Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5347 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い致します。
 マーズ  - 15/9/27(日) 12:30 -
▼飴ちゃんさん:
>おはようございます。もし、先生が余裕があれば、鑑定していただけないでしょうか?
>以前から、〔2009年頃からです。〕四柱推命について興味があったのですが、最近、インド占星術に大変興味を持ちはじめ、ぜひ見ていただきたく依頼しました。
>私が知りたいのは、結婚、子供運があるかどうかです。四柱推命では、子供運を表す星も結婚運も弱いと出ています。私自身、なんとなく霊感みたいなものがあるのですが、子供は産んでいないどころか授からない体質なような気がします。
>そして、23歳の時に腎臓病がわかり、早ければ33歳で透析になるかもしれないと言われ、今は腎機能は安定していますが、仕事のストレスなどもかなりあり、本当は休みたいのですが、金銭面の不安で続けています。
>先ほど、子供が授からないような気もすると書いたのですが、1年前から30代で死ぬような短命のような予感もずっとしています。
>思い込みや先入観というより、漠然とどんなに医学が発達しても、薬ができても生まれ持ってどんなに配慮していても短命なような決まっていたような感じがします。
>もし、生年月日、時刻に、そのような暗示が先天的にでていたら、ビシバシ悪いことも教えて欲しいです笑 寿命に関してはタブーなのですが、大まかに知りたいです。
>いいこともあれば、教えて欲しいです。
>
>ご多忙中、大変長文で申し訳ありません。
>
>1987年1月29日 昼12時51分 徳島県生まれです。
>よろしくお願い致します。


こんにちは。

とりあえず読み取れる事柄からやや偏りはありますがアドバイスさせて下さい。


良くも悪くも(ブレない人)である様に見えます。行動、考えが一貫してるというか。恐らく他の人が飽きてしまう様な退屈な作業だったとしてもあなたなら楽しんで黙々とやってしまいそうです。それが悪い方に出ると執拗に余計な不安に駆られてひたすら(ブレずに)ネガティブな思考に行ってしまいそうです。

寿命は短命には見えません。吉星の保護も働いていますのでそんなに心配要らないです。今迄も何んだかんだあっても大丈夫だったと思います。あなた自身が思ってるよりあなたはラッキーだしへこたれません。ちなみに金運も悪くないですが現在抱えている不安要素による出費はあると思います。堅実にお仕事をして富を得る方であると思います。後述しますが、あなたの持ち味である創作が人生後半に金銭面においても良いものになる気がします。

確かに現在は良い時期では無いです。現在思い悩んでいる様なネガティブな思考が(ブレずに)わさわさ出て来る時期です。どうしてもそれはあるでしょうが、そういった気持ちをもう一つのあなたの良い持ち味である(ブレない)根気強さの方へ転換する様に心がけると良い気がしました。結婚はやや遅れるかもしれません。この悪い状態がずっと続く訳ではありませんがあと7年を目安に頑張ってください。その間に結婚する可能性もあると思います。子供にも縁のある良い時期が来ます。

ご両親から何かの手ほどきを受けた事があるでしょうか。何か手先が器用で心のこもったとても芸術的なものを創作できる方である気がします。その才能は中々凄そうです。これが何であるのかははっきりとはわかりません。思いついたのは茶道などですが正解を教えて頂きたいです。お仕事としてそれをされてはいないかもしれませんが不安な気持ちが出てきたらそれに打ち込んでみるのが良いと思います。


霊感は文面からも伺えますが今思い悩むネガティブな事柄に対しては敏感に見えます。しかし個人的には妄想に終わるのではと思います。どうしてもそういった不安に捕らわれてしまう時期ではあるので現在思い悩む事柄についての思考を極力避けた方が良いでしょう。腎臓病の方は安定して来ているなら通院なり出来る事は続けながらもうそれ以上は悪く考えない事。病は気からです。


既に良いものをお持ちだと思いますので不安が出てきたらブレずに趣味、創作に打ち込んで下さい。あなたの心の拠り所でもある気がします。それが良い解決策であると個人的には思いました。


何かしら参考になれば幸いです。

引用なし

パスワード


220 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11...@pw126210052082.5.kyb.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します。 飴ちゃん 15/9/27(日) 8:30
Re:鑑定をお願い致します。 マーズ 15/9/27(日) 12:30
Re:鑑定をお願い致します。 飴ちゃん 15/9/27(日) 13:22

5347 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289331
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)