Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5351 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 kana  - 15/9/25(金) 23:15 -
マーズさん、鑑定してくださって有難うございます。
優しいお言葉と、マーズさんの温かいお人柄に本当に感謝しています。

鑑定していただいた内容はとても当たっているのですが、家庭環境に関する項目については当てはまらない点が多かったので以下に述べさせてください。
(この差異はマーズさんのせいではなく、私の環境の方が一般的ではないのだと思われます)


私の両親は共働きのため、日中は母方の祖母に面倒を見てもらいました。
また父はいわゆる婿養子で、母方の実家で3世代同居であることと、母が気が強いこと、
父自身の性格もあって、あまり父の立場が強くありません。
なので私の両親は一般的な父親の役割と母親の役割に当てはまりません。
私の価値観形成に最も影響が大きいのは祖母です。
なお性格は父に最も近く、母の要素もあります。
ついでに私の人生は母の境遇に一番似ています。


>お父さんの職業は政治家であったりするでしょうか?または伝統ある名家の出身であるとかそんな風にも見えるのですが。
父も母も、家柄的にも、そのようなことは全くありません。普通のサラリーマン一家です。
私が名前を継がなければと思っているのは、私が兄弟の中で最も上なので私が継ぐものだという祖母の価値観のためです。
その価値観が染みついているので、窮屈とは思いませんが、悩みの種になってはいます。
このこだわりのせいで彼氏を何度か逃してきているので…(^_^;)


>少なくとも20代の恋愛は余り良いものであった感じがしません。これは文面からも伺えますがKanaさんはホロスコープにおいても自分に自信があったり恋愛に対して積極的でありそうには見えないです。そうであるにもかかわらず、いざスイッチが入ってしまうとかなり奔放に悩ましい恋に走ってしまったのではないでしょうか。そして恋が終わると自己嫌悪に陥り自虐的になってしまったり拒食症などもあったかもしれません。
25歳までの恋愛はそんなに悪くなかった…と本人は思っています。
ただ25以降は間違いなく良くありません。堂々と人様に言えない出来事ばかりでした。
まさに『いざスイッチが入ってしまうと〜』の通りです!
『自分に自信があったり〜』のところもその通りです。ただ重度の自虐や拒食症はないです。


>相手側の男性からするとどこか危なっかしくて放っておけない可愛らしい存在として映る様に見えます。恐らく(何故かは良く分からないけど結構モテた)と御自分でも実感しておられるかもしれません。
これはちょっと自分ではわかりません。一見して線の細いタイプには見えないはずですが。
自分に自信がないのでモテた実感もないですが、周囲の意見を聞く限りモテないわけでもないのかなとは思います。


>職場でのきちんと仕事を持った相手であれば御両親も了承している様に見えます。ただその件についてはお母さんに比べるとお父さんはやや手ごわそうにも見えます。
父母はこういうことに関してはあまり言ってこなさそうです。祖母の方が言いそうです。
といってもグチグチ言うだけで強制したりはしないです。


他の内容に関してはまさにその通りで、なんでわかるの!?と不思議な気持ちです。
未来のことがわからず不安だったので、職場で相手を見つけたほうがよいと言ってもらえたのにとても救われました。
有難うございました!

引用なし

パスワード


248 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; F-03G Build/V13R29B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0...@sp49-98-63-223.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 kana 15/9/12(土) 23:30
Re:鑑定をお願いします。 マーズ 15/9/25(金) 8:06
Re:鑑定をお願いします。 kana 15/9/25(金) 23:15
Re:鑑定をお願いします。 マーズ 15/9/26(土) 8:41
Re:鑑定をお願いします。 kana 15/9/27(日) 23:00

5351 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289300
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)