Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4674 / 6565     ←次へ | 前へ→

フィードバック+再鑑定お願いします (Re:そういう時期です。
 らいち  - 16/7/20(水) 0:47 -
ichiさん、みなさん1年ぶりです。
この1年、ichiさんのいうようにひたすら自分の内側と向き合いました。
結果、6月を境に価値観の変化があり過ごしやすくなりました。
仕事も辞めることになり、今はなりたい自分に近づけるように
いろいろ働きかけをしています。

そこで質問なのですが、
私の天職を教えてください。

現在子どもと関わる仕事をしていて
最終的には新生児ケアをしたいと思っていますが、
当面は、勉強も含めて誘われている教育関係の仕事をする予定です。

自分でも何かフワフワしているなーと感じるのですが、
方向性が間違っていないかなどを知りたいです。
よろしくお願いいたします。


▼ichiさん:
>こんにちは。初学者のichiです。
>
>現在、らいちさんのダシャーは土星-ケートゥ期。
>はっきり言いますが、キツい時期です。
>我慢してください。自分の今までの生き方なり
>理念なりを、しっかり整理し取捨選択するのに
>適した時期です。
>キーワードは、自分の内面、思いの取捨選択です。
>
>期間は、来年の6月半ばまで。
>そこを過ぎると、気分的にはかなり違うはずです。
>
>何かを始めるには適しておらず、
>ひたすら内側に向かっていきそうですが、
>今はそれでいい。
>
>自分は間違っていないとこだわる前に
>本当にそうなのかを、振り返ってみてください。
>それをするのに適した時期です。
>
>
>▼らいちさん:
>>はじめまして、らいちです。
>>
>>職場や兄弟での人間関係で悩んでいます。
>>相手を許すことができないという私の頑固さが原因なのか、
>>前世のカルマで何かあるのかと思ってしまうくらい
>>次から次へと(人が代わっても)問題があがってきます。
>>
>>いいことも悪いことも教えていただければと思います。
>>よろしくお願いします。
>>
>>1975年4月7日
>>17時08分
>>京都市
>>女性

引用なし

パスワード


269 hits
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 9_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) CriOS/44.0.2403.67 Mobile/13E23...@121-87-190-68f1.kyt1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

人間関係で悩んでいます らいち 15/8/14(金) 0:29
そういう時期です。 ichi 15/8/14(金) 9:42
これは独り言です。 ichi 15/8/14(金) 11:53
ありがとうございました らいち 15/8/14(金) 14:13
Re:ありがとうございました ichi 15/8/14(金) 16:41
Re:ありがとうございました らいち 15/8/14(金) 17:12
フィードバック+再鑑定お願いします (Re:そういう時... らいち 16/7/20(水) 0:47
Re:フィードバック+再鑑定お願いします (Re:そういう... ichi 16/7/21(木) 7:58
ありがとうございます らいち 16/7/22(金) 0:27

4674 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289859
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)