Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5568 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:ごめんなさい、言っちゃっていい?
 ichi  - 15/7/12(日) 18:16 -
敢えて言えば、
セミナーの方に適性がありそうです。。


▼ichiさん:
>初学者のichiです、こんにちは。
>
>すみませんが、
>素人の公開の掲示板でこのような質問をなさること自体、
>起業に向いているとは思えません。
>
>事業と成り立たせようと思うのなら相談は占いではなく、
>コンサルタントもしくは商工会議所だと思いますし、
>
>自分の強みを占いに頼る時点で
>自己分析が成されていないと思われて当然でしょう。
>既に社会経験があって当然の年齢です。
>強みと弱味に向き合う機会は十分にあったはず。
>
>おそらく、定職が定まらない等の悩みを抱えているとお見受けしますし、
>何らかのスピリチュアル的なものに親和性があるとは
>おもいますが
>
>まずは定職を見つけて続けることに
>全力を尽くした方がよいのでは。
>
>自己アピールや集客が苦手と言っている時点で
>独立はアウトです。
>その能力をどうやって身に付けるか
>考えて努力する方が先でしょう。
>
>
>▼haruさん:
>>1971年 10月31日 15:30
>>愛知県名古屋市生まれです
>>
>>
>>数秘術鑑定や潜在意識、エネルギーワークなどをツールとして
>>カウンセリングセッションを仕事にしてゆこうとしています。
>>今後、占星術も学びたいと思っています。
>>
>>自分ではじっくり深く向き合う個人セッション向きだと思いつつ、
>>少人数での講師や、場を作っての活動にも関心があります。
>>
>>独立してやっていきたいと考えていますが、
>>自己アピールや集客などが苦手で悩んでいます。
>>
>>適職はもちろんなのですが、自分を活かした仕事の仕方や
>>どういった才能や強みを持っているか などの傾向を教えていただけると嬉しいです。
>>
>>どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


377 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 Mob...@s2023119.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします haru 15/7/12(日) 1:19
ごめんなさい、言っちゃっていい? ichi 15/7/12(日) 18:03
Re:ごめんなさい、言っちゃっていい? ichi 15/7/12(日) 18:16

5568 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)