Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5056 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:火星が非常に強いとのわたしが火星期に入り…
 poca poca  - 16/1/27(水) 21:50 -
magiさま

この度はご丁寧な鑑定を
誠にありがとうございます。

magiさまの鑑定結果に
うんうん。と、頷くばかりです。

まず、仕事を離れた時期は
仰るとおり、月-ケートゥ期。

この時期より今日に至るまで
まさに隠遁生活を送ってまいりました。

この3年は主人のおかげで平穏な生活を送らせていただいておりますが、やはり頭のどこかで常に仕事のことについて考えておりました。

これがmagiさまの仰る

>1室、ラグナロード、月、太陽の全てが8室と密接に絡んでおり、
>いつも何かに悩んでいるような印象を受けます。

に、あたるのかと思われますし、
この数年は仕事がテーマとなり
あれやこれやと考えおりました。

元々は仕事が好きで、仕事に対しての熱意もあり、それこそ仕事となれば、数ヶ月間家を不在にし、単身海外に渡り現地で仕事と生活を送るという、バイタリティはある人間でした。

こういった性質がmagiさまの仰る

>かなり熱血な王様気質が伺えます。

と、言ったところなんでしょうかね。笑

ところが、

>チャートを見る限り、仕事運は強いですが、メンタルについては
>不安があります。
>
>心を表す月が悩みの8室で、ラーフ、逆行の土星とコンジャンクトし、
>火星からもアスペクトされと、大きく傷ついています。

上記magiさまの仰るように
精神的に大きなダメージになるような出来事があり、この3年程は駄々っ子のようにどーにもこーにも仕事に対する意欲が湧かず、どう動いていいかもわからない状態に陥ってしまい、迷走しておりました。

ようやく仕事に対する意欲が湧いてきた時期に、magiさまの鑑定によって、さらに勇気をいただき、心が救われた思いです。

>家でおとなしく主婦を続けられるタイプでもないとお見受けします。

確かにそのとおりなんだと思います。笑

非常に我儘なんでしょうが、
平穏な生活を望んでおきながら
いざその平穏な生活が続くと、自分の熱を注げる矛先を探し求めていました。

もちろん、この平穏な生活を送らせていただいた主人には多大な感謝をしております。

そういった主人とも

>チャラダシャーで見ると、2〜3年後あたりにチャンスは有りそう
>なので諦めるのはまだ早いかと思います。

上記のように
子供のご縁もあるとうかがい
まだまだ望みは捨ててはいけないのだ、と
これもまた頑張れる気持ちになれました。

magiさま
この度のご鑑定、本当に嬉しく思っております。

月(精神・心)が傷つくことも恐れず
前進しよう、という強い気持ちもまた持てました。

貴重なお時間を割いていただきましたこと
心より感謝申し上げます。


▼magiさん:
>こんばんは。初学の身ですが、少し見させていただきます。
>
>◎仕事について
>確かに火星は強いですね。1室で高揚。
>7室蟹座にはこれまた高揚する木星がいるので、
>1−7軸で高揚の火星と高揚の木星でグルマンガラヨガを形成。
>
>火星は獲得の11室を支配しているので、これが1室にあるのは
>「自分で稼ぐ」と読めますし、グルマンガラヨガは自助努力で
>成功するヨガです。
>また、11室には5、10Lの金星が在住して、ヴァルゴッタマでこれも強い。
>「自力」「収入」「芸術性」の象意が密接に絡み合っているので、、
>
>>(3年前まではフリーランスでデザインの仕事をしており
>
>適職だと思います。
>
>
>>とある事情があり、3年程主婦業をしております。
>
>チャートを見る限り、仕事運は強いですが、メンタルについては
>不安があります。
>
>心を表す月が悩みの8室で、ラーフ、逆行の土星とコンジャンクトし、
>火星からもアスペクトされと、大きく傷ついています。
>さらにはラグナロードの土星も8室に座住して、1-8室の星座交換。
>
>1室、ラグナロード、月、太陽の全てが8室と密接に絡んでおり、
>いつも何かに悩んでいるような印象を受けます。
>
>仕事を離れられたのは月-ケートゥ期ですね。ケートゥには隠遁の
>象意もありますし、この時期に仕事を離れたというのは頷ける話です。
>
>>昨年末辺りから、また新たに自分で仕事をしたいという意欲が突然出てまいりました)
>
>昨年の11月中旬から火星-ラーフ期。活動的になる時期ですね。
>
>働かれれば良いと思います。
>
>獅子座に月、ラグナロードを含む3惑星が集中して、
>ナクシャトラはマガー。
>1室山羊座には高揚の火星とヴァルゴッタマの太陽。
>かなり熱血な王様気質が伺えます。
>
>先に書いたように、悩みは尽きないかと思いますが、
>家でおとなしく主婦を続けられるタイプでもないとお見受けします。
>
>
>◎子供について
>ラーシだけ見ると、子供の5室は金星のアスペクトバックを受けて
>悪くないのですが、5室に惑星が無いのと、
>ナヴァムシャでは5室に12室支配の太陽が在住している上、5室は
>火星・ラーフの2凶星に挟まれてますので、これが障害になっている
>ように思えます。
>チャラダシャーで見ると、2〜3年後あたりにチャンスは有りそう
>なので諦めるのはまだ早いかと思います。
>
>以上簡単ですがご参考まで。

引用なし

パスワード


213 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@pw126236075087.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

火星が非常に強いとのわたしが火星期に入り… poca poca 16/1/24(日) 1:07
Re:火星が非常に強いとのわたしが火星期に入り… magi 16/1/26(火) 23:04
Re:火星が非常に強いとのわたしが火星期に入り… poca poca 16/1/27(水) 21:50

5056 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289458
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)