Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5373 / 6560     ←次へ | 前へ→

惑星戦争
 ichi  - 15/9/17(木) 8:38 -
こんにちは。初学者のichiです。
最初にお尋ねしたいことがあります。

現在の状況に陥ったのは、いつからでしょうか。
2010年10月頃からかなあ、となんとなくあたりをつけてみたのですが。


▼みっちゃんさん:
>インド占星術に興味があって辿り着きました。
>ワタシは天涯孤独で、頼るところも全くありません。
>家族には夜逃げされ、今後一切の付き合いを断ると置手紙されました。
>彼氏は既婚者とは知らず、4年も付き合ってました。
>なんだか結婚も無理なのかなぁと思い始めています。
>未婚でも子供が欲しかったのですが、もう年齢的には諦めなきゃならないかなぁ・・・と思っています。
>会社は傾き始めていて、いつリストラや倒産にあうかとビクビクしています。
>お給料も減額され、生活もギリギリで、借金はあっても、貯金はありません。
>友達も途中で裏切られたり、逆ギレされたりで、親しい方はおりません。
>とても将来が不安で、どう生きれば良いのか?と悩んでおります。
>ワタシの人生は今後どうなるのか?教えて頂けたらと思います。
>(良い事も、悪い事も、占えることは全て教えて下さい。)
>どうか、よろしくお願いします。
>
>生年月日時 1968年3月3日 午前8時5分生まれ
>出生地   兵庫県神戸市
>性別    女
>出生は9カ月の早産で生まれました
>
>足りない情報があれば、Reでお尋ね下さい。

引用なし

パスワード


498 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03G Build/28.0.B.0.467) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454....@sp49-98-72-224.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします みっちゃん 15/9/13(日) 0:13
惑星戦争 ichi 15/9/17(木) 8:38
Re:惑星戦争 みっちゃん 15/10/19(月) 23:11
火星期の苦闘 ichi 15/10/20(火) 8:43
Re:火星期の苦闘 みっちゃん 15/10/20(火) 8:55
Re:火星期の苦闘 ichi 15/10/21(水) 8:44
Re:火星期の苦闘 ichi 15/10/21(水) 12:17
Re:火星期の苦闘 ichi 15/10/21(水) 12:32
横から失礼いたします ぽち 15/10/22(木) 8:53
根拠 ichi 15/10/22(木) 12:26
Re:根拠 ichi 15/10/22(木) 12:33
Re:根拠 ぽち 15/10/23(金) 6:45
Re:根拠 ぽち 15/10/23(金) 6:43
ヒント ichi 15/10/23(金) 12:24
Re:ヒント ぽち 15/10/24(土) 6:58
Re:火星期の苦闘 みっちゃん 15/10/24(土) 18:17

5373 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289476
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)