Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5047 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定宜しくお願い致します
 渡邊 佳好子 E-MAIL  - 16/1/31(日) 13:20 -
magi様

鑑定ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

依頼した日より日数が経ちスルーされたのかと思ってしまい最近掲示板をチェックしておりませんでした・・・。申し訳ありません。

2005年の12月より土星期という事ですが、まさに2005年の6月に離婚そして12月に、ある病気に感染しそれ以来激しく繰り返し持病となり苦しんできました。

適職ですが、音楽を聴くことは好きですが職業として全く考えたことはなく少し意外でしたが、音楽=芸術として捉えるのならば納得できます。
というのは、手先が器用で幼少から絵を描いたり物を作ることが好きで、洋裁や雑貨の縫製をし趣味(兼、仕事)として数年続けていました。

あと、レポーター情報関連の仕事ということですが、現在勉強中のことは一言で説明するならば鑑定の枠に入るのですが(もっと奥が深いです)学んだきっかけは自分が長く苦しんできたことの答えを知る為であり、今後良い人生を歩む為にはどうしたら良いかを大自然の法則と神様の摂理で深く学んでいく学問なので、それを人に伝えるという点では(今まで自分が実践し変化した事も含め)適職と考えても良いかも知れませんね。

前回記載してなかったのですが、以前の対面鑑定で「それを(スピリチュアル)することにより自分の心と体が浄化される」とも言われたので、そこに重きを置きその先に御縁のある人に伝えられたらいいなと思うので、仕事=収入はさておき、今は伝えることを目標に考えています。

引用なし

パスワード


231 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.111 Safari/537.36@softbank126131095189.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定宜しくお願い致します 渡邊 佳好子 15/12/26(土) 19:08
Re:鑑定宜しくお願い致します magi 16/1/16(土) 21:20
Re:鑑定宜しくお願い致します 渡邊 佳好子 16/1/31(日) 13:20

5047 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289875
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)