になりつつも優柔不断で決断しきれずにいたので思い切って挑戦してみようと思います。

>医療系、コミュニケーション(表現)、外国に適性がありそうです。

口下手で気持ちをまとめるのが苦手なのでコミュニケーションは自信がないのですが、絵を描いたりすることは好きなのでそういう面でしょうか。
外国も趣味をきっかけに数年前から関心があります。こういうこともホロスコープにあらわれるのか!と驚いています。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@mcn-c2d70052.miyazaki-catv.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします かなた 16/7/28(木) 0:07
Re:鑑定をお願いします hikari 16/7/30(土) 21:45
Re:鑑定をお願いします かなた 16/7/31(日) 0:12
Re:鑑定をお願いします hikari 16/7/31(日) 21:01
Re:鑑定をお願いします かなた 16/8/1(月) 22:26

4634 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289326
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)