Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4969 / 6565     ←次へ | 前へ→

これで終わり
 ichi  - 16/3/13(日) 14:53 -
ぼやきは、私の個人的な話なので
削除しました。

色々書いていますが、これで終わりとします。

なんで私は与えてもらえないのだろうと嘆くうちは、
多分今後も同じように嘆かなくてはなりませんし、不安に陥ったままです。

欲しいものを一度に手にいれる手段はなく、
優先を決めて分割しないと手に入りませんよ。
自分の願望を相手によって叶えようとするなら、
失望するばかりなので、
自分の動きのみで手にはいることから始めてください。
何度も書きますけど、求めすぎなんです。

あと、他人から自分がどう見えてるのか、
他人が自分に何を期待しているのかという視点が欠けてる印象があります。

他人が自分に期待するものを冷静に示せれば、
仕事の評価は少しずつでもなく上がっていきます。多分ね。

現職での声かけも挨拶も、あいた時間の雑談も、相手が仮に鬱陶しいと思っていたら逆効果。
自分がよかれと思うことではなく、相手のニーズをつかんだ者の方がトクをします。

これで最後とします。
もう書くことはないです。

つまり、私はakaさんに期待しているのは自立であって、
継続的な交流(という名前の依存)ではないのです。
ニーズを読み違えないでください。

引用なし

パスワード


423 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.488) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564....@s2605202.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ichi様へ aka 16/3/12(土) 1:30
これで終わり ichi 16/3/13(日) 14:53

4969 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289875
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)