Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5500 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします!
 ISOP  - 15/8/4(火) 23:16 -
つよぽんさん

一個確認ですが、出生時刻は午前ですよね?


>こんな自分のホロスコープでの金運、
>仕事運、恋愛運、結婚運などの人生全般に
>ついて鑑定いただければ幸いです。

総合は大変なんで、ごく簡単に・・・

●金運:
11L→12H、12L→2Hで出入りが激しそう。1-10L→2Hは良いけど、3-8Lの火星と、12Lの太陽も2室だからなぁ・・・あまり良くはないだろうね。特に12Lで、かつ減衰の太陽期は良くはないだろうね。
火星期は8Lでヴァルゴッタマで2室在住だから、突然の収入(宝くじ・保険金・たなぼた収入)がありそう。

●仕事運:
これも同じく、2室で3-8Lの火星と、12Lの減衰太陽の同居・・・良くはないが、投資や海外と縁がありそう。
ラーシ、ナヴァムシャともに1-7軸にRa-Keだし、今は12Hの月期だし、海外系で何かあるかも。

●結婚運:
これは難しい。7室に定座の木星、ナヴァムシャも7室に定座の土星だから、原則的に考えれば非常にいいけど、7室に逆行の木星って、結婚しない人が多いと聞きました。(しかも、グルチャンかつムリチュバーギャですな!)

まぁ、そういうジンクスはあるけど、定座・ヴァルゴッタマで、木星かなり強いから、個人的には結婚はできると思います。(ウパパダ判定も○)

ラーシで7室Ra、ナヴァムシャでKeより、相手は外国人ですな。(さもなくば変人)

結婚したら報告に来てほしいです。^^

●あと気になったところ:
2015年の2月末に、最悪と思われる太陽期を抜けました。今は月期(2015.2〜2025.2)に入っています。

しかしこの月を見てみますと・・・
月がラーシ、ナヴァムシャともにケマドってます。
ちょっと、孤独に苦しむことはあるかも。
しかもどちらも月が12室在住で、今が月期なことを考えると、うつ病や心の病気に気を付けてください。しかも今はトランジットの土星が月から4室目にあり、ダヤの時期です。これも心の平安がなくなる時期です。月-月期、月-火星期はトランジットもダシャーも良くないです。あと1年は我慢の時期。それを超えれば良くなってくるでしょう。来年の8月以降は良い人との縁があるかもしれません。

こんなところで・・・m(__)m


▼つよぽんさん:
>すみません、連絡が遅くなりました。
>
>ぜひ、お願いします!!
>
>▼ISOPさん:
>>つよぽんさん
>>
>>ISOPです、はじめまして。
>>まだ見ていますか?
>>
>>見ていましたら鑑定いたしますが・・・
>>
>>よろしくお願いします。
>>
>>
>>>はじめまして、今は学生で留年を
>>>重ねていてあまりいい環境にはない状況です。
>>>
>>>卒業して国家試験にパスできれば
>>>人生逆転になるのですが…
>>>
>>>こんな自分のホロスコープでの金運、
>>>仕事運、恋愛運、結婚運などの人生全般に
>>>ついて鑑定いただければ幸いです。
>>>
>>>ちなみに西洋ホロスコープである程度の
>>>知識は持っています。
>>>
>>>1987年11月15日 3:39 東京都港区生まれ

引用なし

パスワード


298 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.107 Safari/537.36@FL1-133-203-24-58.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします! つよぽん 15/6/1(月) 21:47
Re:鑑定お願いします! ISOP 15/7/24(金) 19:47
Re:鑑定お願いします! つよぽん 15/8/3(月) 12:57
Re:鑑定お願いします! ISOP 15/8/4(火) 23:16

5500 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289304
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)