Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5462 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:それよりも何よりも
 ichi  - 15/8/16(日) 14:21 -
> 確かに子供っぽいですね、何とかしなくては・・・。

本当になんとかしてください。
その年代は、少なくとも感情のコントロールはできないと、リアルの社会生活に支障がでます。

自分に手をかけろと事あるごとに要求するのは
大人の態度ではなく、私は見苦しいと思います。
子供なら話は別ですが、その年齢で未成熟なのはいたはだけません。

> ブログもやっていますし、結構ネット上では飛び跳ねてる方なのですが。
> 調子に乗りすぎですよね。

これは人によりますが、ichiはネット上の交流は、リアル以上に慎重になる必要があると考える者ですので、
ネット上の振舞いが度を越える方は、警戒するべきと思う方です。
抑制ができていないということなので。


> 講座を受けなければいけませんね。お金も掛かりますし。
> うちゃ様のサイトみたいにわかりやすい講座が他にもあると良いのですが。

ichiは有料の講座等は受けていません。
インド占星術については投資したのは本が数冊と、ここのメルマガぐらいです。

後はネットと実践でやってきました。
この掲示板は、あくまでも学習の場所としての利用であり、
もしプロの実力があるのであれば、
私は有料で鑑定をします。
その実力はないし、知識も不足しているので無料なのです。

勉強している人はもっと勉強してます。
わかっている人はわかっていると思いますが、
ハウスと惑星の意味とアスペクト
それからダシャー。
これらが正確に使えれば、誰でも私ぐらいの鑑定はできます。
どうイメージを広げていくかです。


> それ考えたら数年前の無礼が如何に劣悪か、身にしみてわかってきそうです。

私はその件は忘れていません。

引用なし

パスワード


279 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.133 Mo...@s1749063.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

海外と縁がありますか? りょう 15/7/19(日) 17:30
石について りょう 15/7/29(水) 9:37
Re:石について ichi 15/7/29(水) 12:39
ichi様へ りょう 15/8/15(土) 17:58
それよりも何よりも ichi 15/8/15(土) 19:00
Re:それよりも何よりも りょう 15/8/15(土) 19:33
Re:それよりも何よりも ichi 15/8/16(日) 14:21
Re:それよりも何よりも りょう 15/8/15(土) 20:04
Re:それよりも何よりも ichi 15/8/16(日) 14:28
申し訳ありませんでした りょう 15/8/16(日) 16:30
怒っていません。 ichi 15/8/16(日) 16:47
Re:怒っていません。 ISOP 15/8/17(月) 14:55

5462 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)